黒ひげvsバーソロミュー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:14:11

    キルケー含めた三人で会話なり宴なりして先に豚にされた方が負け

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:14

    両方豚にされるに一票

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:07

    少なくともセリフ的に髭は豚済み、バーソロミューはこれから豚にされる
    よってドロー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:29

    ブヒー!✕2

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:57

    水着霊衣ならバーソロミューはもうとっくにマイルームで豚になってるからこっちの方が早いんちゃう?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:26

    黒ひげ「ロリBBAキタコレ、ヒャッハー!!」
    バーソロミュー(メカクレじゃないからなあ…)

    うん、豚不可避だわ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:19:12

    プギプギ言いながら氷室に吊るされる二匹の海賊豚に妥当な過去…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:33

    船乗りが好き、海賊も大歓迎って言ってくれてる女の子を二人揃って怒らせるのどうかと思う

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:07

    >>8

    海賊としては問題ないんだよ

    オタクとして変態すぎるんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:36

    >>5

    船乗りは好きさ! 黒髭みたいな海賊だって全然ウェルカムだよ! ただちょっと……私を『ロリBBA』だの『合法ロリ』だのと騒々しかったから、豚に変えて厨房の氷室ひむろに吊るしといたけど。……まずかったかい?


    キルケーから黒髭へのボイスがこれだ

    既に吊るされている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:46

    豚化RTA走者どもがよぉ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:10

    >>10

    悪い知らんかった

    そうか逃げる間もなく精肉行きしてたのかこら黒髭の勝ちだわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:37

    豚化RTAはーじまーるよー

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:32

    ギャグだった二人とも豚化するけどガチでやったらギリギリ回避みたいな塩梅

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:32

    キルケー含めて三人でという状況でどちらが先になら、黒髭は一回されてるから二度目は学習して回避という可能性が

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:56

    余計な事言わなかったら普通に仲良くやれるけど余計な事言うんだろうなぁ感が凄い

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:39

    というか船乗りが好きなキルケーの前で好印象の船乗りムーブしたら絶対拗れるじゃん
    こいつら下手に拗れるくらいなら怒らせて豚になった方がマシつってそういう動きするよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:59

    黒髭の場合本当に気になる相手になったら逆に大魔女に対して塩対応になりそうだからな
    下ごしらえかな?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:38

    まぁキルケーも一回二回だと頑張って我慢するんだけどこの二人そのくらいじゃ止まらんだろうからな・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:34:31

    >>19

    2人揃ってるのも良くないよバーソロミュー単体なら意外とキルケーの地雷を踏み切らない気がするけど黒髭居たら絶対悪ノリするもん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:36:43

    バーソロミューはまだ豚化確定はしてないから……
    いやでもガチバトル中ならともかくあのボイスの流れでキルケーが本気で怒ってたら甘んじて受けるなあいつは

スレッドは9/24 11:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。