クインケ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:36

    アラタjokerのデザインはもうヤバいんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:58

    霧嶋夫妻…すげえ CCG最強のクインケだし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:45

    ワシナゴミがめっちゃ好きやねん 出番もたくさんあってハッピーハッピーヤンケ
    なんだけど出るたび出るたびデザイン変わるんだよね
    1番好きなのが黒犬に一撃加えた時のナゴミっスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:42

    元は生物の器官なのにビーム撃てるってもうメチャクチャだな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:09

    夫の赫子で作ったクインケで妻を荼毘に付すなんて刺激的でファンタスティックだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:45

    アラタは流石に多過ぎると思うのが俺なんだよね
    (ジジイ・ツインズ、亜門、ジュウゾー)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:09

    なんだかんだアラタ・弍とドウジマ・改の組み合わせが1番格好いいと思うのが俺なんだよね
    しゃあっ俵藤太のムカデ退治や!!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:40

    >>5

    流島で両方喪失したのは悲哀を感じますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:05

    >>6

    私も仲間に入れて欲しいんですけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:11

    >>9

    あれっ?戦闘シーンは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:56

    作品の雰囲気からするとオーバー・テクノロジーすぎて最初戸惑ったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:47

    >>5

    結構な頻度で知り合いや肉親のクインケで襲撃やってるんだよね、ふうん捜査官ってのは野蛮を超えた野蛮人なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:27

    >>4

    元も何も四方さんが赫子で雷打ってるでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:40:11

    >>4

    ちょい待てや素で4000度の赫子吹けるオッサンは何者や?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:06

    クラ…神
    分離機構が素晴らしいんくて二刀流の亜門がカッコいいんや

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:43

    許せなかった…!!自分の赫子にふざけた名前をつけられるなんて…!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:43:07

    >>13

    待てよ無印だとシンプルにカグネ飛ばすグールしかいなかったんだぜ、クインケになんらかの細工してると思ったら普通に雷出してたからビックリしたんですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:03

    >>13

    >>14

    なあやっぱりこの危険な生き物すぐ殺そうぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:43

    >>16

    あわわお前は高次精神もしくは天使の羽ばたき

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:03

    設定としてもドラマとしても良い
    ちょっと待てや家族は一緒に居なきゃだろしてた真戸さん畜生で笑えて来るんだよね
    まあ人食いの害獣相手だし畜生度のバランスはとれてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:34

    赫者の身体能力ってどの程度なん?
    仮面ライダー換算で

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:38

    >>18

    まあまあ気にしないでこのレベルは流石によっぽど才能あるか共食い繰り返したやべーやつしかいませんから、普通のグールは銃火器が効果薄く人の数倍の身体能力と再生能力があるだけなんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:14

    >>21

    その数500億…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:29

    明らかオーバーテクノロジーで「これで喰種に……勝てる!!」して実際凄い圧し返したらしいけどそれすら黒幕の隠蔽に一言勝ってたのは悲哀を感じますね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:05

    倒した敵の素材で武器製造ってやってることはモンハンやんけ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:22

    >>7

    着脱式……神

    狐面……神

    初戦オマージュ……神

    金木と亜門の友情……神

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:02

    >>13

    見た目だけ電撃っぽいみたいな外連味系の設定かと思ったらreの終盤も終盤でいきなりガチの電気の性質を持ってるとわかって困惑したのが俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:12

    >>16

    田中丸望元~寺を継ぐ者~

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:26

    >>20

    真戸さんがいい人なのはわかるがヒナミちゃんの件で未だに真戸さんが許せないのは…俺なんだ!

    いくら喰種相手でも母親だったもので殺しにかかるのは畜生すぎるだろうがえーっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:12

    >>29

    グールに嫁殺されてるんやでちったぁ勘弁してくれや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:21

    >>28

    坊位…(モーガン書き文字)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:41

    は…話が違うであります いくら赫者といえどもクインケが多い=赫包を多数に分割してる=低出力のはずであります
    原作読んだのがもうだいぶ前だから霧島父やre時系列のマスターがどうなったか憶えてないのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:03

    タタラの赫者化といいヨモといい炎属性だったり雷属性だったりでモンハンでもやってんのかと思ったんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:58

    親父…フクロウって強いんかな?
    有馬が強すぎて分かんないんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:52

    完全な赫者のスピードってどのくらいなのん?
    100mを2、3秒で走り抜けられるくらい?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:27

    クインケなんて最初からずっとモンハンだったヤンケ強い喰種をなるべく赫包傷つけず始末して強いクインケ作ってもらうヤンケ


    >>34

    素材が素材だから最強クラスのクインケだと思われるが...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:40

    ハイアーマインドとかの劇中未登場ss喰種とかもみたいですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:26

    >>35

    カネキ対篠原で「まばたきすら……」ってのがあるから一瞬でも目を瞑ったら見失うくらいの速度はあるっぽいしあの部屋が妙に広いことも合わせるとそれくらいはでてそうっスね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:07

    >>6

    アラタが赫子のためだけに生かされてるのってネタじゃなかったんですか?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:16:49

    アラタ…すげぇ
    グール捜査官の便利アイテムみたいだし

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:30:13

    >>34

    店長の強さは羽赫肩ランチャー・マシンガン2個ずつと両手ブレード込みのはずだから剣一本だと微妙だと思うのは俺なんだよね

    培養とかしてなんとかIXAみたいにデカく変形機能とか色々搭載するべきだったと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:18

    13'sジェイソン…神
    不思議ですね…あれほど恐ろしく…絶対に勝てないと思っていたヤモリが今ではクインケに見える

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:55

    >>38

    有馬特等は戦闘センスと技術以外はリアルの人間の範囲内の身体能力なのよね?

    人間の反応速度で動きに反応可能だからそこまでではなくない?

    それでもチーターのトップスピードくらいはあるかもしれないけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:25

    >>22

    やはり滅ぼしたほうがいいと思われるが…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:33

    俺は有馬と芥子が使っていたけどイマイチ描写が薄い"フクロウ"(羽赫、SSS)だ
    そして俺は遠距離メインですぐ壊される"鉢川のクインケ"だ
    宇井曰く「超重い」"赤舌"(甲赫、SS)
    ギミックや性能の詳しい解説が無いなんて…結局ほとんど登場しなかったこの"アジテ"(甲赫、SS)が許さないよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:44

    >>45

    アジテって

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:08

    >>46

    宇井郡の…タルヒじゃない方のクインケ…


    ちなみにタルヒは変形ギミックのお陰で店長戦で有効打を入れる活躍を見せたよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:48:07

    SレートのクインケなのにIXAとナルカミが強すぎなんだよね
    どうしてSSの金木の全力攻撃でヒビしか入らないの?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:32

    >>45

    四大詳細不明(ミステリアス・フォー)揃い踏みか


    特等たちのクインケは元になった喰種とか細かいギミックとか知りたいこと多すぎるんだよね

    スイ先生!詳細な設定を語れ!相手は長年のファン…たとえ高価なファンブックに載せても喜んで買ってくれる筈だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:43

    クインケには色々あるがこの“ナルカミ”が一番かっこいいとワシからお墨付きを与えている
    有馬さんがカッコいいだけ?……まあええやろ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:39

    ああーっ
    有馬がふんだんに使い捨てたという特等用のクインケも見せてくれェ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:15:19

    うーっ続編を描いてくれ石田スイおかしくなりそうだ
    死堪がヤバい喰種になってたり続編やりやすそうな設定はあるんだァ…タイトルは東京喰種王を継ぐ男にしましょう

スレッドは9/24 12:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。