グリーンピース農家の方々には本当に申し訳ない事言うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:49:04

    グリーンピースはこの世に不要だと思う
    グリーンピースを栽培するのに使ってる農地で別の野菜を育ててほしい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:49:41

    今日は缶詰を二個食うぞ!肉と……グリンピースだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:51:57

    自分が嫌いなものはこの世に必要ないとかいうガキ丸出しの考えいい加減捨てたら?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:53:08

    俺がグリンピースご飯食うためにもグリンピース畑は必要

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:55:03

    別にお前の為に作物作ってる訳じゃないんで…
    消費者でもないのに何勘違いしてんの?って思ってるよ農家さん

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:55:29

    >>2

    ただのグリーンピースでも中々なのにグリーンピース缶は大分キツそう…

    生き残ったんならもっと良いもの食え!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 18:56:40

    >>2

    くそっ駆除チームの役立たずめ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:00:36

    でも緑に平和だよ?
    この~宇宙船地球号~に最も必要なものだと思わないかい?
    ひとりひとりの尊い命がピースとなってピースを生むのだなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:26

    グリーンピースよく要らないって言われるけど普通に美味くね?俺は好き

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:28

    サイゼの青豆(グリーンピース)のサラダってコーンの味しない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:24

    グリンピース美味いのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:16

    そんなん言い出したらイッチを生かしてる資源でもっと別の人間育てて欲しいし…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:07:30

    本当に需要が無かったら誰も育てないんだ
    雑草育てて売ってる農家がいるか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:15

    >>12

    イッチ含めあにまん民全員消えたら少しは世の中の資源に余裕が…いや誤差の範囲でしかないな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:04

    グリンピースって緑で丸くて可愛いし美味いじゃん
    ピラフに入ってるグリンピース愛してる

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:10:37

    1はグリンピースに親を殺されたんだろ……?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:37

    カルディで売ってる麻辣青豆っての美味しいからグリーンピースは必要

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:54

    チャーハンとピラフにグリーンピースいるかいらないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:23

    嫌いなのは仕方ないけど何でそう極端なのか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:18

    グリンピースなくなったら豆苗とサヤエンドウもなくなるんだけど知らんのか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:00

    >>16

    グリーンピース農家の息子の可能性

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:34

    >>14

    そういう一つ一つの積み重ねが世界をよりよくするのです。

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:45

    悪いけど、何がそこまで苦手なのかよくわからん。

    別にトマトみたいに食感が気持ち悪いとか、パセリみたいに味が濃いとかでもなくない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:06

    >>23

    自分が嫌いなら避ければいい食材だしな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:45

    子供の頃嫌いだったのに
    大人になったら大好きになってしまった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:29

    >>23

    冷凍のスカスカになったグリーンピースは不味い

    ただ、不味いグリーンピースはその一回だけだったので、何で嫌われるのか謎

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:55

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:46

    グリーンピース消えたらうぐいす餡食えなくなるやんけ
    ダメです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:34

    青ネギ消そうぜ
    大体がとりあえず色味で乗っけてるだけで臭いし

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:45

    >>23

    パサパサになった触感はまだ耐えられる。

    問題は臭いだ。

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:27

    グリーンピースってよく目の敵にされてるけどぶっちゃけそこまでやばいと思った事ない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:01

    この世に不要くらいの雑で非現実的な言い方までなら気にならないけど、申し訳ないとか言いながらもわざわざ農家が見たら不快になる表現に言い換えてるのがムリ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:20

    枝豆を早めに収穫したのがさやえんどう
    もうちょっと遅く収穫するとグリーンピース
    さらに遅くすると枝豆
    グリーンピース需要が根絶されても枝豆として出荷できるから農家の人は困らないぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:02

    要するにエンドウ豆なので
    スナップエンドウやさやえんどうに需要あるのでダメです
    あとうぐいす豆やうぐいす餡にもなる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:44

    むしろグリーンピース食べたくなってきたな…明日買おう

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:27

    グリーンピースの匂いは苦手…
    他の豆と比べて青臭いというか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:23

    冷凍のグリンピースはびっくりするほどまずいのあるけど美味しいやつは美味しいからいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:14

    濾せばいいやん

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:37

    なんか中のモソ…モゾ…って感じの食感苦手なんだよなグリンピース

スレッドは9/24 10:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。