クラフトって何歳なの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:37:03

    ゼーリエがフランメを育ててたころには既に魔王がいたけど
    クラフトが戦った相手はさらに昔の誰かだよな
    作中最年長じゃない?この人

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:43:02

    フランメの伝説は1000年経っても(多少誇張や改竄はあるものの)残ってるけど
    クラフトは誰も覚えてないもんな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:44:17

    少なくとも銅像という技術がない、あるいは銅像が朽ち果てる程度には昔(作中残ってるのは石像)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:45:50

    ゼーリエ以上に世捨て人というか世捨てエルフだもんなコイツ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:48:45

    一回ガチ戦闘見たいけどなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:50:34

    ゼーリエの育ての親だったりして

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:40

    もしかしてフリーレンって現存エルフの中ではかなり若手?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:31

    >>7

    そうだよあと下手したらクラフトは10000歳はいくと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:55

    クラフトとゼーリエがかなり歳食ってるから意外とエルフのデフォは初期フリーレンみたいな感じの可能性もある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:08

    エルフの先祖的なポジションでもおかしくない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:43:53

    >>7

    散々若い若いって言われてるやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:27

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:04

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:52

    そう考えると面影がわかるレベルで石像残ってるのすごいな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:52

    石像は銅像よりも風化に強いし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:24:17

    色々あって達観してそう
    はるか昔に魔王倒したけどしばらくしてまた新しい魔王が生えてきたからキリがないとか

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:02:12

    クラフトは若いころ女神を信じていなかったから、神話の時代から生きてるゼーリエの方が年上かもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:28:14

    >>14

    現実での人類最古の石像は1万3000年前に作られた物だぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:48:04

    >>17

    神話の時代より後の時代なのかねこの人の活躍

    1000年前から魔族最強だった魔王はいつから生きてるんだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:32:36

    完結後でもいいから年表出してほしいな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:55:41

    >>17

    ゼーリエが神話の時代から生きてるのって確定だっけ?

    「と言われている」かと思ってた

スレッドは9/25 01:55頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。