私たちが実装された意味がわかるかな?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:12:34

    月の王である私たちと関わる
    つまり


    ハロウィンイベントでアルキメデスを参加させる理由を作ることが出来る!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:18

    嫌ですが?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:38

    >>2

    王命だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:54

    流石月の王様
    お抱えの学士殿が居るのも納得ですね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:59

    偉大なる月の王、月の聖杯戦争の優勝者たる先輩

    後(ハロウィン)は頼みます(ドロン)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:03

    逃げるなー!!(エリちゃんから)逃げるなー!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:34

    トラオムの時はシャルルマーニュに委託して来なかったカール大帝も下さい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:41

    良かった
    ハロウィンは先輩達に任せて俺はゆっくり休んでおきますね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:44

    結局マスターとして特異点には行かなきゃならんからなあ
    隣で代わりに発狂してくれるからアリか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:59

    >>3

    私はムーンセルの整備に呼ばれた技師なので

    ムーンセルの関わらないイベントなら拒否したいのですが王?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:28

    >>10

    今年のハロウィンはムーンセルでだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:04

    ハロウィンならチェイテピラミッド姫路城に何かムーンセルが接続されることぐらいあってもおかしくはないか・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:08

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:26

    >>11

    ストライキしていいですか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:47

    >>14

    駄目よ。貴方にはあの小娘をまとめて引き取ってもらう責任があるの。

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:42

    >>15

    はっはっはっは、私とあのサーヴァントにはなんの関係もないので

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:43

    >>16

    何言ってるの?学士殿はエリちゃんの監督役でしょ?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:38

    異星「キミ、うち来ない?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:39

    エリちゃんに夢と希望を見出した学士殿は一体どこに…
    学士殿がはじめた物語だろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:24

    >>17

    いえ本当に全く全然違います

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:45

    え!?
    でも先輩からエリザベート屋さんって聞いたんですけど!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:05

    >>20

    しょうがない…今頷くならエリちゃんにカーミラさんも付けてあげるよ

    貴族の婦人で夫亡き後も領地を守った知性と教養は折り紙付きだからね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:38

    2人ともお互いの足りないところを補い合える理想のパートナーだと思うんですよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:20

    というかこの人達はカーミラという理想的な状態のエリザベート・バートリーの召喚に成功しているのに何故あの不確定要素しか産まない蜥蜴娘を退去させないのか合理的な説明が欲しいんですが?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:23

    チェイテピラミッド姫路城ってロケットに似てるよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:43:18

    >>24

    水着カーミラさんのはっちゃけ見て卒倒してそう

スレッドは9/24 11:43頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。