【閲注】まさか1000年経っても生娘とはな…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:22:31

    筋金入りの頑固者だとは思っていたがよもやそこまでとは…
    まあよい、その頑固さを評しこの我手ずから貴様の花を散らしてやろう
    喜ぶがいい雑種よ、この我に花を散らされるなど女としてこれ以上に名誉なことはないぞ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:04

    キャスターとセイバーがそっちに行ったぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:24:32

    SNの画像貼りますよ王

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:04

    (迫り来るキャス狐の金的キック)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:04

    エクストラにコイツ止めれるサーヴァントいるか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:13

    テラのマテリアル曰く「巨神アルテラと玉藻の前がEX世界におけるスペック最強を争うライバル」らしいので
    カタログスペック比べするなら普通にそのへんに負けると思われる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:49

    英雄王、原始人だってもう少しマシな誘い方をしますよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:14

    多分期待した顔で「お願いします!」と答えると飽きられる
    「恐れ多いので遠慮しておきます」と拒否ると散らされる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:25

    初夜権行使して下手くそ短小バレたくなかった王様じゃないですか!

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:14

    AUOvsフェイカーファイ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:33

    >>10

    (別に当人同士で同意してるならいいのではないか?)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:03

    >>11

    爆ぜて!アーチャー!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:32

    >>7

    ​「─────まことか。」 草

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:12

    勝手なイメージだけど、金ピカとザビ♀は仮にセッ しないと出られない部屋に閉じ込められてガチでそれしか方法無いなら(無敵の蔵で何とかならないの?口だけ...AUOは口だけ...byザビ♀)スパッと腹括って、その後も特にお互い引き摺らなそう
    ぱんつ脱がなきゃいけなくなったら羞恥したりキャストオフに動揺する程度の女子としての情緒はあるけど、そしてたぶんAUOが何かの機会で眼鏡かけたらメカクレを前にしたバソの如く色めき立つだろうけど、互いを異性として意識した言動やリアクション取るビジョンが不思議と一切湧かない
    そこは紅茶との明確な差異だと思う
    何なら互いの好みや性癖やらイジってそうなくらいの距離感

    ※謎シチュ注意
    「さっき青い騎士王さんと偶然会って一緒に定食屋さん行ってきたんだ。彼女、キリッと凛々しくて生真面目で清廉だけど、美味しそうに食べてる時の笑顔はすごく可愛いね (奢りでハサンになったけど...)。
    え?ギルは笑いかけてもらった事ないの?一度も?一緒に食事をしたことすら?そうなんだ...私は
    『返礼に次はこちらからお勧めの店へ案内(エスコート)させてください。食事もアフタヌーンティーも実に美味なアネーンエルベという店なのですが...』ってお誘いもらえたけどな」
    「ぐぬぬぬ...」
    とか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:58

    >>13

    ギルはジャンヌの英霊としての格を認めてるのでそんな女が心からの忠言をされたので驚きつつも受け止める、そうすると出力されるリアクションがコレ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:12:01

    添い寝ボイスでアーチャーとザビを取り合ってるのすごく好きなんだよな
    二人共誰だよお前ってとなるけど

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:07

    CCCマイルームで抱かれたい男について聞かけるけどギルガメッシュを選ぶとけちょんけちょんに貶されるんだよな

    要約すると貧相すぎるなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:41

    >>17

    好みのタイプを聞くとストライクゾーンの狭さをドヤ顔め見せ付ける男だからな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:15

    >>18

    こんな全世界の女を食い散らかしたみたいな顔して

    BBに洗脳されてBBを好きにされると胸とか好みじゃないけど好きになったから結婚しよう財もあげるし愉悦クラブを作って酒片手に他人をニヤニヤ眺めよう(要約)

    というの好き


    好きにされてすることが性的な接触じゃないのかよ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:10

    >>19

    本質的に奉仕体質なんだよねーこの王様

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:48:53

    FGOだと凛成分おかげでだいぶマイルドにはなってるが、女性観の根底には割と根強く「イシュタルへの忌避感」があるっぽい
    だから対極の、高潔で中性的で婀娜っぽくも野蛮でもないのが好みのタイプになる
    それを我様語で出力した結果: 崇高な処女(オトメ)

    子ギルの好みは一見ザビ子に近そうで実はそうでもないのがじわじわくる

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:43

    >>21

    見た目が好みのセイバーも向こうから迫られると守備範囲外になるっぽいから根深い

    元々の性欲が少なめみたいだからあまり問題にはなってないけど場合によってはカウンセリングも考えてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:13

    >>13

    実際にボイス付きで聞くと心底ショック受けてるような感じで

    ジャンヌはそこまで知らなかったろうがセイバーに嫌われてる理由がようやく分かった的な

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:05

    イシュタルは王様にとりあえず謝ろ……?(肩ポン)

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:09

    むっ!金女主の匂い!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:56:30

    本気なのかAUOジョークなのかわからんが、善意で言ってるんだろうことはわかる
    ザビ子はぶん殴って叱ってくれるから、この機会にセクハラ癖なおそうね…

    それはそれとしてこの二人にはラブラブイチャイチャぐちゃどろセッ…して欲しい。ザビはギル相手にはプライド高いからどんな手練手管にも落ちないように耐えるし、ギルはギルでプライドエベレストなのに加えて必死で耐える様に躍起になってザビのことをめちゃくちゃにしてほしい

スレッドは9/24 14:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。