うぅ~ハナコは何処に行ったのよ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:42:22

    山海経から美味しいお菓子を取り寄せたって聞いたから来たのに部室にはいないし…
    校内で迷子の子を保護したら懐かれちゃうし…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:49

    可愛い

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:45:53

    山海経から?それ麻薬とか入ってませんか?
    お菓子ってよく麻薬の隠語にされがちなので

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:38

    カイの幼女化薬だろ
    後ろの女の子がハナコと思われ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:46:58

    多分幼女化した方が周りに甘えられて精神的に落ち着く奴

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:28

    ハナコがコハルのことをお姉ちゃんと慕うことは今は効かないがそのうちガンに効く

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:11

    >>6

    元に戻っても無意識にお姉ちゃんって呼んで赤面してほしい人生だった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:49

    コハル、その子とは補習授業部で一緒に遊んでくれ
    必要だろ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:59

    正義実現委員会らしく泣き虫幼女ハナコを元気づけてあげるんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:57

    >>7

    ハナコ「お姉ちゃ・・・あっ、コハルちゃん///」

    これは癌に効く(断言)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:57

    コハルとか絶対子供に好かれるよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:40

    コハルのエッチな本を読んじゃってエッチな言葉を言うようになって成長したら純粋にエッチなことが好きなハナコになるんですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:53

    記憶あるタイプでも無いタイプでも美味しい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:27

    ハナコはコハルと公園で遊ぶだけで良い……楽しんでくれ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:59

    保護者役がコハルちゃんってのが最高じゃんね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:07:55

    幼女ハナコはめいいっぱい遊べば遊ぶほどいいとされている

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:07:31

    幼女ハナコ「これなぁに?」コハルのエロ本を取る
    「えっと……あん……あん……らめぇ……?」
    ヒフミ「!?」"!?"アズサ「?」
    コハル「……!?!?!?」コハルが大急ぎで取り上げる
    ハナコ「え……?なんで……う、うぅ……」
    コハル「!?」
    ハナコ「うわあああああん!!コハルお姉ちゃああああん!!なんでえええええ!!!」(泣き出す)
    コハル「え、いや……ちが……うぅ……」
    ハナコ「コハルお姉ちゃんみたいになりたかのにいいい!!うわああああん!!」(ガチ泣き)
    コハル「ご、ごめん!!読んでいいから!!!」
    ハナコ「うぅ……ぐすっ……ありがとう……」
    ────────────────────
    ハナコ 「キャッキャッキャッキャッ」エロ本を読む
    「?コハルお姉ちゃん……ここの漢字読めない……」
    コハル「え!?」
    ハナコ「コハルお姉ちゃん!!読んで!!!!」
    コハル「え!?いや……その……」
    ハナコ 期待の眼差し✨✨
    コハル「う……うぅ……わ、分かったわよ!!読むわよ!!」
    ハナコ「ありがとう!!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:09:31

    >>17

    こ、公開処刑……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 17:44:46

    >>18

    子供のやったことだ、気にすんな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:59:04

    可哀想にコハル……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 01:48:13

    シュンの時と違って記憶とか精神も幼児退行するタイプの薬だったか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:34:31

    >>17

    記憶はなくなってもエッチな事を引き合いに出せば構ってくれるのを無意識に覚えててぇ…(因果逆転)

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:12:59

    >>17

    純粋な好意による公開処刑がコハルを襲う!

スレッドは9/25 19:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。