正社員is神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:43:30

    窓際の席でマインスイーパーやってるだけで給料が貰えるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:44:52

    激うらやま

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:03

    お言葉ですがお荷物なのでやめたほうがいいですよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:09

    ふぅん、役立たずってとこか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:05

    俺なんて午前中にノルマ分こなして午後からあにまんで時間を潰す芸を見せてやるよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:00

    >>5

    リカルド、あにまん見ながらもらえる給料は嬉しいやろ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:34

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:05

    ウチでも割とこういうのが生き残ってるから
    生産効率悪いから改善改善言われてもイマイチ納得できないんだよね
    改善の前に掃除が必要と思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:24

    ちなみにこの先働き方改革で正社員とか派遣社員とか境目がなくなって切りやすくなるらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:43

    >>9

    お荷物は退場ッッ!したほうかいいよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:07

    >>6

    はい偶にツボに入って笑いを堪えるのは辛いです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:28

    >>9

    えっ逆に派遣社員有利になるんスか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:50

    >>12

    というかみんな派遣社員になって業界内、業界内外を気軽に動けるようにしろよって方針になりつつあるんだよね

    上手く行けばマッチング効果が高まり働きやすくなって社会が健全化するし失敗すれば有能も無能も今より安く買いたたかれて人材が育たなくなるのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:48

    >>13

    う、うそやろ…こんなことが許されていいのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:01

    >>13

    解雇規制緩和するならもっと正社員にしやすくする仕組みもセットにしないといけないと思うのは俺なんだよね

    じゃないと非正規が増えるだけでしょう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:10:59

    >>15

    コスト高い正社員減らして非正規で使い捨てたいんやろうなあ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:05

    弱き者から狩る……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:21

    何言ってやがる 公務員が最強だろ
    あっ一発でクソ部署に異動させられた

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:57

    もしかして解雇規制は必要だったんじゃないスか?
    とならないといいスね…マジでね
    派遣法で雇用がめちゃくちゃになってる今ここは変えちゃいけない最後の砦だと思うんスけど本当に変えるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:15:30

    非正規側だからどうでもいいですよ
    ワシと同じ仕事してる正社員は全員非正規になれって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:11

    "同一労働" "同一賃金"…!?
    えっ 低い方に合わせるんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:59

    >>21

    なめてんじゃねえぞこらっ!

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:28

    >>21

    おいおい同じ仕事を安い賃金でやってる人がいるならそっちに合わせるべきでしょうが

スレッドは9/24 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。