気持ちいいわ!!いろはのマ○コ超気持ちいい!!ギッギッ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:25:56

    みふゆや鶴乃のなんかより500億倍も気持ちいい!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:26:40
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:06

    ま…またマギレコスレか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:33

    ま…またこういうスレか…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:28:54

    ふざけんな!みんな出てこいキモ笠がいるぞ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:13

    マギレコ厨はキモいスレを立ててそれを延々と保守し続けることしかできない奴らの集まりってネタじゃなかったんですか

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:27

    概念に腰ヘコしてるこの女は・・・?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:42

    どうして髪にアナルプラグをつけているの?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:00

    >>6

    いいんだ

    サ終したゲームにはそれが許される

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:23

    >>2

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:59

    ちなみに去年の10月くらいに同じスレタイのスレが元その他ゲームカテに立ってたらしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:09

    >>11

    まるであにまん博士だな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:58

    >>6

    ひゃはははそのキモいスレにわざわざ喧嘩売ってる馬鹿はめちゃくちゃおもろいでエ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:19:12

    >>8

    何でって…気に入ったメスブタのアナルをいつでも開発できるようにしてるからやん…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:10

    >>13

    確かに語録もまともに使えないような人に言われると説得力がありますね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:37

    あの…これだとスレ画は散々みふゆと鶴乃とボボパンしておきながらあっさりいろはに乗り換える蛆虫なんスけどいいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:36

    >>16

    まぁ実際昔の女を邪険に扱って今カノに首ったけになったからね

    仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:08

    >>16

    いいんだ

    異常JC愛者のやっちにはそれが許される

    魔法少女ストーリーでも他の中学生魔法少女をとにかくみかづき荘に招き入れようとするんだよね怖くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:14

    駄目だろ>>15 チンカスの分際で一丁前に冷笑気取ったら

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:23

    まあマギレコオタクがキモいのに関しては何も反論できないんだよね キモくない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:19

    >>20

    キモいのは確かやが…

    タフカテでそれを言うのは滑稽か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:07

    >>20

    そうですが何か?

    ふうんそのキモい集まりにわざわざ顔出しに来るとかよっぽど暇なんだな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:25

    >>13

    マネモブ…ヒャハハハはカタカナだよ…次からはちゃんと覚えてね…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:44

    >>21

    鏡見た方が良いよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:46

    >>21

    タフカテの中でもキモめの存在だからね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:52

    ちょお待てや爆速でスレタイが同じスレを持ってきた>>2は何者や

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:33

    >>26

    おそらくタフカテの妖精さんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:49

    >>25

    なんや自分はキモくないと思ってそうですねぇ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:51

    >>23

    あざーっす(ガシッ)

    次からはきちんと>>23を徹底的に愚弄してやりますよククク…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:31

    >>28

    自分=キモい

    マギレコのオタク=さらにキモい 次元が違うんや

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:59
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:31:31

    >>20

    何が悪いんスか 原作ファンだってキモいしいつだって原作ファンがマギレコプレイヤーを馬鹿にしてたから原作ファンの方がよりキモいっスよね ワシらがマギレコ語ってるところにいちいち首突っ込まないでもらえないスか原作信 者の老害さん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:07

    >>32

    アニキはなんで急に原作を愚弄しだしたんだ…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:03

    マギレコにも異常嫌悪者いたんスね
    単純にスレ少なかったから気づかなかったのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:00

    >>34

    あたぬか!

    元々マギレコは原作至上主義の非難に晒され2部に入ってからは一部至上主義の非難に晒されてきた歴史があるんや 異常嫌悪者はそれなりにいると思った方がいい ファンサイトが潰されてるしな(ヌッ)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:32:53

    実際タフカテのソシャゲスレの中では結構下品寄りだと思ってんだ
    他スレを見てみい 最近はゴールドタイガーコラで遊んでるわ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:42:36

    単なる百合アンチがマギレコアンチ演じてるのかもしれないね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:44:40

    そもそもマギレコのスレなんてほぼ立たないヤンケしばくヤンケ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:49:25

    >>35

    >ファンサイトが潰されてる

    えっ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:52:55

    >>36

    待てよ

    サ終ちょっと後くらいまでは真面目にストーリーの話ができたんだぜ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:04:03

    平和にマギレコの話をしたい反面…こんなスレタイでまともな話ができるわけないだろという諦念に駆られる!

スレッドは9/24 13:04頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。