好きな悲鳴上げるシーンある?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:39:24

    攻撃喰らった激痛や怒りや悲しみの感情でもなんでもいいから好きな悲鳴教えて
    スレ画は花江夏樹の演技がマジで辛すぎたやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:21

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:55

    stay nightの士郎とコープスパーティ全般好き
    特にコープスパーティの中村悠一のキャラが上から砂かけられてるとこの演技すごかった、と思ったけどゲームだなこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:54

    文ストで織田作の孤児院の子供たちが目の前で爆破された時の悲痛な叫び
    諏訪部さんスゲェって思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:27

    まどマギ10話の3週目ほむらとまどか
    特に撃つ時のほむら

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:05

    メイドインアビス一期10話のリコの悲鳴全て

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:25

    メイドインアビス2期のイルミューイ
    子供を産む痛みであげる悲鳴と子供を喪ってあげる悲鳴演技の違い凄すぎる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:32:56

    アニメじゃないけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:13:53

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:14:04

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:38:45

    ゴブリンスレイヤーの女神官がゴブリンチャンピオンに肩を食いちぎられて絶叫するシーン
    悲鳴がガチで好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:04:22

    CV:小西克幸全般
    尊大で底知れない雰囲気を纏う悪役が追いつめられた時に上げる情けない悲鳴が好きなんだ
    特にディアボロ(ジョジョ5部)とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:11:21

    ゲ謎の乙米様の死に際の断末魔はかなりホラーみある絶叫で好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:57:15

    渋谷事変の虎杖
    演出も良かったしこっから絶叫シーンが続いて良き

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:29:37

    戸愚呂兄がずっと蔵馬の幻影と闘うやつ
    アニメだとすげぇ声で叫んでた

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:40:52

    メイアビのファプタ
    久野さんってかわいいロリキャラよくやってるイメージあったけどファプタの怒りを全力で表現した恐ろしい叫び声を出せるとは思わんかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:01:56

    >>13

    乙米様の悲鳴は断末魔も良いけど次女のアレな姿を発見した時の悲痛な声もホラーで好きだわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:10:40

    ダリフラの主人公陣営のライバルチームの一員だった女が敵に喰い殺されるシーン
    佐倉綾音の悲鳴がかなり痛々しかったな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:15:52

    アニメじゃなくてゲームなんだけどゼノブレイド3のここ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:17:38

    Fate/Zeroの「これが人間のやることかよぉぉぉぉぉぉお!!!!うわああああああ!!!」っていう石田彰迫真の叫び
    なお

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:41:05

    デジモンアドベンチャーにてヴァンデモンのデッドスクリームを受けて戦闘不能になるリリモン
    甲高い悲鳴があまりにも痛々しくて子供心にドキドキした

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:03:38

    爆発するコンボイ司令官

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:19:56

    悲鳴というか絶叫だけど
    アニメ進撃の巨人2期最終回でハンネスさん食われた時のエレンの絶叫スゴかった
    NHKのキャストアフレコ番組でもそのシーンやってたけどオンエア版にも負けるとも劣らずで聞いててちょっとビビった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:35:54

    ちょっとニュアンスが違うかもしれんがガンダムのアムロがララァを殺してしまった直後の嘆きは凄いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 23:44:57

    ゲームもOKならリメイク版ライブアライブのセントアリシアは腹の底から響くような悲鳴で
    強化された演出も相まってすごいインパクトだった

    あと原作ではオルステッドのアリシアに対する未練や怨念を技にしたイメージだったけど
    リメイク版を見るとセントアリシアってアリシア本人なのか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:41:21

    >>8

    無駄にきれいなビブラートで情けなさが限界突破してんのマジで草なんだ。

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 02:42:51

    >>22

    そんなコンボイ司令官すら聞こえないレベルで絶叫するパーセプター

スレッドは9/25 14:42頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。