これが忘却バッテリーを代表するセカンドだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:02:28

    これがセカンドの風格です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:09

    キャラが濃くないと務まらないのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:04:20

    栗田くんにも期待出来るな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:05:21

    右の風評被害がすぎる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:08

    千早を解放してやれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:06:51

    この画像を見るにたぶんこのセカン路って人が1番まともだな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:07:07

    画像の選出に悪意を感じる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:08:48

    千石さんもっといい画像あっただろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:15

    栗田くんがまともで癖のないキャラだったらガッカリしてしまいそう
    栗田くんは何も悪くないのに

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:24

    >>7

    ただ名前を呼ばれているコマが配置されているだけだが

    初見に優しいだけだが?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:10:40

    よりによって人を罵っている画像を使われている千石さんよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:58

    この中で2番目に人気あるのがセカン路という

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:38

    セカン路はイキッてるのと老け顔以外けっこうマトモだからな……

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:15

    千石さんの画像もっといいやつ見つけたので差し替えました ごめん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:09

    >>14

    よかった

    エースを罵る千石さんなんていなかったんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:08

    我々はまだ栗田のことが何もわかっていない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:53

    混乱してきた

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:51

    >>6

    実際セカン路本人に変な言動とか無いし

    名前とチームという存在がおかしいだけだし

    本人はただのフレッシュだけど先頭バッターを緊張見せずにできる落ち着いた選手だし

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:33

    >>18

    これ言ったけどごめんあったわ

    一回戦なのに甲子園まであと一歩とか言うわ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:50

    がんばれ栗田

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:08

    千早の元チームメイトのセカンドだしなんかあるだろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:19

    読者投票ベストナインとかで争うのここだよな
    栗田は今後の活躍によるけど
    千早とイマジナリー千早は別カウントですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:35

    パイ毛智将と違って一コマだけだから多分自由投票枠

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:54

    オーソドックスな俊足好守なセカンドばっかりなんで、今後はデカイ体格のスラッガータイプのセカンドも出てくるかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:59

    セカン路はなんかセカンド以外のポジションもこなせそうな風貌している

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:09

    木村拓.也が高校時代含めると全ポジション経験したけどセカン路はさすがに野手だけかな?

    拓.也がNGワードなの意味分からんが!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:49

    これが千早の現在の姿ですか…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:15:09

    この千早と同じシニア出身だし栗田も面白い男に違いない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:16:34

    右...千早 主人公のひとり 人気投票2位
    左上...セカン路 横山高校 人気投票9位
    左下...千石今日路 前作主人公の息子 安直なセミのモノマネに厳しい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:36

    >>27

    あの巻田とうまくやってるなら大丈夫だよたぶん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:16

    イマジナリーとは言っても丸一年以上一緒に戦い抜いてきたチームメイトによるイマジナリーだし精度は相当高いと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:29

    >>25

    内野外野はもちろん投手も捕手もいけそうだよねなんかわからんけど

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:33

    さすがに清峰産イマジナリー千早は解放してやれ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:17

    陽明のセカンドも濃いのかな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:27

    千早って人気投票二位だしちょっとひねくれてるけど面倒見良くて努力家で一人でフィジカルに悩んだ時期もあったけど今は仲間を信じて共に戦っていく決意をした感じのキャラだと思ってたけど実はこんな感じだったんだ…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:28:45

    イマジナリー千早を解放せよとの意見を取り入れました ごめん

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:45

    >>26

    知らないままで生きていけ


    >>34

    結構喋ってるのに名前のわからない1年はポジション出てたっけ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:59

    >>36

    こうなると千早が浮いて見える

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:40

    千早が浮いて見えるという意見があったので忘却バッテリーを代表する名言画像に差し替えました ごめん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:58

    イマジナリー千早が実在しないとか寂しいこと言うなよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:13

    清峰の頭の中だけに存在してるよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:55

    あんなに一緒だったのに千早がみんなを知識で引っ張ってくれたこととか一生懸命みんなに作戦たてていたこととかを清峰が忘れているなんてあるはずないじゃないか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:52

    忘れてない
    いつも助けられてるって分かってる
    でも何言ってるのか分からない
    分からないけど的確なアドバイスであることは分かってる
    言葉は通じなくても心で分かるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:43

    セカンドは2位と9位がいる大人気ポジションなんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:33

    千石さんも14位だったか
    やはりセカンドは大人気ポジション

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:20

    つまり清峰は千早の心を誰よりもわかっていて結果生まれたのがヒップポッパーってこと!?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:50

    なんなら清峰兄のほうが千早のことわかってる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:07

    清峰は頭が悪い自覚があるのに千早が何を言ってるのかわからないがいつも助けてくれてるのだけはわかってるんだ
    後音楽が好きなのはわかってるんだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:32

    イマジナリー千早は大好きだがそれはそれとして忘却バッテリーがギャグ漫画と認知されかねないのはよくないかもしれないのでかっこいいシーンに差し替えてみた ごめん

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:16

    なんで清峰より清峰兄のほうが千早を理解しているんだよ...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:21

    千早が眼鏡取ったら誰かわからない可能性はある

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:12

    >>49

    セカン路だけ据え置きなのはどうして?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:53

    >>50

    兄は性癖がわかるから

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:58

    >>37

    パーマの奴は6番なのでショートだと思われる

    二遊間の遊の方なので古里や藤堂や遊路の同族だからキレたり喧嘩したりするかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:21

    千早と今日路に気を取られすぎてセカン路だけ画像が据え置きになってしまって申し訳ないので変えてみた ごめん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:31

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:31

    イマジナリー千早に戻ってる!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:28

    清峰が振り返らなければ背後を守るセカンド千早はこれで正しいんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:27

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:32

    実在千早への風評被害についていただいたご意見を反映しました ごめん

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:41

    >>10

    初見に優しく、千早に厳しく

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:42:40

    >>60

    千早のコマが大きすぎて顔が良すぎる

    他のキャラに悪いのでは?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:28

    たしかに千早のコマが大きすぎるというのはよくないかもしれないセカン路と今日路に申し訳ない ごめん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:14:11

    >>58

    そっか清峰はピッチャーで振り返らないとセカンドは見えないから解像度が


    そんなわけあるか

    ないよね?

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:20

    >>64

    外野よりは近いし牽制球も受けるからわりと見えるはずなんだけども

    なんなら内野陣はマウンドに集まったりするし多分比較的見えてる方だよ千早は

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:40

    千早というよりも音楽というものの解像度が低いんだよ多分 JPOPがどうとかこうとか言われてもよく分からなかった結果の出力がこうなんだよきっと それにしては挙動がおかしすぎる? それはそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:16:14

    セカン路オンリーくじは出ないかもしれないけど、
    各学校のセカンドオンリーくじ(イマジナリー千早も)に企画変えて出るかもしれんね(笑)

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:51:02

    いただいたご意見を読み直した結果!本来の良い性格しているコマだけでは千早の苦労が伝わらない!イマジナリー千早だけでは実在千早が気の毒!しかしイマジナリー千早を否定することは同時に小手指メンバーのおかげで過去の苦しみから解かれ現在の楽しそうな千早になることができたということをまとめて伝えられそうなものというコンセプトで忘却バッテリーらしさを再抽出してみた ごめん

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:54:13

    このスレの画像の流れの疾走感好き

スレッドは9/24 13:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。