嫁が妊娠した……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:30:19

    まあそういうコトしてたんだから当然だ。
    産まれる前に個性が判る産科医さんが言うには嫁の家系の個性との事だ



    親父に言ってやるべきかな。
    あんなのでも初孫が産まれる事くらいは知らせてやっていいかもしれないし
    でももう会う気にも話す気にもなれないからなぁ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:33

    言いたいなら言えばいいし言いたくないなら言わなくていいよ
    お母さんとお姉さん弟にだけ言うって選択肢もあるし

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:54

    夏くん優しすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:06

    出産祝いだけせびっておけ
    後日どっかで聞いたとかで無記名で送られてもムカつくだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:35

    絶縁するなら迷ってはダメだよ夏くん
    パパになるならなおさらな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:15

    どうするよ、隔離遺伝で炎系の個性の子が生まれたら

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:28

    実際に遠くない未来この状況になるだろうけど迷うだろうなあ
    お嫁さんもしたいようにしていいよって言いそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:11

    お母さんとお姉ちゃんと弟には言っていいと思う
    アレには言わんでいいしい言わん理由なんか分かるだろうからほっとけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:16

    嫁や子供、嫁の一族に轟家と関わらせないことひいては世間から守ることになるんだから
    揺らいだらアカン
    嫁や子供を守り抜け

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:36:22

    >>6

    そのへんは死んだばあちゃんとでも言っとけばいい。

    色々と考えたら冷の方とも縁切りせんといかんやろし

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:20

    エンデヴァー、夏くんから連絡来ても「俺と縁を切るのでは無かったのか」みたいに嫌味ともとれる反応して夏くんブチ切れさせてそう 
    本当は「俺と縁を切るのでは無かったのか(なのに教えてくれてありがとう)」なんだろうけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:27

    扱いきれないぐらいの炎個性なら最悪弟にこっそり相談すれば良いし、黙っとこうよ、ね?これ以上関わるのは荼毘とかの事聞いても結婚してくれた奥さんの為にも良くないよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:31

    「どうしてもヒーローになりたいけど個性が体にあっていない子」が生まれて父親のこと思い出しちゃう夏君概念

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:37

    祖父は引退したからテレビを賑わす事ないから言わんでいい
    弟は活躍して子供が知るだろうから憧れたり個性似るかもしれないから教えればいい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:33

    >>14

    弟はエンデヴァーの息子って知られてるわけだし

    夏くんの子供もエンデヴァーの存在はいずれ知ることになりそうだなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:09

    世間から守る方が主体だろうし、母姉弟と連絡するだけなら大丈夫じゃねぇかなぁ
    その子になんて言って育てるかが悩ましいよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:31

    他の家族への連絡もしない方が無難かも

    母や姉経由で父に知られたら>>4みたいな不愉快な出来事にも発展しかねないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:40

    >>17

    姉弟はともかく母は父にも伝わる可能性が格段に高くなるしねえ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:04

    >>17

    連絡した上でエンデヴァーが冷たちのお祝いに上乗せして入れればいいよ

    それぐらいの気遣いはするだろう

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:08

    さすがのエンデヴァーも縁切るって言われた息子にこれ以上自分から関わるような真似せんやろ…とフォローしてやりたい気持ちVSいやあの男なら自分と名乗らずそういうことするかも…(んで夏くんにちゃんと気付かれるかも…)の気持ち

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:53

    >>19

    それって絶縁した夏雄の情報をエンデヴァーに伝えてる家族がいるってこと?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:26

    >>21

    積極的に伝えるかはともかく伝わってしまう可能性はあるから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:54

    夏くんの「もう関わらない」の受け取り方が読者によって全然違うのでこの話題の答えは一生出ない
    作者もあんま考えてなさそうだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:33

    どのルートからかは置いといて夏くんに子どもができたことを知ったエンデヴァーが自分に何か出来ることはないか考えそうと言われたら まあうん て感じ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:49

    作者があまり考えてないってどこでわかるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:27:06

    意図的じゃなくエンデヴァーに伝わってしまうならやっぱり他の家族に伝えない方がいいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:28:08

    姉もやや不穏
    甥や姪が出来たなんて知ったら平穏な家庭への憧れが再燃して完全なる善意で余計なことしちゃうかも

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:29:21

    ファイナルのあの様子だとエンデヴァーには連絡しないだろ
    冷冬美焦凍には報告くらいはするかも知れないけど直接子供を合わせることはないかも

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:33

    ただ街でばったりといった展開がゼロではないからな
    その時子供に対して変に隠したりとかすると教育に悪い(ある程度の分別というか察しつける年齢だったらまだいいけど無垢も同然の時期だと対応したいでは成長に歪みが生じかねない)

    ので報告は出来るならばした方いい
    「一応報告です。子供が今度産まれます。それだけです」ぐらいさっぱりしてれば実家もなんとなく何して欲しいか察するでしょ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:45

    頑張れ夏くん親としてしっかりするんだ
    親の都合で振り回される子の辛さを君はよく知っているだろう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:32:39

    エンデヴァー自身ももう子供に干渉しないって感じだったから風のうわさで夏に子供が出来たと知っても何もしないと思う

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:52

    夏くんの最後のあの感じならエンデヴァーに積極的に伝えるつもりはもちろんないだろうけど、他の家族に口止めすることも特になさそうなイメージ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:18

    母姉弟だけに伝えたらええよ
    おじさんムーブはじめる末っ子の顔が目に浮かぶよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:55

    >>13

    よし、その親父を反面教師にすればいいんだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています