必死で生きているお前たちは尊い!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:40

    本当によく頑張った姿に私感動しております…!
    遂に我慢が報われ莫大な富を得る
    このスレッドを飛ばしてしまえば これまでの愚弄は全て水の泡になる
    スレの伸びばかり気にして書きたいものを我慢し 自語やお気持ちを控えネタレスばかりの生活
    収入は増えず金は出ていく一方 将来に希望を持てず愚弄する日々 そんな現実から抜け出す時が来た
    散らかり倒したタフカテを抜け出し 他カテで余裕のあるスレ立てを実現し 好きなものを愚弄する人生にしたいだろ?
    世界中がおまえを否定しても 俺は父親としてお前のことを…
    散々苦しんだのだもう楽になれ
    富を望んでいるならやることがある このスレッドを今日中に200まで伸ばすのだ やり方は簡単だ誰にでもできる
    これがダメならもう人生を諦めろ
    下の本文をタップ 適当な文字を書き込んでから 投稿するをタップ 画像ファイルは適当なファイルを選択してから 本文に文字を打ち込んで投稿
    これで幸福の精算がはじまる
    オレは決して無理強いはしない やるもやらないもお前次第だ
    更にツイートするからスレッドを投稿すれば 訪れる富と幸福が何倍にもなる
    お前がこのスレッドをお気に入りしていなければ 愚弄される人生に逆戻りしてしまう 必ずお気に入りしておくのだ 富の普及により神からご褒美を得る

    では締めくくりに静虎の金運を送る
    ♡を一回タップで授かるのだ
    3 2 1
    今だ ♡を1回タップしろ
    今お前の金運は急上昇している
    そのまま願い事をコメントするのだ
    他の書き込みへの♡も忘れるな
    お前に愚弄が降り注ぐだろう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:11

    人生を諦めろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:02

    愚弄降り注いでんじゃねえかよえーっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:50

    おーっゴールデンオトンやん

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:38:09

    500²億よこせ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:39:02

    キャプマス構文に移行しないなんて…こ…こんなの納得できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:50

    オトンの金運少なそうじゃないッスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:58:34

    適当な画像でオトンの金運にあやかるのん
    金が欲しいですね……
    本気でね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:26
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:50
  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:58

    ふうんゴールドサイレントタイガーということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:08

    やっぱり偽善者だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:16

    MSってま…まさか…
    宮沢静虎…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:46

    言われたことやったから500億よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:27

    >>13

    残念ながら数年以内に破心掌します

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:42

    >>13

    待てよMK(宮沢鬼龍)もいるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:13

    >>13

    MSは尊鷹もいるしMKもあるから鬼龍と熹一も一緒だということ 龍星はどこにいったのだ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:30

    金がな…必要なんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:51

    なぁ春草 これで他のカテにタフカテ立ててもいいって本当か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:37:33

    後半の口調からしてこれ変装した鬼龍じゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:37:45

    >>17

    NRもRNもないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:18

    500億円よこしてくれよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:04

    500億よこせ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:14

    他の書き込みへのハートを忘れていないマネモブには好感と金運が持てる

スレッドは9/24 08:06頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。