全てを見届けてから振り返るCMって感慨深いよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:11:05

    最後の台詞が泣けてしまう


  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:01

    人類の未来は、お任せください

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:41

    けど今回ブルジュの前で戦ってるテノチとシエル、外に出てるジナコにプロテア戦で周り飛んでるえっちゃんやサンドワームからマシュと逃げる体操服ザビと微妙に知らん記憶ばっかだな…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:05

    実は真っ暗な中輝く満月という特大ネタバレしていた動画

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:33

    >>3

    まあプロテアに関してはそのままお出し出来ないからフィルターかけてあるとして…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:05

    ぐだ側のヒロインはエレシュキガル
    ザビ達のヒロインはBBだった

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:03

    プロテア同士のプロレス(心臓引っこ抜きの秒殺)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:37

    >>5

    ハートキャッチ(物理)!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:07

    私たちはなんのために めちゃくちゃいいワードですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:16

    そういえばプロテアVSプロテアオルタでプタの方がウルトラマンみたいなドロップキックかましてるのってプタが味方側なことの伏線だったのかな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:25

    いつものラスボスみたいな雰囲気は何処へやら
    完璧なヒロインだった

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:27

    >>3

    ペーパームーンやイドのCMも見覚えのないシーンあったから…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:47

    >>12

    両方とも一つ位しかないじゃん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:02
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:00

    今更気づいたけどしょっぱから地球が水面に反射してるから結構なネタバレしてたんだな
    温水プールは後半になってからだし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:38:55

    >>15

    生放送で公開した時はバレ防止のためか月だったのがまた細かい

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:37
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:13

    最後のザビーズの句読点以外見えないセリフ多分BBじゃなく桜って呼んでるよなアレ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:03

    >>14

    >>17

    お嫌い?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:36

    >>11

    でもまたこいつ企画のイベント始まったら絶対悪さするんすよ。人類の良きパートナーって何だ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:20

    >>2

    このセリフ出てこないなと思ってたら最後の最後で泣かせてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:32

    >>20

    人類の成長を促したり助ける相棒みたいな感じ?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:59

    >>19

    大好きSA!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:11

    >>20

    AIは人類の良きパートナーだから...ちょっとだけ趣味が出ちゃってるだけだから...

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:19

    >>19

    大好き!!!!!!!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:14

    今改めて見返してみたらジナコ普通に外に出てるな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:28

    >>21

    生命と書いて「あい」と読ませるのもずるい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:06

    ザビ子お前何囚われのヒロインみたいなツラしてんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:52

    >>27

    まさにCCCでやったんだよこれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:04

    これメルトリリスがハブられたのってそれぞれのサクラファイブがヒロインになる場面を全部持っていかれるからですよね

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:41

    >>30

    持っていかれるっていうかメルトヒロインもうやったでしょというか…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:58

    純潔のサクラファイブは未だに影も形もない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:54

    >>32

    組み込まれてる女神はメドゥーサのメリュジーヌは出てるのに…

    アプサラスは知らん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:15

    >>33

    ほぼほぼ桜属というよりメドゥーサ属だからな…

    あとメリュ子とは名前同じだけの別神だぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:39

    >>6

    奏章ならリップとプタも立派にぐだのヒロインしてたぜ

スレッドは9/24 08:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。