性別を司る伝説ポケモンって

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:10

    今後出てくるのかな
    オスドンメスドンみたいな感じで

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:15:34

    エロマンガにしか役に立たなそうだから無しで

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:16:50

    司るかはともかく剣盾は姉弟だな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:19

    「性別」の定義によるけどラブトロスは「愛」を司ってるし「春」の役割でもある
    そしてメス

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:18:41

    スリーパー並に弄られまくってネタにされまくって風評被害酷そう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:21:19

    生まれてくる生き物の性別を決めるとされている伝説のポケモンとかならまあ
    いっそ運命を司るポケモンとかにしたほうがよさそうだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:36

    サンダルフォンみたいなやつ?赤ちゃんの性別決めてる天使だったよね確か

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:58

    伝説が司るのは
    時空間とか理想と真実とか創造と破壊とか概念的なイメージが強いから性別ってなんか違う感じがしてしまう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:41

    >>8

    ミラコラはなーんにも司ってないよ

    ザシザマも司ってはない、強いだけ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:21

    荒れるだけで無駄じゃね?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:00

    >>8

    それはカイオーガさんとグラードンさんがかわいそうよ

    さらにそれの仲裁に入るレックウザさん気まずいよ

    ちなみにゼルネアスは創造というより生命だと思う

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:44

    >>3

    弟とは分かっていない定期

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:47

    そもそもザシアンが姉という記述は昔話や比喩的な表現だと思うから、真に姉かどうかも怪しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:49

    性別を司ったヤツが出たとしてメインストーリーに絡ませるのが難しいからなぁ・・・
    出たとしてもキビキビパニック枠じゃないかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:59

    表立っては見せてないけどオーリムフトゥーとかザシザマとかで対の存在にはしてる印象
    まあでもポケモンは性別不明グループも居るからオスドンメスドンムセイベツドンでキレイにマイナーチェンジ出せそうではある

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:10

    >>14

    あれの感覚で気軽に大量TSとかするってんなら多分メッチャ怒られると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:44:35

    ゼルイベ一組で♂を表しゼルゼルで♀を表すよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:53

    ラブトロスはそういう逸話あったりしそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:23:35

    それで喜ぶのオスのミツハニーとヤトウモリくらいだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:33:34

    司るというかソルガレオルナアーラはつがい

スレッドは9/24 18:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。