今fgoやってる奴らは知らないんだよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:09:45

    extraで筋力cになるキャスターを

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:10:06

    殴り(蹴り)キャスターだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:16

    筋力EXにしてスキルを相手の封殺に割り切った脳筋キャスターという色物構成もあったな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:13:10

    序盤は脳筋に降らないと普通に負けるんだなこれが

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:13:34

    俺のキャス狐は魔力EXで他全部Eだったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:29

    キャス弧は最終的に筋力上げて蹴れば良いからね

    そんな事よりキャスター、呪詛・空裂は何時になったら使えるようになるんだい?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:07

    >>5

    極振りはアリーナガヴェインみたいなガチ運ゲーがクッソ辛かった記憶がある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:29

    キャス狐は序盤に筋力耐久を上げないと普通に詰むからな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:32

    手の内を読み
    スキルを合わせてスタンを取り
    そして殴り倒す

    これぞ玉藻の前のいくさよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:23

    だって相手の分からん手をスキルで潰す方がシステム上強いんだもん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:39

    コイツのスキル威力も筋力が少しは影響してるんだっけ(筋力・魔力共に依存の無銘と記憶が混ざっているかもしれない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:45

    今のマスターたちは水着姿の玉藻に股間キックで倒されるロビンの悲劇を知らないんだな……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:31

    CCCはCCCで最終奥義がかの一夫多妻去勢拳だから
    最終的には水天日光発動してライダーキック5連打するのが最大火力になるっていうね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:48

    黒ビキニ無銘にやられるロビンとか黒ヒョウ柄のジャケット着てるギルとか素肌に革ジャケットの無銘とかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:00

    防御の要過ぎて宝具とかよりずっと手放せない黒天桐とかいう生命線

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:46

    やっぱリメイクだと参照するステータスちゃんと魔力とかの方になっちゃうかな
    ムキムキ玉藻もやりたいんだけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:28

    序盤だとスキル使おうにもリソースが少ないは回復もだわで結局脳筋キャスターが生まれる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:29

    確か魔力上げても筋力ほどじゃないにしろ通常攻撃火力も伸びるんじゃなかったっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:17

    筋力と魔力のどちらかは無振りでいいけど耐久無振りは突然の事故死で頭おかしくなりそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:39

    キャス狐で呂布挑むの、ダメ、ゼッタイ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:44

    EXは一応遊んだけど1周目にセイバーでやって満足というか二周以降やる気になれなかったから知らんかった
    あのシステムでダンジョン走り回るの何回もやりたくねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:34

    いやーこっちは貰うもん貰えるならどんなチューニングだっていいけどねー

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:02

    最終奥義なのに使いにくすぎて圧倒的影の薄さを誇るヒガンバナさん
    CCCでも最終的な高火力枠は一夫多妻去勢拳になるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:35

    スタンさせた後ブレイクで殴ってMPを回収するためにある程度の筋力も必要なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:13

    新作で魂の改竄どうなるんやろね?
    個人的に旧橙子さんに会いたいからあって欲しいんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:16

    >>22

    正直いつか合体事故的なファンブル起こすんじゃないかとヒヤヒヤだったぜ

    横のお姉さんに頼みたかった

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:30

    炎と氷と違ってなぜか風だけ確定スタンじゃないのが一番のキャス狐クソ要素だと思う
    これで何度事故死したかわからんぞ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:01

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:10

    >>15

    CCCで「ぶっちゃけ、私の主戦力です☆」って言ってて吹いた

    さすがキャス狐メタい

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:12

    >>23

    無印エクストラだとコイツが碌に使えないせいで玉藻の宝具使っても全然美味しくないんだよな

    CCCだと去勢拳連打が出来るようになったから旨みも出てきたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:16

    >>16

    バトルシステムがガラッと変わるからなんもわからん

    ちなみにスレスパならキャラ本体のステはHPくらいでカード攻撃威力は大雑把に言うと固定値に筋力バフ(固定値を一度のヒット数分上乗せする。ex:筋力1が付いてる状態で2ダメージ×3ヒット攻撃を使うと3ダメ×3になる)とその他追加ダメージとかそんなかんじ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:21

    洛陽とアイアスと違って黒天はMP吸収があるから取り回しが良くて好き
    黒天がないとそもそも耐えられんしやってられんというのは内緒

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:27

    >>19

    序盤に1ランク分くらいは耐久ふっときたいところだね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:30

    >>27

    風を撃ち込むガードコマンドに状態耐性がつくから確定にならないだけだった気がする

    それはそれとしてキャス狐が一撃を貰うと基本的に死が見えるのがきついよね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:49

    幸運が高いのか式にはほとんどスタン入らなかった記憶がある
    黒天貫通してスキル封印がつくこともあいまって結局キャス狐で倒せなかったわ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:57

    >>25

    アルクがリメイク前と同じ衣装だからもしかしたらあの二人もワンチャンリメイク前と同じの可能性があるかも知れない


    契約時に「まぁ性能はちょっとピーキーなんで扱い難いかも知れませんけど」とか言ってたよねキャス狐

    なお本当にその通りで初週で彼女を選んだプレイヤーは地獄を見たと思う

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:29

    なんかRTAで見たよ殴キャス狐

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:20

    無銘に幸運振り縛りは昔どっかで見かけたなぁ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:56

    CCCだとステ振りなくなってキャスターきついだろって思いきやメイン火力追加されたので意外となんとかなった思い出

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:28

    >>36

    3週目、敵の手札もそこそこ見えるようになっても油断してジャンケン負けると瀕死になる紙装甲だからな

    初週で選んだりしたらもう大変よPSP投げるレベル

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:42:37

    CCCになるとセイバーが一番火力ないからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:14

    EXTRAはゴキブリになる他のサーヴァントを後目に筋力EXで殴るのが最適解だ
    やったな無銘!筋力EXだぞ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:01

    >>25

    ザビ子→青子にマイルームでボイスあって魂の調整って言ってるから居そう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:27

    >>22

    ザビ子のマイルーム会話見るに何気に月の記憶もキッチリ保有してるっぽいんだよな青子

    まあなんか状況次第では別の時間軸の自分の記憶とか平気で取得できちゃう人だから何も不思議ではないんだが

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:38

    ロリっ子わからせたらぁ!
    硬いけどちまちま削れば!
    回復ってズルじゃん?
    頑張ってまたちまちまと…
    全回復ってズルじゃん???

    筋力って大事だネ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:53

    >>43

    ザビ男が何故かアリスの方にデッキとか言い出してるから橙子さんリストラアリスインかアリスが3人目として追加されそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:57

    エミヤより玉藻の方が使いやすかった気がする

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:18

    無銘は幸運低くて状態異常かかりやすいのが難だった
    玉藻の30万ダメージ会話目指す時事故死しまくったな……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています