ポケモンスリープ189

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:34:49
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:35:56
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:18
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:37
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:36:56
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:48:27

    たておつ
    これはメッシュ入れてるみたいになった今朝のラッタ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:23

    これは鍋拡張と料理チャンスを蓄えたのに大成功が出なかった朝食

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:48

    前スレでカイリュー談義があったそうなので、自分のとこのカイリュー系統をば。
    カイリューは今稼働してくれてる子で、ミニリュウはきのみSでEXP補正とお手伝い相殺があるから……で残してる子。
    みんなだったらミニリュウ育てる?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:06

    >>8

    おくびょうかぁ…

    基本的にきのみsがある子はおてスピを上げたいからなぁ…

    (おてスピ≒持ってくるきのみの数だから寝)


    正直自分なら厳選続行するかな…

    性格がむじゃきかせっかち、もしくはレベル50のサブスキルが食材確率なら育成を考えるかも寝

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:06

    9330-0186-8494
    7日以上音沙汰ない人切ったから募集します

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:11

    >>10

    埋まりました

    ありがとうございます

    しかし私のフレンドはウソッキーアイコン多いのよね人気なんかな?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:09

    建て乙なの寝

    >>8

    右の子すごい子だ〜!60解放したら煉獄3食するのに貢献してくれるいい子

    Lv的にラピス解放されて直ぐに捕まえて先見性のあるいい子だね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:56

    ミニリュウ捕まえたいのに先週遭遇0
    なんならお香も5連続くらいで外してる
    ちなみに寝顔は4種類埋まってるので今週も望み薄

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:14

    おはよう昼寝して起きたら次スレになってたので今し方捕まえたコーン要員向けの子を紹介する寝

    ちなみに自分は前スレで経験値低下はまじつらいって言ってた奴だよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:50

    >>12

    ミニリュウ系統実装のキャンペーンで来てくれたいい子ですわ

    レベル100って滅茶苦茶長い目で見たらおてボも持ってきてくれるんで本当イケメンドラゴン

    強いて言えば75解放のスキル確率は食確かきのみSとかの方が良かったかもって感じやね

    現状でも案外スキル発動してくれるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:19

    カイリュー自慢の流れに乗っかって。
    lv.75があんまうま味ない(スキルよりも加速とか所持数のほうが美味しかった)のが残念と言えば残念かもだけど、食材補正なくてもコーンいっぱい持ってきてくれるので頼りになる強きものです。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:20

    3944-1107-8473
    毎日寝てます!ランク41です

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:27

    まあカイリューの75や100のサブスキルなんてまず解禁が何年後、そこから育ててまた何年の世界だから寝(その頃には流石に何か育成加速できる要素増えると思うけど)
    流石にほぼ無視するしか無いんじゃないかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:32

    カイリュー自慢の流れに乗るぜ
    60解放したらワカクササラダ作りやすくなりそうで楽しみ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:18

    >>18

    まぁ現実的にはレベル60までを見るべきだよ寝、そのポケモンも

    育成コスト高すぎるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:01

    しばらくミニリュウに会えてないから待ちの時間を育成に充てたいけど妥協と呼ぶのも悲しくて折り合いつけられない

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:55:14

    AABなら完璧だったが…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:55:57

    0464-3469-4042

    4人募集します

スレッドは9/24 12:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。