にじこっと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:40:21

    新立体だよなかわいい
    これ他ライバーも多分出るよな?めっちゃかわいいけど1100円ランダムはちょいキツ⋯⋯BOXあるからええか⋯⋯

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:47:47

    1キャラにつき3パターン、ランダム6種ならまだ推しは当てやすいし確定BOXあるから交換やりやすいかも
    怖いのがグループ単位でランダム数が増える時か

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:54:30

    これ全ライバー出して欲しいなぁ
    シルバニア的な感じで飾りたい

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:59:55

    これかわいいし値段もお手軽だしめっちゃいいじゃんと思ったら表情差分とかじゃなくて3種×2のランダムなのかよ草
    まあ推しは出ないしええか⋯⋯

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:28

    同期セットにするとしたら多ければ7人8人とかになってくるから怖い
    同期A、B、C的な括りで多くても3人とかになってくれればいいんだけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:27

    これランダムなのきつい
    今回は推しじゃないからいいけど、仮に推しが出た時が怖い
    1100円は流石に選ばせて…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:01

    >>5

    ヒーローズに最推しがいるワイ、迫真のBOX買いをする未来を予知。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:10:27

    1100円でランダムってマ?
    推し出た時辛くない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:06

    くろのわだから3種×2人で収めてるけど、他の同期ユニットとかは基本3人↑だからどうなってくんだろ…
    確定BOXはあれどちょっとお財布きっつくなりそうだなあと思うヒーロー推し

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:42

    オリエンス、ディティカ、クライシスでなんとか最大4人までのグループには分けられるけどそれでもきついなヒーローズ
    全員同時デビューのいでぃおすとかも大変そうだけど

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:06

    >>7

    ヒーローズ出るとしたら確実に11人まとめてだからな……

    差分違い無ければ箱推しとかじゃない限り確率1/11っていう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:25

    >>8

    いろいろ値上がりしてて立体でこれぐらいの塗装だとランダムでもまあそんな高い値段ではなくなってる

    昔Abemaで売ったミニフィギュアコレクションもランダム1100円だったしね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:44

    ライバー毎に表情差分ランダム販売、その上でユニット確定セット有り…だと商売成り立たんかな
    まだどんな形式で他に展開するかも定かじゃないけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:11

    大々的に今後展開していきます!とは言ってないし、正直くろのわだけって可能性も十分にあるからな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:41

    さすがに3種ずつ全6種ランダムの立体1,100円は2人が許容範囲ギリじゃないかな
    3人グループで2種ずつ全6種でも厳しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:38

    くろのわスケールもぬいもぱぺも揃ってるのにまた出るんか⋯⋯
    そもそもこの前もグッズ出てなかったか?ええなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:51

    正直この売り方見ると今のところ他に展開予定なくてくろのわのグッズってだけの扱いに見えるなあ
    2人ユニットでの展開しか考えてなさそうと言うか
    でも割とくろのわは新グッズの先鋒になってること多いから油断できんけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:36

    過去のグッズで近いのはこれかなと思った

    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:31
  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:30

    どうだろうな
    くろのわだけの予定ならにじこっとって命名はしないような気がするんだよなわからんけど
    まあ売れ行き次第ってのはあるかもしれんけどくろのわならぶっちゃけ売れるだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:23

    中身をクレーンゲームの景品にしてくれないかな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:54

    2人ずつならまあ…
    4人位になるとランダムはきついな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:27:20

    >>16

    ぬいぱぺは待ってればそのうち全ライバー出るでしょ

    フィギュア(スケールねんどろ含め)は売れるキャラから出してかないとシリーズ打ち切りもありうるからね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています