[速報]初星学園でアイドルの大量発生を確認

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:17:24

    唐突に

    dice1d12=4 (4)

    dice1d100=80 (80)

    増えた模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:20:03

    81人も居たら麻央だけで大規模アイドルユニット2つくらい作れちゃうんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:01

    麻央さん、一列に並んでください。
    はい、では左から数えて20人目までが「格好良い」担当の麻央さんです。
    21人目から40人目は「可愛い」担当の麻央さん、残り41人全員セクシー担当の麻央さんということにしましょう。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:23:02

    1人くらい言葉巧みに連れ帰ってもバレへんか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:51

    >>4

    こっそり追跡して来てた残り80人に囲まれてスイカを叩き割る威力の手刀でボコスカ殴られそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:46

    >>3

    (抗議の声)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:14

    僕たちは格闘技を嗜んでいるんですよ?!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:24

    >>5

    ピクミン…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:37

    篠澤さん、お上にも御慈悲があります
    有村さんになにをしたか、今のうちに白状してください

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:15

    >>9

    ふふ、信用が無いね

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:00

    信用してるからいってるんですよ
    こんなこと篠澤さん以外に出来るはずないでしょう

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:37:43

    ワンチャン千奈ちゃんが「倉本家の宝物庫を掃除していたら出てきた太古の秘薬ですわ」とかあるかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:44

    佑芽ちゃんが遭難中に見つけた祠の呪いとか受けたのかもだし…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:28

    >>8

    小さい麻央パイがわらわら後ろついてくる絵が容易に浮かんだかわいすぎる

    ピクミンは命令に忠実だからなんでもやってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:25

    紫マオミン力持ち

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:47

    赤マオミンは褒められて照れているところ
    青マオミンはホラー映画見てはわわってなってるとこ
    黄マオミンはことねプロデュースのYELLOWBIGBANG衣装着せられたとこ
    紫マオミンは格闘技嗜んでる
    白マオミンは素っ裸に剥かれて綺麗な肌を惜しげも無く晒している

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:39

    男女男男女男女

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:18

    増殖した原因予想が2組ばかりじゃねーか!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:44

    >>16

    白マオミンだけ毒要素がなくて白いだけで草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:05

    >>19

    目の毒…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:21

    これだけ多いと一人くらい周りの麻央たちを見てカワイイに目覚めて世界一可愛い私とか歌ってる個体がいそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:06

    クラスにしても2クラス以上は埋まるんだけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:47

    >>13

    仮にこれが原因だとして呪いがその祠見つけた本人じゃなくて無関係な麻央に行くのすげえ理不尽で笑う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:24

    麻央パイは人助けの王子様だから身代わりになることもねあるよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:21

    >>6

    ではこうしましょう、全員でかっこよさバトルロワイヤルを開き、最もかっこよかった者がかっこいい担当です

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:41

    他の麻央を負かすために自分以外のかわいいを引き出そうとする泥沼試合

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:06

    自分が格好良い担当になりたいからと他の麻央に対して「可愛い」を連呼し可愛いポイントを見つけてはそれを指摘しまくる

    結果80人がかりで可愛いと言われた審査対象の麻央は満更でもない気持ちになり可愛い担当になる
    これをあと80回繰り返せばいい

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:40

    (解説席に座らされた状態でずっとそれを見せられたことね)

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:37

    抵抗は無駄ですよ。数で勝っているので。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:58

    >>29

    おかしい

    麻央パイセンが同人で悪漢たちに言われるはずのセリフなのに!

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:00

    >>30

    今までは一人だから悪漢に負けてしまうこともありました…

    でも今は違います! ギュ(格闘技の構え)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:32

    集まって合体することでカッコいい高身長の完全体になれると思ってやってみたが頭身縮尺そのままでデカくなってしまった有村麻央さん(15m)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:36:33

    >>29

    冗談とかじゃなくマジで抵抗が無駄なの笑う

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:22:51

    >>33

    この規模の制圧となると特殊部隊みたいなのが竿役じゃないと務まらないの草

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:18:11

    >>29

    …メタルクウラ?

スレッドは9/24 21:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。