どうしてみんな苦しいことに耐えれるのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:48:37

    ワシには無理でス
    一回メンタルブレイクしてからマジで苦しいことに耐えれなくなりましたから
    仕事とか絶対できないんだよね怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:02

    さぁね
    ただ酒を飲んでたら全て忘れることができるのは確かだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:54

    >>2

    確かに酔ってる時は気持ちいいけど…一時の逃げでしかない上に何の解決にもなってないのは大丈夫か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:47

    >>3

    ずっと逃げ続ければいいやんけシバクヤンケ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:59

    (苦しいけど)どないする?
    まあ(そのうち寿命来るから)ええやろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:02

    >>3

    これ以上は危険や、病院へ行くぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:37

    耐えているというよりは壊れながらその都度補修しているという感覚

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:27

    今のところ寝れば全て忘れるからマイペンライ!の精神でなんとかなってますね…どうにかね

  • 9124/09/23(月) 19:59:37

    >>4

    >>5

    >>8

    い…生きる意味 どこへ!?

    も…もうずっと引きこもるしかない…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:51

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:10

    "同じ苦しみに耐えている"というより"同じことをしても味わう苦しみの強さは人それぞれ"という感覚
    決して他人の感覚を味わうことができない"個人差"の惨劇

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:01:43

    引きこもっても生きれる金があるってことヤンケ
    幸せヤンケ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:29

    言いたいことも言えないこんな世の中=糞
    好きなものに蓋して自分で自分を騙すことでしか生きていけないんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:19

    クレームに耐えきれなくなって職場で腕を2度程切ったことのあるワシに悲しき過去…
    まっその後メンタル受診もしてないし普通に働いてるんだけどねっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:56

    全然関係ないかもしれないが…
    ワシの友人はFPSがワシより上手くて10連敗してもピンピンしてるのに
    ワシは5連敗で猿になってコントローラーを投げるんや
    メンタル弱き者…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:14

    なんか楽しみを見つけてそれのために生きるしかないんだよね
    辛いことだっていつかは絶対終わるわけだしなんとなくでいいから生き延びるしかないんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:04:31

    耐えられてはいない!
    ただ倒れるまで気にしない!
    倒れたんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:05:59
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:19

    嘘かまことかメンタルは強い弱いではなく破壊されるまでの時間の違いしかないという学者もいる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:33

    >>9

    逃げて逃げて逃げてどこまでも逃げ続ければいい

    ほとぼりが冷めたらまた静かに寄り添うよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:09:53

    アンパンマン=神
    歌で”もし自信をなくしてくじけそうになったらいいことだけいいことだけ思いだせ”と教えてくれてるんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:07

    >>18

    行ってるし薬飲んでるのん…

    しゃあけど…なんか急にメンタルがバーストしたわっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:34
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:25

    >>14

    ウエーっ怖いよーーーっ

    >>17

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:06

    痛みの大きさは他人と苦しみを比較するものじゃないんだ…

    地球の裏側で大変なことが起きてても日本にいる大半のワイらは大変やなぁ…って感想で終わらせるように他人の苦痛を自分に当てはめて動く・動かないは自分の匙加減ひとつなんや…

    これは苦痛に耐えながら日々労働してる人間の母数と比較して>>1をマイノリティとか言うつもりじゃなくガチの個人による差異だと思われる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:42:49

    >>3

    お酒好きな人ってマジで嫌なこと忘れたいからって人がほとんどなんすかね?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:59

    >>25

    ふぅんそういうことか

    己の弱さの悲哀を感じますね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:30

    耐えてるんやない
    死んだように生きてるんや

    それって生きてるって言えるのって思ったでしょ
    ちょっと待ってね今現実と向き合うから
    ホアアアアーッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:37

    それぞれのキャパシティを貼ってくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:30

    >>29

    ワシめっちゃしょうもないミスしただけで泣きそうになるし

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:38

    耐えられないからアニメを見て漫画読んでゲームするんだよね
    やってみたらどうっスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:06

    >>30

    あわわ お…俺は「それぞれのキャパシティ」を貼れとは言ったけどてめぇのキャパシティなんて聞いてない

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:22

    >>31

    それやりすぎて全然勉強しなかったせいで自己肯定感が荼毘に付して大学で鬱になったんだ満足か?

    しゃあけど…アニメおもしれーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:52

    仕事でメンタル疲れてもタフカテでレスバしてメンタル回復…また仕事で疲れてタフカテでレスバして回復…
    永久機関が完成した〜〜〜っ
    国民マネモブ賞は俺んモンだぜ〜〜〜〜!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:13

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:58

    最大HPが減るという感覚ッ
    精神を吹き飛ばすメンタルブレイクの衝撃

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:27

    >>29

    ワシメチャクチャ周りが既婚者だらけで病みそうになるし

    結婚どころか二十代に至るまで彼女の一人も居ないんだよね 先が見えなくない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:39

    >>37

    結婚しない男女が増えてるってネタじゃなかったんですか ネタだよ

    って言っちゃうほどワシの周りでは普通に結婚する若者多いし男女間も仲めっちゃ良いわけじゃないけど悪くはないし世間やタフカテの風潮 どこへ!

    となってる それが僕です

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:56

    >>33

    それじゃあこっちっスね

    失敗を抱えたまま進む日常の魅力はガキの頃は理解できなかったっスよ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:07

    "それぞれのキャパシティ"とはこうっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:11

    だから俺がいるんだろっ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:29

    >>39

    アザーっすちょっとやってみるっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:24

    どうしてタフカテの蛆虫共が耐えてる判定なのか教えてくれよ
    お前はもっと光のあたる場所で質問するんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:35

    あの時よりはマシヤンケシバクヤンケの精神で大抵のことは右から左に受け流せ… 鬼龍のように

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:11
  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:34

    なんでって…死ぬこととか無職になることにも耐えられないからやん

スレッドは9/24 11:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。