営業の電話するの...つれぇ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:29:35

    感動するぐらい営業の電話って分かった瞬間に切られるし

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:30

    ずっと気になってたけど営業の電話って意味あるんスか?
    ワシめっちゃ警戒するし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:59

    今どき飛び込みで電話や対面の営業して成功率はどんなもんなのかよく分からない
    それがボクです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:15

    情報やツテが無い昔ならいざ知らず今時飛び込みなんて買うヤツいないと思うんだよね
    取引先の会社で話してたら飛び込み営業来て名刺渡してたけど営業マン帰ったら即名刺破り捨てられてたんだよね可哀想じゃない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:04

    研修でアポやったんだけどアポの電話だとわかった途端に声色変わるのマジで辛いんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:08

    会社に色んな保険会社の人が来るんスけどどの人も名前と住所と電話番号だけお願いできますか?って言った後に「あのう どこかファミレスとかで話すことはできますか?」って言ってくるんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:01

    >>6

    >名前と住所と電話番号だけお願いできますか?

    絶対教えるな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:27:26

    今時こういう営業電話しかかかってこない固定電話不要ッ
    個人的な用はもはや携帯頼りでええんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:27:53

    >>5

    クズだと分かって欠片の敬意も払う価値無い人間認定されたらあんな感じなんですねえ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています