【超閲覧注意】女体化しても

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:55:05

    チンポがあるブルロメンツ

    画像は主の思う女の子おちんぽデカそう1位です

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:57:00

    ネスってそのまま性別の時より女体化した時のちんぽがデカいからね デカチチデカマラ。ん、心安らかなり。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 19:59:25

    ネスは胸もおちんぽもデカいよね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:00:32

    ネス以外なら凪、愛空あたりも該当しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:02:30

    Q どういう状況?

    A 元々女の子にチンポが生えている世界 ブルーロックに入る時に女の子の性器に関する記憶を全て消されているため、女体化するまで女の子の性器の記憶が無い 全員この世にはチンポしか無いと思い込んでいる 元来の女性器は存在していない。

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:03:28

    胸の大きさとちんぽの大きさは比例するからね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:06:04

    黒名ケツと太もも以外全部小さいんだろうなあ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:13:27

    >>5

    当然であるかのようにアンリちゃんにも”ある”

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:17

    これは個人的な趣味なんだが、馬狼と國神はやや小さめで頼む
    筋肉や胸はでかいが、短小ではなく平均よりやや小さめで

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:28:49

    時光もでかそうというか太そう

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:51

    >>5

    たぶん読解力無いとこの前提よくわからないぞ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:01

    >>5

    ようするにこのスレの世界線だと女子も女性器では無く🍌が生えてるって認識でオッケー?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:45

    アンリちゃんも大きい気がする 何がとは言わない

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:37

    >>12

    その認識で合ってます

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:42

    女も元からチンチンしか生えない世界線なら女性器の知識なんて消すも何も最初から存在しなさそうだが、何でハナから無いものをブルーロックに入る時にわざわざ消しているんだろう

    「 全員この世にはチンポしか無いと思い込んでいる」がもはや思い込みでは無く>>12が正解ならただの現実じゃないか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:17

    >>15

    >>5の「 元々女の子にチンポが生えている世界」と「元来の女性器は存在していない」の文言だけなら>>12の解釈で正解だと思うけど、「ブルーロックに入る時に女の子の性器に関する記憶を全て消されているため、女体化するまで女の子の性器の記憶が無い 全員この世にはチンポしか無いと思い込んでいる」っていう文があるせいでこのスレにおける世界線では普通に女性器がある女性がいるor女性器なるものの概念があったが、ブルロに入寮したことで女性器に関する記憶を消されてるっていう謎の矛盾が生じてることにはなるよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:44

    これふたなりって表記するのはどうしても嫌だった感じ?
    女体化って書いてから後出しで「実はこの世界に女性器は存在しなくて〜」を長々と語るくらいならストレートにふたなりで良くないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:59

    ディッ〇ガールという概念があるけどそれが言いたかったんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:25

    ハイエナみたいな感じ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:25

    スレタイによるとブルロメンツは女体化して胸もチンコもある(ふたなり化している)

    >>5によるとブルロメンツは女性器の存在の記憶はないが、女体化すると女性器の存在を思い出す(つまり>>1の時点で思い出している)

    しかしこの世界にはふたなりしか存在しないのでヘテロ○ックスが出来なくて悶々とするブルロメンツであった


    ってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:29

    先天性ディクガ世界において後天性ディクガ化したブルーロックスの話がしたいと解釈しても女性器の知識うんぬんが矛盾してくるのこれもうどうしろってんだ!?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:59

    ごめん
    性癖云々の前に何が言いたいのかよくわからない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:08

    なんでこんな争ってるんだと思ったらチンポだけそのままなのかま〇こも付くのかを議論してるのか???

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:41

    >>23

    スレ主が説明してくれたら片付くんだけど説明も無いからみんなどういう前提条件で妄想すれば良いのかわかんねぇんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:54

    原作世界のブルーロックスがディックガールしか存在しないパラレルワールドに転移してきて自分達もディックガール化したんか?
    記憶が消されるとか思い出すとかはなんなんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:54

    主がどうしたらいいのか分からなくなって途中でパニックになって変な文章打っちゃった ディックガールなのかふたなりなのかは皆様のお好きなように想像してくださいということで(本当にすみません)

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:24

    「元来の女性器は存在していない」
    マジでこの一文さえ無ければ矛盾の無い解釈が可能なのにありとあらゆる解釈においてコイツが足を引っ張ってくる
    次点で「ブルーロックに入る時に女の子の性器に関する記憶を全て消されている」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:44

    >>5

    なんでせめてこのQ&Aの内容を>>1に書かなかったんだ?

    まさかよくあるシチュエーションだと思ってる?

  • 292324/09/23(月) 21:17:56

    >>24

    どっ……どっちも妄想すればええんやないか???

    女体化してチンチンが生えてるのは一緒だし……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:50

    ふたなりもディックガールもなんなら女体化じゃないからこれスレタイに女体化って入れてるのもそもそもちょっとアレだぞ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:22

    特殊性癖だからこそ分かりやすい説明と設定の開示が必要なんやなって

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:19

    >>1だけならそんなに難しいシチュエーションじゃないのに

    >>5の説明が来てからスレ民が混乱して本来の語りたいことがどっか行っててワロタ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:08

    スレタイ&>>1だけならおそらく>>12の認識だけど>>5の説明全体を読むと矛盾するんだよなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:31

    >>24

    女体でチンチン生えてたらなんでもいいんだろ!>>1は簡潔に書いてるぞ!


    我牙丸♀さんのチンポはデカくて長い!!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:15

    >ふたなりもディックガールもなんなら女体化じゃない

    1の時点で正直これ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:33

    >>34

    そうなんだよ 女体でチンチン生えてればなんでもいいんだよ 混乱させてすまなかった

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:53

    なんかもう立て直したら?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:31

    >>5はスレ主なのか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:26

    立て直すにも時間置いてもうちょっと慣れてからの方がいいと思う
    ただでさえ管理難しい話題なんだし

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:49:34

    氷織もデカい 父親譲りのデカチン生えてる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:56:05

    >>38

    そうです 主です

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:41

    >>40

    この世界は準子も生えてるからそっちからの遺伝かもしれん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:01

    初めから女ふたなり化orディックガール化と言ってくだされば…(大好物)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:45

    ひおりんはデカい小さいどちらも考えられるんだよな・・・

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:18

    七星ちゃんはちっこい ポークビッツ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:41

    サッカーには全く関係のない制限すぎるし、女性器の知識を奪われてディックガールにされているブルーロックスの存在を世界にバラしたら流石に人権侵害すぎてブルーロック存続してられなさそう
    世界が丸ごと狂ってればセーフだが

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:15

    こまけぇこたぁいいんだよ
    黙ってチンチン生えた女のこと考えなさい

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:53

    女にはチンチン生えてねえよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:11

    ちんちん以外は女体ってコト?

スレッドは9/24 11:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。