『炎炎ノ消防隊』が完結したと聞いたのでとりあえず32巻まで読んできた

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:32:43

    このバカはほんとにさあ...なんなの?
    たぶんブラック☆スターと同じような枠なんだろうけどさ...マジでなんなの?無事だよね?

  • 2122/02/22(火) 17:36:01

    たぶんだけどあの状況だと「アーサーが死ぬわけない」「アーサーなら無事だろう」っていう希望がある限りは死にはしないんだと思うんですよね
    だから早く無事な所を見せてくれ

  • 3122/02/22(火) 17:37:11

    あとお前だよお前アサルトこの野郎
    お前それ真面目にやってんのか?真面目にやってんだろうな...

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:46:04

    エロは偉大だからな
    そりゃもう大真面目よ

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:47:20

    エロ同人の誕生はたぶんこいつの手に掛かってるんや

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/22(火) 17:54:07

    イメージが具現化されるような世界ならそりゃバカは強いわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています