〈閲覧注意〉強制女性化

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:01:05

    自分の意思に反して、または意思とは無関係に男性が女性にされてしまうシチュエーションファンスレです
    魔法や呪い、SFテクノロジーや不思議なアイテムを誰かに使われて女性化させられる
    病気や事故で女性化してしまう
    あるいはちょっとした好奇心や不注意で女性化して戻れなくなってしまう
    好きな強制女性化シチュエーションを語ってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:14

    妄想で自分が女体化するときはいつも病気でTSしてるんだ。
    具体的には体から糸が出てきて繭になって昆虫の変態みたいに
    美少女に変身するんだよ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:38

    そりゃあやっぱり強制サキュバス化だよ
    じわじわと心身が堕ちていくのもいいしまず肉体が変化してからじっくりと心もメスになって行ってもいいし精神面は割とそのままでもいい
    中でも自分はコミカルな感じか男相手の純愛がいいかな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:28

    定番だけど意識ある状態で身体が変化していくのを自覚しながら女体化が進行するの良いよね…
    男物の服を着た状態で胸が巨乳サイズまで膨らんで服がはち切れんばかりにパンパンに張りつめて自身の身体が変わり果ててしまったのを否が応でも自覚してしまうシチュエーションが良い
    全裸の状態で男特有の筋肉質で筋張った身体が女性の丸くて柔らかいそれに変わっていくのも最高
    その場合は部屋の中に鏡があるとなお良し
    女体へと変化していく自分の身体が目に入ってしまって羞恥に悶えていてほしいし、一番良いのは両手両足を手錠と鎖で拘束されて胸と局部が放り出されている状態で、丸みを帯びて膨らみが強調されていく身体を隠すこともできなくて只々変化していく様を見続ける事しかできなくてどんどん羞恥心が大きくなっていくシチュエーションっていうのが最高に興奮を覚える
    勿論、手足が解放されている状態だったとしても腕で巨乳を隠したり手や組んだ太腿で局部を隠したりするのはとても好みの展開だからどちらにしても最高であることに変わりはない
    ただやっぱりどのシチュエーションにおいても羞恥心があるのが一番大事なのは違いない
    女体化していく身体に対して何の戸惑いもないとやっぱり物足りないし、羞恥と困惑があるから「女になった男」じゃなくて「元男だった女」として見れるし、めちゃくちゃ興奮するんだと思う

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:00

    メスオチの過程が丁寧な作品が好き
    親友に徐々に惚れてくのいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:28

    女の子に女性化アイテムを使われて女性化させられるのが好き
    女性化を任意で進行させられて、やがてその子よりも背が低くなって力も弱くなって押さえ込まれても抵抗できなくなって女の子よりも女の子にされたい

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:16:50

    東武大師線スレだと思ったのにサムネに騙された…

    男なのに精神が徐々に女性化して戸惑うの好きだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:30

    とりあえず純女性>TS女性のヒエラルキーで、

    彼女がいる状態で女体化が徐々に進行してる感じのシチュエーションが好き

    自分がメスになっていくごとに彼女ちゃんも徐々に加虐心を出してきてほしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:06

    TS魔法少女で元に戻れるタイプのTSだったのが調教でオンナに固定化されるやつ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:46

    ゲーム風世界で筋力値低下して装備やスキルの要求能力を下回って戦闘不能になるの好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:49

    >>4

    徐々に女性化していくのいいよね……

    性転換過程はじっくり見たい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:05

    つい最近見たやつだと、感覚遮断落とし穴と下半身(場合によっては胸から下)女体化を組み合わせたのは天才だと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:03

    >>10

    ステータス異常で女性化っぽい要素が色々重なって詰みになりたい

    縮小、膨乳、筋力低下……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:34
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:38

    無理やりな方が萌えるのは間違いないんだけど自身がTS願望溢れてる民なのでガチ拒絶に感情移入はできない矛盾を抱えている
    もっぱら不意TSで願望隠してる仮面を秒でひっぺがされる雑魚メスシチュが主食

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:25:08

    一人称が変わるの完全に堕ちた感じがして好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:33:23

    TS直後はモノローグが男声だけど快楽堕ち後は女声になっているシチュ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:10:36

    日常的に女性化のリスクがある世界設定とかいいよね

    ぴったりなブラジャー:着けるとそのサイズぴったりのバストになる。女性のバストメイク用だが男性にも効果がある。実はアンダーバストもぴったりになるので体格自体が細くなることもある。

    巨乳石鹸:女性のバストアップ用石鹸。女性成分を追加して乳房の成育を促す〈プラス〉。男性成分を打ち消して本来の女性らしさを際立たせる〈マイナス〉。男性成分を女性成分に反転させる〈リバース〉。男性が使っても効果がある。

    そういう女性化アイテムが普通に存在する世界で間違って使ってしまったり、女体への興味で試してしまったり

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:48:57

    強制女性化小説ある?スレ好きだったのに謎に荒らされたかなんかして機能停止しちゃってるの悲しい
    wikiの更新も止まってるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:30:49

    >>19

    あれはいいスレだった

    SSはもちろん、同好の士とTS談義が好きだった

    会話の中でネタができてそれでSS書いてくれる人がいたり

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:51:49

    >>15

    内なる願望に突き動かされるままTSアイテムを使ってしまう展開はどうだろう

    最初は一人部屋で使ってみるだけだったのが、やがて女の子っぽい服を着て、外に出て、女の子として人と交流して……

    TSしている時間がどんどん増えていき、色んな副作用が出てきてこのままじゃいけないと思いながらもズルズルと……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:06:15

    >>4

    鏡とかで自分が女になっていく変化を見せ付けられるのいいよね

    加えて女性化の過程で言葉責めされたい

    「もう私よりも背が低くなったわね」「力も弱くなってるのよ、腕を押さえられても振り払えないでしょ?」

    「胸がどんどん大きくなる……あなたが興奮してるからよ」「もうすっかりメスね」

    とか自分が女になっていっている事実を脳に刻み込まれたい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:57:02

    >>2

    繭に包まれて女体化していくのはいい……

    肌触りのいい糸に絡みつかれて身動きが取れない状態で体が変化していく、えっちだ

スレッドは9/25 12:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。