仮面ライダー剣のアンデッド=神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:27:48

    どいつもこいつもデザインがイカしてるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:40

    韮沢靖…神

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:31

    >>2

    そのデザインを立体に起こしたスーツ会社…神

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:05

    4回も封印されたってそんなんアリ?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:32:09

    パラドキサアンデッド…糞
    カテゴリーKにあるまじき地味を超えた地味

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:03

    >>5

    散々指摘されてるけどアンデッドっていうよりトライアルなんスよね

    なんでトライアルに寄せたんスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:15

    >>6

    鎌田だからじゃないスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:40:00

    ジョーカー=神
    左右非対称だし顔もカッコいいんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:41:54

    当時としては全員バイク持ち、なりきりはどれもカード連動豊富な玩具とかめっちゃ気合い入ってたのにスタートダッシュしくじったのはマジで致命的だったっスね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:25

    >>8

    あっ画像を貼れてなかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:14

    >>10

    パッと見名前とデザインが繋がりにくいけどよく見ると脚の部分とかにちゃんとジョーカー(道化師)の意匠が落とし込まれてるの見事やな…ニコッ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:42

    >>9

    当時PCなくてネットだとオンドゥル語で盛り上がってたの知らなかったんだよね

    ちなみにおもしろフラッシュのピクミンで存在知ったらしいよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:53

    私は…普段メチャクチャ強くてストイックな光さんが両手でおにぎり持って頬張るとこでギャップ萌えした過去があるんだっ
    やらせろ アンデッド態も激えろなタイガーとやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:01

    3話に出てきたディアーアンデッドのデザインが好きなのは俺なんだよね
    しかも意外と封印後も必殺技にメインで使われる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:00

    >>14

    ちなみにこいつとジェミニことゼブラアンデッドだけデザイナーが違うらしいよ

    ディアーはオルフェノクの篠原保さんでゼブラは仮面ライダー側のデザインした飯田浩司さんなのん

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:17

    >>6

    韮沢靖曰く正規のブレイド世界のアンデッドじゃないから敢えて地味を超えた地味めなデザインにしたというのをどっかで読んだ気がするんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:35

    >>11

    グロテスクなデザイン手掛けてる割にメモの文体が丁寧なのは好感が持てる

    人柄の良さを感じますね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:16

    >>11

    線画がすっきりして見やすいを超えた見やすい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:12:16

    >>5

    他のKと比べてガリガリすぎて話になんねーよ

    もっと鍛えて出直してこいって思ったね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:59

    ♣️の上級アンデット...すげえ
    JQKみんな強きものだし
    この担当ライダーの活躍の少なさな...?

スレッドは9/24 08:14頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。