ここだけヒーロー訓練校の掲示板569

  • 1手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 19:34:08

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・人への確定ロール、過度なエログロ

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること

    ・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ
    ここだけヒーロー訓練校の掲示板568|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 19:34:33
  • 3ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 19:38:24

    立て乙

  • 4ケイ24/09/23(月) 19:38:54

    立て乙

  • 5紫色の何某(2)24/09/23(月) 19:40:11

    (立て乙です。)

    >>188

    【ふと振り返れば巨大なロボット。硬くて厚い装甲は決して破れはしないと瞬間的に感じた。

    諸に受け取った拳を受け身とることなく全身に浴び、壁に激突。


    これ、不利だな、と察して。鞄からある一つのものを取り出し、空は放つ。


    二人に知らせた発煙筒。(もちろん分かるならの話になってしまうが)そして誰かが向かって乱戦を望んだ一筋の煙。煙が空へと上がるのを確認して、再度立ち上がる。】

    ※トドメロールをお願い致します。

  • 6怠惰の姫24/09/23(月) 19:40:14

    たておつ
    (壁を作って)
    ここは危ないので、逃げましょう!一時撤退です!

  • 7朽草24/09/23(月) 19:40:20

    立て乙

    前スレ192
    前スレ196
    じゃああたしは…耳を……
    【拒絶されたらすぐに引く。多分戦闘後のハイが抜けてないだけ】

  • 8築田 硝24/09/23(月) 19:41:15

    前スレ196

    >>7

    良いですよ


    どの体勢がやりやすいかな…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:11

    このレスは削除されています

  • 10ギャンブラー24/09/23(月) 19:42:14

    立て乙

    前200
    ぐぅっ…ぁ【彼の爪は首や頭を貫通し突き刺さるだろう 血がぶわっと吹き出しそのまま模擬戦場の影響かスッ…と消える 気がつけば観戦エリアに居るだろう】
    団体戦となると考えなきゃ行けないことが多くてやりにくいね、悔しいな 2人とも、頑張ってくれよ

  • 11ロボ少女(装甲(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 19:43:00

    >>5

    【そのまま壁に押し付ける形で掌で抑え】

    【ビームを、放った】

    >>9

    『すいません、遅れました』

  • 12銀色ツインテ(1)24/09/23(月) 19:43:14

    立て乙です


    前スレ199

    ぐっ………!

    【ドロップキックを受けて吹き飛ばされる瞬間】

    この距離なら、避けられないですよ

    【銃剣を向け、超近距離で発砲した】


    >>10

    …………1人減ってしまいました

  • 13藍ノ(4)24/09/23(月) 19:43:19

    前スレ188
    おろ、弾かれちゃったぁ。
    ここはじかに殴りに行った方がいいかな?
    (腕と足を強化してビルとビルの間を飛び回り、ロボットに向かって攻撃をしようとする)

  • 14刀好きのアカマル(5)24/09/23(月) 19:43:28

    >>5

    では…これにて、御免

    【首の後ろの部分に峰打ちで強力な打撃を叩き込んで気絶させようとする】

  • 15ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 19:43:40

    >>8

    うつ伏せ、とか?

  • 16雷光一刀(2)24/09/23(月) 19:44:05

    (立て乙)

    前スレ198

    (※分かりました、じゃあ他の2人囮にして逃げたってだけで…)


    離脱成功!…と?


    >>6

    >>14

    【一瞬目に付いたのはロボを前に撃破寸前のサキ、そして…数の利を活かし攻め込まんとする侍と枕を抱えた少女】

    …間に合うか…!

    【その場に柄を突き刺し、『鳶式』で眼前に迫り居合を抜き放たんとする。自らの体を弾丸とした狙撃居合だ】

  • 17荒城李尾(4)24/09/23(月) 19:44:13

    >>10

    ……楽しかったぜ?

    さてと…次は、どいつだ?

    【腕を元に戻し投げた大太刀を拾い上げ、次は誰が相手だと笑みを浮かべて】

  • 18紫色の何某(2)24/09/23(月) 19:44:57

    >>11

    ……さきにおちて、ごめん。

    【避けることはできなかった。ただ知らせるだけの煙だけを眼へ映し、焼かれる痛みだけが残る。


    嗚呼、痛い。

    そうして意識ごと暗転したら、きっと最初の待機場所へと戻るのだろう。】

    ※トドメロールありがとうございます。では一度落ちますね。

  • 19散音銃(4)24/09/23(月) 19:44:58

    >>13

    私は援護します

    【ロボ少女に向かって銃口を向ける】

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:01

    このレスは削除されています

  • 21ロボ少女(装甲(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 19:46:07

    >>6

    >>14

    『お二方は、先に逃げてください。時期に人が大量に来ますので』

  • 22築田 硝24/09/23(月) 19:46:32

    >>15

    そうですね

    【うつ伏せになる】


    糸ってどこで手に入れればいいのかな…

  • 23朽草24/09/23(月) 19:46:33

    >>15

    >>8

    尻尾と耳を触れて楽な体勢…

  • 24ケイ24/09/23(月) 19:46:39

    うん、美味い……
    【芋の入った粥を食べている】
    ……このあとどうするか?

  • 25手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 19:47:07

    【ぼう、としていると携帯が鳴る…】
    ああ、そこならまあ…試合見るのも電波とかの範囲内だろ
    んじゃ折角だし話ながら見るかね

    【文化祭に来て、帰るもそのままこの辺りを回っていた相手からの連絡だ
    よっと席立ち学園近くの喫茶店へ。テラス席で傘の下、文化祭の時はすれ違い際だけだった分も話をと】

  • 26刀好きのアカマル(5)24/09/23(月) 19:47:51

    >>16

    (…何か来る⁉︎であれば…せめて枕木殿だけでも!)

    【体積分の限界量を一気に放出・巨大な太刀の刀身で壁を作る】


    【キャパオーバーでそのまま地面に倒れたが、まだ意識は失っていない】

  • 27藍ノ(4)24/09/23(月) 19:48:19

    >>19

    ありがとう。

    (ロボットのアームに向かってキックを繰り出す)

  • 28刀好きのアカマル(5)24/09/23(月) 19:49:02

    >>21

    すまぬエレーナ殿…拙者には現状防御しか手段がないでござる

  • 29ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 19:49:26

    …………何処いった?あいつ
    【戦闘狂さん、いますか?】

  • 30朽草24/09/23(月) 19:49:46

    >>22

    そうだなぁ……

    【知らないけど考える素振りをしながら築田の狐耳に触る】

    【疲れてて頭が働かなかったけど名捨が尻尾触るのってあの宣告を聞いたあとだとセクハラにも含まれるのでは……と。あと浮気。まあいいか……モフモフモフモフ】

  • 31戦闘狂 (2)24/09/23(月) 19:50:00

    >>10

    あっ

    …やられちゃったか

    >>12

    うがっ!?

    【チーターとネコになった現在の皮は厚くない。

    そのまま弾丸が容易く喉を貫く】

    かっ…はっ…!

    【だが、意識はまだある。

    火事場の馬鹿力で近づき、首根っこを掴もうと

    >>29

    (いますよ)

  • 32ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 19:51:43

    >>22

    俺の場合は、師匠からもらったやつだけど………

    補佐科、とか?

    【困ったときの補佐科に頼る。これ一番とモフモフモフモフ】

    >>30

    【次は頬をムニムニしようかなとモフモフしながら視線を向ける】

  • 33銀色ツインテ(1)24/09/23(月) 19:51:52

    >>31

    させま、せん…

    【ちょっとふらつきながらも銃剣に重心を移動させ、青い刃で切り裂かこうとする】

  • 34ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 19:52:36

    >>31

    そこか、……くらえ

    【両手に貯めた音波を相手の顔を挟むようにして、爆発させようとする】

  • 35雷光一刀(2)24/09/23(月) 19:52:58

    >>26

    【精製仕立ての武器が脆いというのであれば、音を超える太刀筋がその壁を両断するだろう】

    【それに巻き込まれるか、躱して反撃に出るかはまた別の問題として】

    …次は

    【侍か枕の子か。たった今サキを撃破したロボットはどうやら別の相手と交戦中の様子。先にこの満身創痍らしき1人ともう一方を叩き伏せるべきだと判断し刀を再装填、次の居合の準備にかかる】

  • 36ロボ少女(装甲(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 19:54:47

    >>19

    >>27

    『チッ………』

    【銃口はビームで対処、アームに対しての蹴りは、こちらの蹴りで返す】

    >>28

    【逃走は無理そうだと判断して、下がり庇う体勢に】

  • 37刀好きのアカマル(5)24/09/23(月) 19:55:11

    >>35

    参ったでござるな…刃の壁では足りぬでござったか…

    (あとは一か八かでござるが…)枕木殿、無事でござるか?

  • 38築田 硝24/09/23(月) 19:55:57

    >>30

    >>32

    えへへへへ…

    【表情が柔らかい モフモフされて少し嬉しそうだ】


    >>32

    師匠がいるんですか… てことは誰かに教えてもらえるのかな…

  • 39荒城李尾(4)24/09/23(月) 19:56:06

    >>27

    >>19

    >>36

    ……行ってみるか

    【もっと楽しみたいがこれはチーム戦、サポートができるメンバーが減るのは避けたいと匂いで他メンバーの方向、そして誰かと戦っているのを察知すれば、その方向に走り出して】

  • 40戦闘狂 (2)24/09/23(月) 19:56:22

    >>33

    …あ"

    【伸ばした右腕が切り刻まれる】

    >>34

    ん"!?

    【間一髪で避けたが音波により左腕がひしゃげる】


    …ん"あ"

    【ガハッと血を吐き、全速力で逃げようとする】

  • 41散音銃(4)24/09/23(月) 19:57:18

    >>36

    【弾丸がビームによって形を失ったことを確認し

    横に転がってビームの進路方向から離れる】

  • 42ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 19:57:26

    >>40

    逃さねぇよ。

    【逃げる方向に音波の刃を繰り出す】

  • 43怠惰の姫24/09/23(月) 19:57:38

    >>35

    >>37

    っ・・・・・・!まだ、諦めるには早すぎます!

    (自分と戸塚にガスマスクをつけ、催涙ガスを散布する)

  • 44銀色ツインテ(1)24/09/23(月) 19:58:34

    >>40

    結構、キツいですね………

    【ダメージが大きいのか膝をついた】

  • 45ロボ少女(装甲(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 19:58:36

    >>37

    >>43

    『枕木さん、私が殿となるので、そこの彼を運べますか』

  • 46刀好きのアカマル(5)24/09/23(月) 19:59:06

    >>36

    (エレーナ殿、拙者は恐らくもう長くないでござる

    枕木殿には己の身の安全だけを考えていただき、エレーナ殿には離脱してもらい狙撃で勝機を伺って欲しいでござる


    …最初に渡した鉄の事、忘れてないでござろう?生成した鉄の全て、エレーナ殿が持つ鉄に集約させ、巨大な太刀にするでござる!それを使って脱出するなり敵を撃破するなり…任せたでござるよ!)


    【壁になっていた鉄がパシャリと解け、満身創痍のアカマルが現れる】

    >>43

    ナイスでござる…枕木殿…!

  • 47朽草24/09/23(月) 19:59:29

    >>32

    ??

    【モフモフ】

    >>38

    【築田ちゃんはこの様子だと御茶ノ水ちゃんに会えてないのかな…?と思ったので黙ってモフモフしながら】

    困ったら聞いても良いよ。手助け位なら!

    【使い勝手が違うので半分程度しかまともに教えられないかもしれないが、型くらいならね】

  • 48雷光一刀(2)24/09/23(月) 20:00:39

    >>43

    !させるか…!!!

    【危険なのはこちらの方だと判断。そして相手の指揮系統も互いが互いを庇い合い拙い。周囲に催涙ガスが散布しきる前に居合でケリをつけようと】

    (※これでトドメロールとさせていただいてもよろしいでしょうか?)

  • 49ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:01:04

    >>38

    あー……………よし

    【そういやと思い出しながら】

    あれだったら、俺が教えようか?

    あるいは宵宮に聞いてみるのもありだと思う

  • 50藍ノ(4)24/09/23(月) 20:01:28

    >>43

    おわ、催涙ガスか……

    (頭を強化して無効化しながら)

    あらら、逃げられたね。じゃあ、先ずはあなたから。

    (ロボに向かって攻撃を繰り出し、破壊しようとする)

  • 51注連緩吉24/09/23(月) 20:03:06

    【箸まき、イカ焼き、胡椒餅、チョコバナナ、焼きそば、クレープ、フィナンシェ、ジャークチキン、たこ焼き、フグ、羊羹、トルコアイス、他にもいろいろ、食いに食って大満足】
    食い道楽ここに極まれり!これで2日の遅れは取り戻したずなー。
    さーて、次は何処行くかー。
    【盛り上がってるみたいだし、模擬戦場にでも行こうかなー、とそちらに向けてタラタラと歩く。
    うまそうな出店があれば寄り道、気になる展示があればもちろん寄り道。一人行動は自由でなくては】

  • 52怠惰の姫24/09/23(月) 20:04:03

    >>48

    一撃が、来る・・・・・・(バタフライナイフを取り出し、相打ちにしようとする)

    (※大丈夫です)

  • 53ロボ少女(装甲(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:04:43

    >>46

    『………そう、ですか』

    【ハサミを、取り出す】

    >>41

    【避けられたことを確認】

    >>50

    【迫り来る攻撃を確認すると──】

    ───装甲、解除

    【一時的に解除して、元の少女の姿になって躱す】

  • 54築田 硝24/09/23(月) 20:05:09

    >>47

    もし分からなくなってしまったら聞いてみようかと思います

    >>49

    大丈夫ならお願いします あとその宵宮さんという人は…?

  • 55手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 20:05:13

    【ぽつぽつ、ぱらぱら。喫茶店のテラス席に雨音が…否、雨が傘打つ音楽が響く
    店主に話を通して使わせてもらった”疑似天候変化”のアビリティ。ほんの2m範囲程度の”雨”を受ける傘の下】

    ああ、見てたろ?あのヒーローショーでヒーローやっていたのがそれぞれ…
    【未成年の主張の話、ヒーローショー喫茶の話、それ以外の色々の話を表情豊かに彼は語る
    もう一人も又自分がどこを回ってどう感じたのか、そして稼業であるサーカスの方での出来事を静かな笑みで囁くように

    今度の近況を交換し、お互いの新たな友人達を自慢し合い
    黒衣の彼はぐだっとテーブルに倒れるように、臙脂の彼女は困ったというように手を頬に当てながら、愚痴の様な話すら言葉にし合って発散して
    そうして尽きる事無く、しかし溢れる事も無いせせらぎのようなペースの会話は続いていく。模擬戦の中継を見てお!あら?なんて一言感情の声を挟んだりもしつつ】

  • 56刀好きのアカマル(5)24/09/23(月) 20:05:25

    >>48

    …まだ…倒れる訳には…

    (自分は最後の大太刀の秘策があるのでもう少しだけ延命したいです


    その後にトドメロールという流れで)

  • 57戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:05:44

    >>42

    あ"…り"

    (ありがとう、接近しないでくれて)

    【音波の刃を、受ける。

    そして体と首が別れ、しかしそれでも前に進む】

    つ"…

    【両断される前に取り出したはツノトカゲの血。

    直ぐに飲み込み、目から出した血のビームを推進力に頭だけでも機動する。】

    (まだだ、帰るまでまだ時間がある。

    1人でも殺す。

    刺し違えても)

    【そんな思考はできていない。

    頭だけでも、「戦うという意思」がそれを可能にした

    脳はまだ動く。少なくとも能力の発動はできる。

    思考はしなくとも、本能で。

    綺麗に両断してくれたおかげだ】

    >>44

    【口で刀を持ち、頭を狙って斬撃を繰り出す】

  • 58ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:06:59

    >>57

    ……しまった!

    【少しばかり反応が遅れて庇いに行く】

  • 59散音銃(4)24/09/23(月) 20:06:59

    >>53

    【相手の装甲が解除されたことを確認した後、相手の耳元に向かって発砲し

    そのまま通過した場合炸裂させて爆音を発生させることにより集中力を削ごうとする】

  • 60ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:07:34

    >>54

    メイド部の部長

    >>47

    【一瞬だけ、手が頬に伸びかけた】

  • 61朽草24/09/23(月) 20:07:40

    >>54

    オッケー!

    一緒に戦った身だからね!

    【情は湧く。百条や御茶ノ水程イグナイトの理解度も低いが、適度にそこそこ会話してみようかな】

  • 62雷光一刀(2)24/09/23(月) 20:08:21

    >>52

    ─────遅い

    ガスマスクはいただいていくよ

    【直後、ヒカリが左手のみで放ったのは居合…のようには見えない頭部への突きの姿勢。明らかにリーチの届かないように見える攻撃だが…】

    秘剣・露一文字『赦式』

    【電磁加速を受けた日本刀の柄が高速で射出される。バタフライナイフのリーチの外から確実に仕留めようとするつもりだ】

  • 63銀色ツインテ(1)24/09/23(月) 20:08:35

    >>57

    ま、ず…………

    【刃を突き出すも、斬撃を完全には防ぎきれず………】

    ※相打ちで良いですかね?

  • 64ロボ少女(装甲(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:09:50

    >>59

    【急いで装甲を装着したあとすぐさまパージし、途中で着弾させて防ぐ】

    ……これで、片腕だけですね。装甲が残ったのは

    【そのまま貴方へ向けて突進し、自爆しようと】

  • 65戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:10:44

    >>58

    【意にも返さない】

    >>63

    【刃は無情に脳天を貫く】

    【そして、観戦席に戻っていく】

    ※ありがとうございます、問題ないです。

  • 66雷光一刀(2)24/09/23(月) 20:10:47

    >>56

    (※了解しました)

  • 67築田 硝24/09/23(月) 20:10:53

    >>60

    あ、メイド部長さん…会ったことあった…


    糸もらってこようかな…

    【モフモフされてないなら取りに行こうとする】

  • 68ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:12:03

    >>67

    おう、きっとくれると思うぞ?

    【取りに行ったのなら快く許諾して糸を渡してもらえるだろう】

  • 69叶エイリ24/09/23(月) 20:12:46

    【行動食研究部の活動、ひいてはお土産物を全て捌き終え完全な自由時間を満喫している】
    祭りももう終わりか……
    フフ、最後のイベントが団体戦というのも……体は闘争を求めるというやつかな?
    【模擬戦の中継を見て独り言ちる】
    【しかしこうして斜に構えていないと、何とも羨ましくなってしまう】
    いややっぱり羨ましくはないな……絶対怖いだろ……紅茶のも……

  • 70ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:13:45

    >>65

    ………あぁ、やられたな、これは

    【ぐいー…と背を伸ばし】

    …さて、少しばかり大暴れしますか。

    【戦闘音がする方向へと向かう】

  • 71銀色ツインテ(1)24/09/23(月) 20:13:59

    >>65

    ───

    【そのままダウンしてリタイア】

  • 72ケイ24/09/23(月) 20:14:16

    >>69

    なんか考えてんのか?

    【とりあえず話しかけてみる】

  • 73朽草24/09/23(月) 20:15:06

    >>60

    んん??

    【なんで一瞬此方に手を伸ばしたのか首をかしげる】

    >>67

    【モフモフを辞めてるので、取りに行くとしたら「行ってらっしゃーい」と見送る】

  • 74散音銃(4)24/09/23(月) 20:15:07

    >>64

    あっ…しまった

    【相手が自身に向かって迫り来るのを確認した後、すぐさまイグナイトに『銃弾』を2発装填し、

    装填が完了した瞬間すぐさま相手に向かって2発とも発砲してから相手の至近距離で炸裂させることにより

    爆音を生じさせることで足止めしようとする】

  • 75戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:15:20

    >>71

    …なんかごめんね

    >>70

    あいつも大分消耗しただろう

    …どうなるか読めんな


    あとヒカリちゃんごめーん!頑張って!

  • 76注連緩吉24/09/23(月) 20:17:01

    【来がてら買った鮎の塩焼きを食べながら模擬戦場観客席へ、満員ゆえ立ち見だが】
    こりゃ遅れちまったみてえだなー。まあええや、オラぁ漫画は最終回近くから読みはじめても楽しめるタイプだでよー。
    ……鮎うめえな、

  • 77ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:18:48

    ………
    【静かに戦闘音がする方向に向かっている】

  • 78叶エイリ24/09/23(月) 20:19:34

    >>72

    良秀先生……

    はい。鬼気迫る模擬戦の様子を見て、恐怖を覚えていました

    【端的に】

  • 79荒城李尾(4)24/09/23(月) 20:20:19

    >>77

    ……っと。よう、目的地は…あっちか?

    【するとそこに別方向から走ってきた李尾が鉢合わせして、嗅覚と戦闘音で目指している場所を指差して】

  • 80ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:20:26

    >>73

    あぁ、ごめん。少し頬をムニムニしたくて……

  • 81築田 硝24/09/23(月) 20:20:41

    >>73

    >>68

    じゃあ行ってきますね すぐ戻ってきます

  • 82戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:20:56

    >>77

    >>79

    あっちは…敵対か

  • 83ケイ24/09/23(月) 20:21:10

    >>78

    恐怖…ね、確かに人によってはそう見えるか…

    俺は…美しさを感じたな。

  • 84ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:21:21

    >>79

    ……だったら何かね?

    【足に音波を貯めている、それもかなりの量を】

  • 85銀色ツインテ(1)24/09/23(月) 20:22:19

    【観客席に移動させられていた】


    >>75

    ……別に良いですが酷すぎた気もします。


    >>79

    >>84

    ………後は任せました

  • 86荒城李尾(4)24/09/23(月) 20:22:49

    >>84

    …じゃあ、殺り合おうか!!

    【ニッと凶暴な笑みを浮かべるとそのまま走り出して、途中でジャンプして建物の壁を蹴って不規則に移動しながら接近していき】

  • 87コスプレ喫茶24/09/23(月) 20:22:59

    【模擬戦の裏で教室に立ち入り禁止の紙を貼り付けクラスでの打ち上げをやってる】
    「「「お疲れ様!」」」
    【未成年なので皆コスプレ衣装から制服になってコーラで乾杯】
    「2日間お疲れ!皆のお陰で大盛況だよ!」
    「色々あったけど楽しめたね」
    「色々(セクハラ魔)だけだどな」

  • 88ロボ少女(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:23:11

    アカマルさん、一人でも道連れにするので例の秘策、頼みました

  • 89戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:24:29

    >>84

    >>86

    どっちも消耗は激しいだろう

    さっきまで戦闘してたし

    >>85

    ごめーん!

    だって1人も倒せなかったらみんなに申し訳が…

    いやほんと、強すぎてあれくらいしか勝ち方わからんやった

    相打ちだけど

  • 90ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:25:48

    >>86

    ………OK、やりあうか。

    【地面が凹む勢いで蹴って、接近してきたとこを顔面に蹴りを入れようとする】

  • 91ロボ少女(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:27:27

    >>74

    【爆音が響いても止まること無く、進み続けようとする】

    〈自爆で倒してもよろしいでしょうか?〉

  • 92刀好きのアカマル(5)24/09/23(月) 20:27:44

    >>88

    …心得たでござるよ

  • 93ギャンブラー24/09/23(月) 20:28:08

    >>73

    >>80

    模擬戦の疲れも尊さで吹き飛ぶね…

    >>85

    お疲れ様、すまないね 僕は1人も仕留められなかったよ

  • 94荒城李尾(4)24/09/23(月) 20:28:12

    >>90

    っ!?お…クソがっ…!

    【大太刀を振り下ろそうとしたタイミングで蹴りが狙いの顔ではなく二の腕に入り、軽い蹴りと思って予備動作も無視し攻撃に入っていたため、その予想外の重さに驚き、そのまま蹴り飛ばされ距離が離れてしまい】

  • 95叶エイリ24/09/23(月) 20:28:19

    >>83

    ……滅びの美学でも信じているタイプなのですか?

  • 96雷光一刀(2)24/09/23(月) 20:28:55

    >>56

    >>88

    …なるほど

    【もし怠惰の姫を斬り伏せた後であれば、ヒカリは思慮する】

    【この侍は既に虫の息、ロボ少女も秘策と言うくらいだ…つまり、この2人は自分が手を下さずともいずれ倒れる】

    【…なら】

    >>74

    標的変更…!

    【散音銃、もしくは藍ノに向けて『鳶式』で飛び出し向かっていく】

  • 97ロボ少女(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:30:20

    >>92

    では、お願いします

    【ハサミを取り出し構える】

  • 98ケイ24/09/23(月) 20:30:56

    >>95

    …フ、滅びに美しさは見出せない。

    一瞬一瞬で変わりゆく戦場、数分で散りゆく命…

    いいや違う。終われば元通りとはいえ本来長い命が短縮されることが美しいと思ってな。

  • 99ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:31:12

    >>94

    …「Flowers bloom twice」

    【足にさっきまで溜まってた音波が、1度目の蹴りのあと、また、同じ衝撃が貴方に襲いかかる】

  • 100手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 20:31:31

    【話をここらでと切り上げたなら、駅まで傘を持ち並び歩く
    雨音の中、語る言葉は外に漏れる事は無く…そのまま改札で見送り、又の言葉とカーテシーを交換し…】

    さて戻って来てる訳だが、そろそろ終盤か
    【思い出すようにずっしり重い、模擬店締め前を回った飲食物
    土産というか差し入れにもいいかもななんて思いながらかつりかつりと、月見守る中学園へ】

  • 101朽草24/09/23(月) 20:31:57

    >>81

    【手を振る】

    >>80

    ああ……いいよ?

    >>93

    ピーコックくんもお疲れ様〜

  • 102刀好きのアカマル(5)24/09/23(月) 20:32:42

    >>97

    【アカマルの周囲に漂っていた鉄が一気にロボ少女の元に集まり、超巨大な武器に変形する】

  • 103荒城李尾(4)24/09/23(月) 20:33:46

    >>99

    ガアッ!?…お前、何しやがった!!

    【立ち上がった瞬間に同じ衝撃が同じ部分に襲いかかり、再び転倒。激痛の走る肩を抑えながら立ち上がり、猛獣のような表情で睨み走り出して】

  • 104J24/09/23(月) 20:33:47

    【生徒達の乱戦を見て手をわきわきさせている
    どうせ「あの中にバズーカ撃ち込みてぇ〜…!」とでも考えているのだろう】

  • 105ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:34:23

    >>81

    【いてらー、と手を振る】

    >>101

    ………では、遠慮無く

    【両手を開き、押すような感じでムニムニと】

  • 106戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:34:24

    >>104

    どうせバズーカ撃ち込みたいとか思ってんでしょ

  • 107藍ノ(4)24/09/23(月) 20:34:42

    >>96

    (ロボ少女の相手をしながら)

    苗薙君、危ない!


    >>102

    そんでこっちは巨大化してるし……!?

    こりゃあ大変そうだぁ!

  • 108速水時矢24/09/23(月) 20:34:52

    あぁ…見たかった…模擬戦…
    【打ち上げでモグモグと他のメンバーが他の模擬店で買った料理を食べてる】
    来年こそは参加もしくは観戦してやる…(  ߹꒳​߹ )

  • 109ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:34:54

    >>103

    ………君さぁ?俺のことバカにしてんのか?

    【ゆっくりと近寄りながら腕に音波を貯める】

  • 110J24/09/23(月) 20:35:38

    >>106

    まさか!

    手榴弾で絨毯爆撃してぇ〜、と思っただけだ!

    【どちらせよ同じ事だ】

  • 111叶エイリ24/09/23(月) 20:35:56

    >>98

    そういう話題でしたか……

    流星の輝きに近しい物と言えば、そうなのかもしれませんね


    私はあまり美しいとは思いませんが

  • 112荒城李尾(4)24/09/23(月) 20:36:47

    >>109

    何…言ってやがる!!

    【接近するのは危険だと判断したのかその途中でブレーキをかけ、その勢いで大太刀を軽々と投げつけ。彼のイグナイトである大太刀は、イグナイトであるという特性上彼は軽々と扱っているが、実際には見た目相応の重さがあり危険で】

  • 113散音銃(4)24/09/23(月) 20:36:51

    >>107

    ……私、ロボットの人にも狙われているんですよね

  • 114ロボ少女(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:36:52

    >>102

    ………中々に、重いですね

    【集まって出来た武器を構える】

  • 115怠惰の姫24/09/23(月) 20:37:02

    >>96

    がふっ…すみません、もう、、駄目そうです

    (ダウン)

  • 116築田 硝24/09/23(月) 20:37:02

    糸貰ってきました

  • 117戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:37:22

    >>103

    >>109

    ん?

    ファッションDJ君怒ってる…?

    どういう状況だあれ

    >>110

    似たような事だろ!?

    いやーさすが先生、イカレ具合が臨界点突破してるわ

  • 118雷光一刀(2)24/09/23(月) 20:37:43

    >>107

    なに寝惚けた事を…あたしの相手はあなただよ!!!

    【ロボ少女と大太刀に気を取られてる隙に藍ノに対しすれ違いざまに居合で決めようと】

  • 119藍ノ(4)24/09/23(月) 20:37:49

    >>113

    ロボは私がケアするから、生き残って……!

  • 120ケイ24/09/23(月) 20:38:04

    >>111

    思想の押し付けなんて醜いマネはしない。

    …万短至芸、これだけは覚えてほしいところだな……

  • 121J24/09/23(月) 20:38:33

    >>117

    はっはっは、中々失礼な事を言うじゃないか

    破壊衝動は誰もが多かれ少なかれ持っているものだろう?

    斯くいう戦君もそうだ

  • 122ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:38:39

    >>112

    …わざわざ当たってやる意味もない、それに、テメェにはこれがお似合いだ。

    【少し隣に避けて回避して、ポケットの中から人の拳大の石を取り出す】

  • 123銀色ツインテ24/09/23(月) 20:38:52

    >>93

    別に大丈夫です

  • 124朽草24/09/23(月) 20:39:02

    >>105

    うにゅ……

    【もちもちな肌がムニムニされてる】

    >>116

    おはえりー!

    >>110

    わぁぶっそう

  • 125ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:39:49

    >>116

    お帰り~

    >>124

    【ムニムニムニムニしている】

  • 126散音銃(4)24/09/23(月) 20:40:35

    >>118

    【ふと傍目にヒカリがノエルを狙っていることを確認し、ヒカリの進路上に銃弾を発砲し

    通過した瞬間に銃弾を破裂させて武器を落とさせようとする】

  • 127藍ノ(4)24/09/23(月) 20:40:42

    >>118

    (強化した頭で反射神経を尖らせ、強化した腕で刃をそのままつかむ)

    だぁもう、やることが多い!

    (刀をつかんでそのまま投げ飛ばそうとする)

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:52

    このレスは削除されています

  • 129荒城李尾(4)24/09/23(月) 20:41:08

    >>122

    チッ………何しやがるつもりだ…

    【投擲も避けられ、とはいえ接近はさっきのことがあるため危険と考え、その場で止まり警戒し続け】

  • 130築田 硝24/09/23(月) 20:41:18

    >>124

    >>125

    ただいまです

    ムニムニされてる…

  • 131戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:41:20

    >>121

    おー、珍しくまともな事だ!

    確かにある…分かる…

  • 132ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:42:15

    >>128

    ……言っとくぞ、避けないほうが痛くない。

    【貴方の顔面に向けて豪速球が放たれる】

  • 133刀好きのアカマル(5)24/09/23(月) 20:42:16

    他人の元への集束…ここまで負荷がかかるとは…思わなかったでござるなぁ
    枕木殿にも庇ってもらう不覚…守ると言った手前情けないでござる

    【うわごとのように呟く】

    しかし…まだ…まだエレーナ殿は残っている…終われぬでござるよ
    【なんとか身体を起こす】

  • 134叶エイリ24/09/23(月) 20:42:35

    >>120

    む……

    【少し悩んで】

    それは何でも必死に取り組めば一つの業に至るという意味で覚えればよいのですか?

    申し訳ありませんが、間違った解釈のまま覚えておくわけには行きませんので……

    【すまなさそうに伺う】

  • 135手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 20:42:52

    【観客席の辺りに来るとよっと手の荷物を降ろす
    終わり前の文化祭を回りながら買い歩いたパン、ケーキ、和菓子にクッキー…
    それとついでに飲み物も】

    皆試合、そして応援お疲れ様だ
    ガッツリ作戦会議から模擬戦で脳も疲れただろうし、良ければ差し入れどうぞってな
    【そう好きに取れるように置いたら自らも適当な所で腰を下ろして】

  • 136J24/09/23(月) 20:43:08

    >>124

    分かるかい?

    絨毯爆撃をした際の耳をつんざく音!体の芯を揺らす振動!噎せ返るような砂埃!そして新鮮な鉄の匂い!

    中々味わう事のない体験だよ

    それに敵を一掃出来るのは効率的だ

    【勿論意識を残していた者が居れば奇襲を受ける可能性はあるがね、と付け足し】


    >>131

    そういうことだよ

    例えば…


    「今君の頭を撃ち抜いたらどうなるか?」


    そういった考えも少しばかり存在する

  • 137荒城李尾(4)24/09/23(月) 20:43:46

    >>132

    あ゛!?

    (ブラフか?いや…クソ!)

    【困惑の表情を見せながらも投げられた石をイグナイトの鞘を掴み前に出して受け止め】

  • 138雷光一刀(2)24/09/23(月) 20:43:55

    >>126

    そんな小技が効くか…っ!

    【刀は落とす。だがイグナイトを落とした所で再生成すればいいだけの事だ】

    >>127

    そっちも!白刃取りって結構動作大きいよね!!

    【刃を掴んだとて同じ対応をすればいい。投げ飛ばす瞬間に刀を消し、ガラ空きの胴に再び納刀状態のイグナイトからの超高速の抜刀…『忌式』を放とうとする】

  • 139戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:44:44

    >>136

    良くありますよね

    絶対にしないけど「したらどうなる」と考える事って

    かく言う私も

    【刀を手に持っている】

    この間合いなら私の方が早いかもしれませんよ?

  • 140ケイ24/09/23(月) 20:45:45

    >>134

    ん〜…ちょっとした宿題でも出すか。

    さっき言ったのは造語かつ自論…

    意味を知ってる生徒が一人いるから探してごらん?

    ヒントは…小・人さ。

  • 141手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 20:45:46

    >>136

    …成程。物騒ではあるが効率的、そういうのはあるもんだものな

    【先生の言う通りそれはそれとして注意が必要だが

    J先生の物騒ながら…理靴もある話が聞こえたらば傍から耳を傾けて】

  • 142ロボ少女(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:45:54

    ………参り、ます

    【駆け出し、>>132>>137の元へ向かう】

  • 143J24/09/23(月) 20:46:45

    >>139

    ははっ

    「銃は剣より強し」という諺を知っているか?

    【そう言う教師は、以前腕を組んだままであり】


    だが、こんな事で争うのも馬鹿らしい

    侵入思考が現実になっては洒落にならんからな

    【にぃ、とマスクの白い目が歪む】

  • 144朽草24/09/23(月) 20:46:55

    >>130

    ムニムニされちゃった

    【にへら〜と気が抜けてる】

    >>135

    いいの?

    【好きに取れる位置、差し入れって事は食べてもいいのかな…、とウズウズ。許可を貰いながら和菓子で手に取り、糖分を】

    >>136

    ですね!

    【自分も同じことしてた。まだ立てれば生き残りを追う気だったので】

    >>139

    >>136

    座れー……

    【力なく和菓子を食べる。ムニムニされてたら食べにくいかもしれないが自分の口に突っ込む】

  • 145ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:47:39

    >>137

    ……だから言ったのに

    【一瞬だけ相手の意識が石に向かった瞬間に近づき、サッカーボールを蹴るように足を蹴ろうとする】

  • 146藍ノ(4)24/09/23(月) 20:47:49

    >>138

    うおお!?死にかけ!でも、私にはこの技がある!苗薙君にしか見せてない、奥の手!

    (体をひねって避け、銃口からあっつあつの紅茶を発射し、やけどによるダメージを与える。)

  • 147戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:48:34

    >>143

    ははは、確かに

    これはすみません

    【刀を仕舞って】

    >>144

    はーい

  • 148ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:49:13

    >>144

    満足!!

    【とてもツヤツヤしている】

    >>135

    【適当にまんじゅうを掴み、ムシャリ】

  • 149J24/09/23(月) 20:49:32

    >>141

    手札は多い方がいいからな

    勿論1対1の時は使えん

    あくまで多対一の時に限る

    【1対1の時に使えばそれこそこちらが不利になる、と】

    >>144

    そういう事だ

    チーム戦の時には扱いづらいが…、そこら辺は防御系アビリティの人物と組み合わせれば良いだろう

    >>147

    いいや、先に挑発まがいの事をしたのは俺だ

    こちらからも謝罪をしよう

  • 150マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 20:50:16

    >>146

    (私も紅茶を攻撃に使っているところが見れて鼻が高いですわね)

    【紅茶と聞けばすぐにやってくる】

  • 151築田 硝24/09/23(月) 20:50:36

    さて…もらってきた糸どうしよっかなー

  • 152荒城李尾(4)24/09/23(月) 20:50:43

    >>145

    うぐっ…ちっ…っ!はっ!そうくるか…!

    【足を蹴られるもアビリティで狼の足に強化していたため、地面を踏み走る頑丈な足は普通の蹴りでは少し痛いくらいにしかならず、反撃しようとするも>>142の匂いを感じて隣をすり抜けるように走り、離れると同時にイグナイトを回収して】

  • 153叶エイリ24/09/23(月) 20:51:07

    >>140

    …………承知しました、探してみますね

    【微妙に納得のいっていない顔で】

    あの、もう一つだけ伺いたいのですが、私に声をかけたのは何か迷っている風だったから、でしょうか

  • 154ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:51:08

    >>150

    あっ紅茶キチだ

    お前の彼女​さんの尻尾、最高だったぜ!!

  • 155戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:51:49

    >>149

    いやいや…観戦でもしましょ

  • 156手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 20:52:21

    >>144

    勿論だ。お疲れ様だな穂南さん

    糸の罠に剣の牽制に…最後は自爆まで

    色々と見応えあって凄かったぜ

    【勿論のこと笑って頷き、自分もパンを一つ取り齧り】

    >>150

    こんばんはだな御茶ノ水さん

    このタイミングで駆け付けた理由はまあ…あれか

    【模擬戦にて行われている紅茶の奥の手】

  • 157築田 硝24/09/23(月) 20:52:37

    >>154

    え?彼女?

    【昨日途中で寝てしまったので知らない人】

  • 158マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 20:52:48

    >>151

    硝ちゃん!会いたかったですのよ

    昨日の告白聞いてくださいました?

    ※昨日の遅くに告白しました!!!

  • 159ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:53:06

    >>152

    ……さて、他の奴がくるのか、…貯めておこう。

    【両手両足に音波を貯める】

  • 160ロボ少女(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:53:10

    >>152

    あっ、逃げられた………でも……

    【敢えて見逃し】

    >>145

    ───もう一人、いる

    【狙いを定め、5mはあるだろう太刀を構えて駆け出す】

  • 161雷光一刀(2)24/09/23(月) 20:53:20

    >>146

    ぐっ……!

    【一の太刀でこちらの剣を受け止めたということは反射神経の強化。隙を作ろうと何かしてくる事は読めた】

    【紅茶攻撃は身を捻って受ける。制服越しから焼けるような感覚がするが今は捨ておく。後に響くかもしれないが】

    【…そして】

    【普通の太刀が受けきられるならもっと疾い一撃を放てばいい。先程名捨に対して披露したあの技の出番だ】

    秘剣・露一文字…『憐式』!

    【先程より速さを増した超々高速の居合。この三の太刀で仕留めにかかろうとする】

  • 162ケイ24/09/23(月) 20:53:35

    >>153

    何か…なんていえばいいんだ?

    まぁなんか羨ましそうにしてる感覚がしてな。

  • 163散音銃(4)24/09/23(月) 20:54:10

    >>161

    【相手の耳元に向かって発砲して炸裂させ、爆音で相手の集中力を削ごうとする】

  • 164マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 20:54:18

    >>154

    は??????

    ね、、、NTRですわぁ!!!!

    告白からたった一日で!!?!?!?!

    【顔面蒼白】

  • 165J24/09/23(月) 20:54:22

    >>155

    ああ、そうだな…


    侵入思考…

    叶君にも当て嵌まる…か?

    【彼女は人一倍その自動思考が強いのだろうか、と考える】

  • 166手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 20:54:28

    >>149

    出来るがやらないと出来ないからやれない。

    いざという時以外にも視野とか心の余裕とか…色々違いもありそうだ

    【金言。使用シチュエーションによる限定を先ずもって警句として刻みながら】

  • 167朽草24/09/23(月) 20:54:39

    >>149

    はい

    【まあ防御は自分で自己完結型してるかも…とは考えつつ】

    >>148

    そりゃぁよかった

    【ちょっと頬が赤い】

    >>154

    【ぎょっとする】

    >>156

    おお、観客を楽しめたなら上々!!

    【ありがとう!と微笑みながら差し入れを食べてる】

  • 168築田 硝24/09/23(月) 20:54:52

    >>158

    告白してたの!?

    ゴメン寝ちゃってた…

    >>164

    ちがう!ちがうから!

  • 169荒城李尾(4)24/09/23(月) 20:55:49

    >>159

    >>160

    ……クソ、勝てねえな………限界か、本気出さないのは

    【乱入者とDJを眺めながら、使いたくなかった本気を使うことを決めて】

  • 170ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 20:56:29

    >>160

    ……はぁ、もう面倒くさい…

    【そういうと両手両足の音波がドクンと大きく脈打つ】

    …さっさと終わらせよう。

    【そういうと両手両足に貯めた音波を、右手に集約させて、構える】

  • 171手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 20:57:03

    >>154 >>164

    名捨言い方ァ!

    【いやまあ御茶ノ水さん相手ならまあその位遠慮なくてええかみたいなのかもしれないが反射的にエアツッコミ動作】

  • 172マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 20:57:32

    >>168

    ですわぁ…

    流石にあの時の発表をもう一度するのは恥ずかしさがボンバーなのですわ

    ですのでこれで許してくださいまし

    【紅茶ガールは抱き着いた】

    貴女の告白!受けますわ!!!

    興輝クンともども愛を溺れるほど注いで差し上げますわ

  • 173ロボ少女(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 20:58:00

    >>170

    ───行きます

    【更に疾走して相討ちになろうと】

    〈というわけで相討ちか、深手の傷負わせてもいいですかね?〉

  • 174戦闘狂 (2)24/09/23(月) 20:58:14

    >>165

    ん、あぁー、あの人…確かに?

  • 175百条24/09/23(月) 20:58:21

    >>164

    脳破壊RTAで草生えて刈れた

    >>168

    ククククク・・・

    昨夜あった出来事を敢えて伝えなかった理由はこういう事さ!!

    【背後で仁王立ち】

  • 176築田 硝24/09/23(月) 20:59:34

    >>172

    良かったー!

    【抱き着く】

    >>175

    そういうことだったんだ…

  • 177叶エイリ24/09/23(月) 20:59:55

    >>162

    それは……お心遣いありがとうございます

    【小さく微笑んで】

    ええと……はい。落ち着いて、考えてみます

    それに小野さんにも話を伺ってみますね

    【一礼】

  • 178朽草24/09/23(月) 21:00:02

    >>168

    >>172

    【パァァァと顔を綻ばせて頬に手を当ててニコニコ】【告白は勿論聞いていた。良い!】

    【耳モフモフは黙っておこ……】

    >>175

    仁王立ちしてらっしゃる…

  • 179ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 21:00:18

    >>164

    その顔が見たかった

    それはそうと、あの尻尾、やべぇな

    >>167

    「」

    【赤面の可愛さで焼かれている】

    >>171

    一回はやってみたかった

    俺もやられたら脳破壊されるだろうから反省している

  • 180マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 21:01:28

    >>175

    >>176

    ですわぁ~~~

    あの後考えていたのですが…わたくしの事を呼ぶなら"せつちゃん"や"せっちゃん"と呼んでくれると嬉しいですわぁ

    摂子ではなんだか古臭いですわぁ

    【面倒くさい言いがかりだ】

  • 181J24/09/23(月) 21:01:45

    >>174

    なにやら俺は彼女から好かれて(嫉妬されて)いるようでな

    いやはや困った困った

    モテる男とは俺の事だな

    【真剣な顔をしながらも言動はふざけている】

  • 182ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 21:01:53

    >>173

    <元々相打ち目的だったのでお願いします>

    …あの時の模擬戦、全力で放たなかったよなぁ…

    【そういうと、右手を地面に触れさせて】

    「Maximum explosion of sound source」

    【地面に亀裂が入り、次にビルに亀裂が入り、そして次は亀裂が入ったところから、白く、熱い音波の爆発が起きた】

  • 183ケイ24/09/23(月) 21:03:11

    >>177

    へぇ…気づくのが早い…100点をあげてやりたいぐらいだ。

    じゃさな、叶。

    【そのまま去っていった】

  • 184マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 21:03:28
  • 185ケイ24/09/23(月) 21:03:30

    >>183

    ※誤字!!

    さ→あ

  • 186築田 硝24/09/23(月) 21:04:04

    >>180

    じゃあ私のこともあだ名で呼んでくれると嬉しいかな…

    せっちゃん?

  • 187手斧の少年◆GRqOPI2IM.24/09/23(月) 21:04:14

    立て乙!

    >>179

    機会があれば一回やってみたいものってのはあるよな

    正直気持ちはわかる…!

    【そういうのあるよね!】

  • 188戦闘狂24/09/23(月) 21:05:21

    >>181

    え!?

    マジ!?おせーておせーて!

    【人間関係研究部の性だ】

  • 189マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 21:05:25

    >>179

    おおん?

    上等ですわぁ!!!

    喧嘩は無料でお引き取りいたしますわよ

    愛する硝ちゃんを守るためならば!!

    【築田を後ろに隠しながら威嚇している】

  • 190築田 硝24/09/23(月) 21:05:54

    >>189

    あ、もう呼ばれてた…

  • 191ケイ24/09/23(月) 21:07:32

    >>186

    >>188

    >>189

    何やってんだいったい……

    【タバコの匂いがする黒い長髪に赤目にメガネをかけている女性】

  • 192J24/09/23(月) 21:07:41

    >>188

    んん…思ったより食いついて来たな……

    【曖昧に笑って】


    といっても、彼女が俺に向かって「貴方の事は嫌いだ。見ていて腹立たしい」的なニュアンスの事を言っただけだ

    ツンデレと言うやつだな

    【何処が好かれている要素があるというのか】


    ああ、それと…

    何故か俺の事を「先輩」だと言っていたな

  • 193ロボ少女(5)◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 21:08:34

    >>182

    【どうせ自分も倒れる覚悟で来たのだから、音の爆発が何するものぞ】

    ッシャアァァァァァァァァァァァァァ───────ッ!!

    【裂帛と共に、その大太刀を貴方へ振り下ろし、そして──】

    【───音の爆発により、退場する】

  • 194戦闘狂24/09/23(月) 21:09:24

    >>192

    当たり前!


    …?それ単純に嫌われてるんじゃ?

    い…嫌なんでもない…

    へ?先輩?生徒なのに?ん?


    …あぁ、奇人の先輩か

  • 195百条24/09/23(月) 21:09:33

    >>180

    なら以降よろしく

    せっちゃん!

    >>176

    そういうことだったのだよ

    【JOJ○立ち】

    あの時言いたかったが

    【瞬○殺立ち】

    ・せっちゃんといるタイミングで知ってほしい

    ・驚いて欲しい

    ・そしてその場で喜びを分かち合って欲しい

    との理由で止めておいたぜ!

    【チャンピオンポーズ】

  • 196ノリノリDJ チーム124/09/23(月) 21:09:36

    >>193

    ………ガフッ…!

    【右肩から胴体まで切られ、退場した】

  • 197ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/23(月) 21:09:57

    >>189

    ハッハッハッハッ………不毛な争いはしない主義なので止めとく

  • 198J24/09/23(月) 21:11:04

    >>194

    奇人て

    【思わずツッコむ】


    しかし奇人……

    確かに意味は遠くはないだろうが…

    【あの時の彼女の声色、表情、態度

    それよりも何処か過激なものに思えてならない】

  • 199マジキチ紅茶ガール24/09/23(月) 21:11:07

    >>191

    お!残酷先生ですわね

    いつもの通りまたニコチンを過剰摂取していますのね~~

    嘆かわしいですわぁ

    カフェイン中毒になったほうがいいのに…(紅茶を勧めるロボ)


    >>195

    興輝くん?

  • 200荒城李尾(4)24/09/23(月) 21:11:40

    >>193

    >>196

    >>182

    ーーーうおぉっ…!?

    ……相打ち、か。

    【はぁ、と言い難い感情をため息として吐き出しながら、チームメイトの方に歩き出し】

スレッドは9/23 23:11頃に落ちます

オススメ

レス数が200を超えているためこのスレッドには書き込めません