この前一日署長というものをやってみたのよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:03

    その日の自主率はdice1d100=98 (98) %アップしたらしいわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:31:50

    自首率か
    多すぎい!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:33:09

    人狩りかな?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:04

    でもドンナに逮捕して貰えるなら自首するかもしれない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:55

    「貴婦人に捕まえて頂けると聞きまして…」

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:34:57

    もう1週間やりません?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:10

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:35:20

    最低でも普段から平均で50人は自首してる計算になりませんかその管区

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:20

    ジェントレ「ジェンティルに捕まりたいならまずは俺を倒して貰おうか」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:32

    そんなに犯罪者がいたんですか……

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:34

    ドゥテルテじゃないんだから…

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:34

    これ思い出した

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:55

    >>9

    一番ジェンティルに捕まってるヤツが何か言ってら

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:50

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:28

    残りの2%の方が気になるやつ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:42

    マジレスするなら、もし今犯罪がバレたらドンナに力づくで取り押さえられる恐怖から自首したのが大半だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:10:40

    なんで署長が直に犯罪者を取り締まり(物理)しようとしてるんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:08

    婦警さん姿のジェンティルドンナはちょっと犯罪的では…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:25

    最近は婦警さんもパンツ姿らしいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:40

    >>8

    49人以下だと98%って数値が出せないもんな

    しかも犯罪発生件数でなく自主数……米花町も真っ青だわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:02

    1点レベルの交通違反すら自首したんかってレベル

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:33

    自首率がどういう指標なのかよくわかっていない…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:50

    自主の定義としては犯人わかってないか犯罪自体を補足してない事件の犯人が名乗り出たってことだから警察的にはあまりよろしくなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:07

    一日署長ジェンティル「私の家にも泥棒が入りましたの」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:14

    なんだっけ
    古い映画で客室乗務員に変装した主人公が悪党をぶん殴って窓から落とした後、乗客の注目を浴びたから
    「あいつはタダ乗りです」って言ったらその場の乗客全員が慌ててチケット見せてきたの思い出した

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:41

    ドゥテルテ大統領みたいな事でも言ったのか

    犯罪者は全員ぶっ◯す!と言ったらそれを恐れて80万人もの人が自首してきたみたいに


  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:13

    >>26

    ドゥテルテ氏語録

    「汚職を働いた者達はすべて殺してしまった」

    「この際、人権は忘れて欲しい」

    「(外出禁止令を破った者は)射殺する」


    思いつくだけでこれだけあるしな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:13

    そもそも犯罪率が高すぎだろその町  神室町かよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています