ごめんねセイバー、キャスター。

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:13

    二人の大好きなマスターは私の彼氏になったから。というわけでこれから2人で海に行ってくるね。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:54

    余は泣くぞ!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:34

    ザビ子×ザビ男?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:49

    そんなので大人しくしてくれる女な訳ないだろ
    飛び込んでくるぞそして特異点になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:11

    >>4

    自分自身でカップルとかそれなんて自演?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:16

    セイバー「まとめて余が抱くが?」

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:23

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:46

    >>7

    そっち方面クソ雑魚のはず

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:42:18

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:44:14

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:48:56

    んでスレ主的にここのザビ子の彼氏は誰なん?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:52:00

    >>12

    藤丸立香

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:53:26

    煽りコメは消しといてよスレ主

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:32

    ぐだザビいいよね。バレンタイン見たい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:15

    ザビ男は後輩とザビ子の仲を応援するだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:27:40

    メドゥーサさんに纏めて行って貰うか...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:29:18

    FGOザビはまじでそういう経験ない世界線らしいから他のEXTRA世界線のザビと違ってグダとCPしやすくて助かるよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:30:24

    ネロちゃまが押せ押せのくせして攻められるとクソザコなのは保健室が証明している
    それはそれとして連れてけと駄々捏ねるお子ちゃまでもある
    初期ネロならムスっと不機嫌になるんだろうが

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:04

    先輩としてリードしようとするけど恋愛経験ないからうまくできないザビ子
    女性鯖相手で培った話術テクで上手にリードしてくれるぐだ男
    いいよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:01

    >>13

    明らかにネロと玉藻以外にも荒れるサーヴァントが出る修羅の道だぞそのお相手は…

    と思ったけどこの女ギルガメッシュとかシャルルマーニュとか使役してるから普通に強いんだった

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:12

    このCPEXTRA鯖だけじゃなくてカルデア鯖すら荒ぶらせるやばいCPである

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:23

    トップスタァは平然と二人の間に挟まりにきそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:12

    ネロと玉藻が大好きなのは自分(ザビ子)の方なの分かった上で言ってそうで鬼レベル高い

スレッドは9/24 09:51頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。