【トレウマ注意⚠️】エース(家)の日常20

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:52:14

    エス家日常、Part20です
    皆様いつも素敵なトレエスありがとうございます
    ssや概念、感想大変嬉しいです
    今回もゆったりと語れたらと思います

    以下テンプレ
    ここは、男トレ×エース(⚠️規約に反するもの以外⚠️)ならなんでもOKな語り場です。
    もちろん家族ネタも、子供ネタもなんでもありです。

    幻覚、妄想、概念、創作etc.....
    好きなだけ吐き出して言ってください。
    新規できてくださった方も大歓迎ですので気ままに語れたらと思います。

    毎度のことですが自分も幻覚絵しつこいほど描かせて頂くのでよろしくお願いします。勝手にイラストも失礼します。

    ※鯖落ち以外でスレ落ちしたらそこで終了とさせていただきます。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:53:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:54:02

    10までイラストで埋めます

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:06

    .

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:47

    ..

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:56:39

    ...

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:02

    昔のスレから

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:58:34

    .....

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:19

    ......

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:25

    以上となります
    これは今回のスレ画

    顔についてるものを取ろうとするエース

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:07:18

    立て乙です
    スレ画いいぞ^~これ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:43

    スレ立て待ってました!
    呆れた様に笑ってるエースカワイイ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:01

    ついに20スレ目!!!!
    永遠に続いてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:04

    >>10

    いい表情〜!愛が伝わってくる…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:06:34

    物を取った後じっとトレーナーさんの顔を眺めてからトレーナーさんのほっぺ擦ったりつついたり軽く摘んだりして遊んでるエースとされるがままになりながらも
    「……面白いか?」って聞くと
    「ん〜?うーんそうでもないな」って楽しそうに答えるから
    「なんだそりゃ……」ってあきれるけど逆にエースの顔をじっと見つめてからお返しとばかりにプニプニしたり撫で始めると
    「どうだ?面白いか?」って聞き返されるけど「ん〜?結構楽しい」って答えて
    「えー?本当かー?」ってまた笑うエースを見てトレーナーさんも笑顔になって2人して笑い合いながら顔をいじり合ってて欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:47:21

    エースのほっぺたモチモチで柔らかそうで美味しそうですよね…きっと子供達がアカチャンの時に何度もしゃぶられてるはず

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:30:21

    「うわ寒っ」

    リビングに来た旦那の開口一番の台詞だった。
    まぁあたしも同じ台詞言ったんだけど。

    「え、もう冬?秋終わった?」
    「季節的には一応秋だぞ」
    「秋にしては寒すぎるよ…温度差激しすぎて風邪ひきそう…」
    「昼は多少暖かくなるみたいだけど、また夜寒くなるから今日はジャケット着てけよ」
    「そうする……」
    「晩飯はあったかいのにするからさ」
    「やった、楽しみにしてる!

    ……おっと、忘れる所だった、おはようエース」
    「おはよう、ほらさっさと朝飯食わないと、遅刻しちまうぞー」

    とある寒い朝のやりとり。

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:54

    衣替えの季節なら家を出る前のトレーナーさんの手を握ったり自分の口元に持ってきてはーってして温めて「どうだ?温まったか?んじゃ行ってらっしゃい!」って見送るエースと
    冷やされて帰ってきたトレーナーさんを出迎えて手を握ったら「おーっキンキンだ!へへっ今日も寒い中お疲れさん!ちゃんと手洗いうがいしろよー?」て言いながら上着や荷物を預かったりしてるエースはいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:10:41

    娘に着せたい服があるけど赤ちゃんの成長は早いと聞いていて、買っても直ぐに着れなくなるからもったいないと躊躇するエース。
    しかし旦那から、「今しか見れない娘を見たほうがお得じゃない?」と鶴の一声がかかり、迷いを捨て服を買い漁って着れなくなるまで毎日ファッションショーをすることにした。
    (着れなくなった服はフリマアプリで売ったり友人達に子供が生まれた際に譲ったりしてる)

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:50:45

    突然の雨に濡れるであろうトレーナーさんを迎えに行く時に大き目の傘を一本だけ持っていくエースはいる

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 22:35:37

    ほしゅ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 00:06:13

    エースの音楽の趣味ってどこかで描写されてましたっけ?
    無ければ好きな音楽が
    とーちゃんかーちゃんの趣味→パーマーや友達に教わった流行りの歌→トレーナーさんの趣味→誰に教わったとかではないけどラブソングが混ざってるみたいに周りとの関係と一緒に変わって行って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:45:29

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 08:47:21

    >>22

    日常会話6でタップと好きなバンドの話をしていますが、どんな曲かは判明してないですね。

    タオルを振り回そうと誘っているのでロック系かな……。

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/26(木) 19:01:50

    思いっきりドストレートなラブソングを歌ってても良いし街中で流れてるのを聴いたときに無意識に自分とトレーナーさんと重ねてだーっ!なに考えてんだアタシは!?って赤くなりながら一人で悶えててもいい トレエスとはそういうものだ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 03:55:50

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/27(金) 07:09:10

    普通なら土日一緒にいられるはずだからトレーナーさんもエースも楽しみな金曜日だけど重賞出るような子が担当だと定期的に遠征宿泊するだろうから逆に寂しくなってる二人はいる

スレッドは9/27 19:09頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。