(クロス)人類最後のマスター 緑谷出久

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:40:24

    目の前の……女の子一人救えないで─── 皆を救けるヒーローになれるかよ!!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:51:56

    絶対二部で詰むやつだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:48

    2部に入ったら黒デクになるやつじゃねこれ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:35

    >>3

    >>2

    しがらきカウンセリングすれば立ち直れるかもしれん。

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:40

    ここはぐっと堪えて撤退する選択肢がまず出来ないの致命的では?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:57

    どっかで無茶して死にそうなんだよなこいつ
    サーヴァント側の精神しすぎててマスター向いてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:03

    人は生まれながらにして平等じゃない
    それが齢4歳にして知った 社会の現実

    世界ですら平等じゃない
    それが齢17歳にして知った この世の現実

    を第二部での始まりのモノローグにするか……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:59

    >>7

    A組ー、しがらきー早く来てくれー

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:43

    いっそ2部で主人公交代してもいいかもしれない。
    コフィンで寝たままのデクを起こすために奮闘するかっちゃん

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:15

    お茶子召喚してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:05

    ヒーロー精神はあんま2部に向いていないよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:57

    「戦う/殺すしかないかもしれない。それでもその奥にあるものを無視はしたくない」で死柄木と戦い抜いたから二部でも足が止まることはないとは思われる
    ただまあそれでも現地民が危ない目にあってたら救けようとはするし異聞帯が消える際に曇りはする

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:43

    歴代個性発現後にカルデアに来るパターンだとするとレフの人類に対する害意に危機感知がメチャクチャ反応するとかいうある種の面白い絵面になってそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています