今週のぱかライブで新育成シナリオ発表されるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:00:30

    メインストーリーでサンタアニタパーク競馬場が登場したしBCクラシックシナリオ来るかな?

    凱旋門賞の時もメインストーリーにロンシャン競馬場登場→凱旋門賞シナリオ実装だったし同じ流れで来そう


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:20

    もう新シナリオか…早いな
    順当に中長距離じゃね?BC関係なさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:03:50

    BCはやりたいが長距離をくれとは思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:04

    BCってかアメリカの長距離GIってどんなのがあるん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:49

    BCはさらに次のダート向けシナリオになりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:13

    ロンシャン競馬場登場→(1年)→凱旋門賞シナリオ実装
    だから1年後では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:15

    UAF(スポーツ)→大豊食祭(畑育てる)と来ていきなり真面目なシナリオ来るとかマジで思わんわ
    ヘンテコなシナリオだよ多分

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:43

    本命 有馬があるから中長距離
    対抗 ダートで最後はBCのラーク系
    ちなみにアメリカと長距離は排他だよ、アメリカに長距離レースは皆無

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:10

    >>4

    芝2400の長距離があるよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:24

    海外レースなんていくら増えてもいいですからね
    アメリカ実装して実績積んで早く香港・ドバイも実装してもろて

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:40

    捻って欧州中長距離シナリオが来ます
    俺は詳しいんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:07:04

    ケンタッキーダービー・・・(ボソッ)

    真面目な話、チャーチルダウンズ競馬場実装じゃないから絶対違うだろうけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:07:35

    BCは長距離以外、芝ダートともに様々な条件のレースあるし、出るレースはダートに限らず任意じゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:48

    次は海外関係ない中長距離シナリオ
    その次にアメリカ含んで世界を股にかける海外遠征シナリオと予想

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:51

    10月シナリオで出すより、2月で距離リセット(マ中)した上でラークみたいにダートマ中適正上書きBCシナリオの方が良いと思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:25

    >>13

    フィリー&メアターフとかもやりたいもんな 他のも勿論だが

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:10:21

    >>10

    香港実装されたらゴルシ対ゴルシが見られるのか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:10:33

    長距離やるんならオーストラリアシナリオが一番向くんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:10

    ホクトベガ実装のためにもドバイが欲しいですね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:13

    >>14

    凱旋門も登場してからシナリオ1つ跨いでた記憶あるしこれかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:33

    特化シナリオ的に言うとダートマ中が来ることが予想できるからフィリーメアターフ走ってどうするんだって思うんだよな
    まあコースはあるからいつかは走れても良いと思うけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:58

    BCは周年じゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:13:00

    砂&長距離はあかんか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:18

    >>23

    ダートがスタミナ超盛らなきゃいけない仕様だったらありだと思うけど現状マイルが主戦場だしなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:05

    イギリス遠征くれキングジョージVI&QES
    ウマ娘内なら2401から長距離扱いだし

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:52

    そっかすっかり次は中長距離の番だと思ってたけどダートシナリオの可能性もあるのか
    どちらにせよBCはあまり関係なさそうだけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:32

    >>26

    ダートシナリオならシナリオ内でだけダート3冠に出させて欲しい

    ワンチャンダート適性上げれるシナリオの可能性があるし…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:58

    >>24

    ダート馬の中には中距離専門の子もいるしそろそろ競技場はダートに関してはマイルか中距離選べるようにするか2つ用意するべきだと思うわ

    今のところマイルだけあるいはマイル中距離走れる馬しかいないけどそういう馬ばかりじゃないし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:24

    これBCやアメリカ系と見せかけてドバイとか他の国のレースも同時実装する可能性ない?
    それでどこか2411m以上のウマ娘的には長距離の長さのG1をやるレース場も実装して長距離チャンミはそこでとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:46

    とりあえず概要だけ発表して、実際にシナリオ追加は来月かな?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:55

    >>27

    ラークの方式ならそれだけで走れるダート三冠(JDDは一時的に消滅)→ドバイ→BCみたいなことができそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:14

    あー、もうそんな時期か
    頭では分かっていてもせっかく完凸させた理事長がお亡くなりになるのつらい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:53

    また入場券に石もってかれりゅう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:55

    海外で中長距離って言えば真っ先に上がるのは欧州だが…
    凱旋門チャンミを思い出してちょっとテンション下がった

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:10

    凱旋門賞チャンミもう1回やってくれないかなぁ。ギリギリで負けた時の悔しさがまだ残ってるからリベンジしたい。

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:30

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:10

    ケンタッキーシナリオ欲しいけど、一番近づいたし多分一番許可取りやすい馬現役なんがな...

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:14

    >>35

    おまおれ

    オルフェ実装してからやってくれると嬉しいな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:32

    >>36

    ウマ娘ダーティーダービーやめろ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:14

    >>36

    そんなもん書いてどうすんだよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:29

    >>36

    凱旋門賞シナリオでフランスの歴史描いてたと思ってるんなら

    そうなんじゃない?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:27

    でもアメリカ競馬描くなら、お薬はどこかしらで触れざるを得ないとは思う。ウマ娘リリースしてからもしばらくは続いたし(2022年にやっと規制された)

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:39

    遠征シナリオで各国のレースに行けるならステイヤーズミリオン復権あるで!
    メルボルンCとかシドニーCを入れないとファン数がショボくなるのは内緒だ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:41

    天皇賞秋で牝馬推しの年なのでエアグルーヴの3着目あると思います!!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:17

    新シナリオ早くない?って思ったけど初報が来るだけか

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:24

    >>41

    確かにそこまでは踏み込んではなかったな、それでもいつかは描かれてもおかしくはない。

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:12

    ラークで凱旋門賞に挑み続けた歴史、は描いてたが
    フランス競馬についてなんて描いてたっけ…? 俺が忘れてるだけ?
    というかフランス競馬の歴史わからん…

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:08

    ウマ娘にマラソンか駅伝やってもらうシナリオとか

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:04

    サンデーサイレンスをお願いします!!!

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:46

    長距離シナリオ来たら4000mチャンミやりたいです(真顔

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:09:36

    BC来ても誰がシナリオリンクなんだ?エスポだけ?って思うからまだ先だと思う
    ラヴマルは欲しい

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:53

    >>51

    BC行った馬ってまだそんなに多くないから、アメリカ行った馬ならシナリオリンクいけんじゃね

    シーザリオと...会長

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:34

    最近の凱旋門賞以外の海外レース追加しそう感はひしひしと感じてる
    コックスプレート実装してもいいぞ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:08

    >>52

    あと育成未実装だけどエスポとかになるか

スレッドは9/24 10:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。