川田将雅騎手応援スレpart4

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:47:54

    このスレはJRA所属騎手の川田将雅騎手と彼の乗る馬たちを応援するスレです


    スレ画はプロミストジーン新馬戦から

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:49:53

    【お願いごと】
    ・川田騎手や競走馬、関係者へのsage、過剰age、過度なネガ、シコ、行きすぎた幻覚ネタなど失礼なコメントは控えてください
    ・スレに貼る画像は出典をつけましょう
    ・このスレのノリを他スレに持ち出さないでください
    ・荒らしや対立煽りには反応せずスルーしましょう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:50:12
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:28

    今週は水曜に日本テレビ盃・日曜はスプリンターズS
    そして第3回中京開催も最終週となります

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:44

    たておつ
    中京の最終週がくると夏終わるんだなーってなる
    川田さんは土曜日が中京ラストだから良い感じに終えられたらいいな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:08:30

    乙です

    日テレ盃明後日ってマジか、枠も去年と同じだし良いね

    ウシュバはレースは勿論いつものパドックを見られるのが楽しみ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:18:23
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:43

    スレ画がちょうどプロミストジーンのときだからお気に入りの投稿

    3枚目のユーガの立ち姿がカッコよくて好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:18

    前スレでママコチャもぬいほしいってあったけど自分も欲しいからスプリンターズ勝てたら嬉しい
    今年はリバティ三冠記念verとウシュバが出てジャンタルも予定されてるしママコチャも加わってほしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:15

    ウシュバは良くも悪くもやるべきことがゴチャゴチャ変わる馬じゃないからな
    本番にむけてウシュバらしい競馬さえできれば今回はそれで良いと思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:08

    インスタ更新されてた!

    純煌くんのジョッキーベイビーズのときも普段は行事も見に行ってあげられないって言ってたからこうして家族との時間が過ごせたよって投稿あるとホッコリする

    www.instagram.com
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:41:37

    ぎんじくん楽しそう良かった!家族サービスするユーガは健康にいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:42:10

    あと遊ぼうの会の打ち上げの様子も店の方があげられてたよ

    www.instagram.com
  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:43:21

    土曜日の新馬に中内田厩舎のゴールデンカイトと予定あるみたい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 18:06:57

    新馬戦の予定もう1つ出てたよ~

    日曜中山の芝2000で宮田厩舎のラッフルズドリームとコンビ予定

    https://smart.keibalab.jp/topics/44426/

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:05:47

    宮田厩舎はエンジェルマーク以来か
    あの時に続いて新馬任せられてるのは楽しみ
    出資者のコメント見てると途中一頓挫あったり色々大変だったみたいだが予定通り進めれたらいいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:30:26

    今日はいよいよ日本テレビ盃
    船橋は今のところちょうどレースの時間帯に小雨予報っぽい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:24:18

    マスクトディーヴァと府中牝馬S報道

    このあとはエリ女だろうけどエーデルブルーメや現3歳のお手馬たちと被りそうなので恐らく今回限定コンビな気がする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:25:28

    日本テレビ盃馬体重出たよー

    ウシュバは数値的には問題なさそうかね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:27:26

    朝は2人気だったのにいつのまにか一強オッズになってるじゃん
    こっからウシュバ渾身のパドックで人気落ちないかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:35:36

    いつものウシュバだあ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:51:59

    休み明け感はあると言われてるけど去年と似たような感じかな
    先生も言ってたけどメンバーは強くなってるし本番にむけてウシュバの競馬ができたらいいね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:53:44

    いつもと違ってユーガをすっと大人しく乗せたから一瞬動揺してしまった

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:12:24

    2着おつかれさま!
    ちょっと後ろ過ぎたかな
    勝てなかったのは悔しいけど最後の脚は使えてたように見えたしこれで調子上向けばいいね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 20:29:54

    勝てたら言うことなかったがウィリアムがうまかったし強かったね
    ドバイ同様追い込み馬が負けるならこの負け方だろうという形だったし本番のBCで去年のリベンジとしてウシュバらしい競馬をするなら今回はこれでも良かったと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:06:25

    高木先生のコメントきた

    ピリッとしてないって言われてた分かなあ

    というかあれでもまだ早仕掛けなんだな……?

    https://www.nikkansports.com/m/keiba/news/202409250001375_m.html?mode=all

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:36:04
スレッドは9/26 09:36頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。