この際だから言わせていただきますわね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:34

    ゴリラ呼び、結構傷ついてますのよ

    ゴリラは優しくて勇敢?褒め言葉?
    じゃあ貴方は毎日働いてて偉いのでアリさんと呼んで差し上げますわね


    ………わたくしの気持ちがわかった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:13:23

    ゴリラのようなストレスに弱い生き物呼ばわりされることが本当に心外なドンナ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:29

    つよつよ乙女過ぎて嬉しい事に実装後ゴリラ呼ばわりは減った気がするな
    というかジェントレのインパクトやらトレウマ力高いからそっちに目が行ってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:51

    褒め言葉ではないからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:31

    乙女だから傷付くよな
    傷付いたならジェントレさんに慰めて貰えばいいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:45

    ボディビルダーはゴリラ呼びに喜ぶらしいからまだジェンティルは鍛え方が足りないな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:21

    確かに鉄球とかのパワー系のネタは見るけどゴリラ呼ばわりあんま見なくなったよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:52

    今なおゴリ扱いするのはもうエアプ丸出しだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:13

    実装前は自分の力コントロール出来ない哀しき獣みたいな扱いだったけど実際はちゃんとコントロール出来てるしね
    まあ普段はコントロール出来てるからこそ握手の所が光るんだけれど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:10

    別スレでオオムラサキが適任では?って意見あったな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:29

    >>12

    力で羽ばたきその羽ばたきは強者を蹴散らす

    そして澄んだ美しさもある…

    なんてことだピッタリだな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:20

    そもそもゴリラより強いしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:30

    マッチョは好みじゃないって言ってるしな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:15

    分かりました。勇敢で優しいスカルアイランドの巨人、King Kongと呼びます。

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:26

    >>12

    あれを2でお出しするというセンスに脱帽

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:20:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:21:37

    >>12

    問題は綺麗なオオムラサキはオスである事くらい

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:20:03

    >>12

    生きられるは狭いってコト…?(オオムラサキは特定の木の樹液しか食べないはず)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:44:41

    むしろトレーナーがゴリラ化していってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:47:23

    そりゃゴリラも鉄球圧縮なんかできないしな
    ゴリラを超えた何かや

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:51:13

    育成シナリオ読むとジェンティルの強さを何かに例えるなんてできなくなる
    ジェンティルはジェンティルだから強いのよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:55:00

    パワータイプなのはそうなんだけど信念とかも含めて競技者としても乙女としても強すぎる娘で他ゲなら真っ当なヒロイン張ってるレベルなのよなー

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:01:59

    >>8

    鍛え方が足りない以前にボディビルダー並のマッチョはジェンティルの好みじゃないから

    好みじゃないものと同列の褒め方されてもそりゃ嬉しくねえわ

スレッドは9/25 00:01頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。