【🎲/閲芧泚意】アビドス砂挠で新たなアンドロむドが出土した。2

  • 1◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 20:12:04

    『生䜓反応確認。スキャン実行   終了。管理暩限「シッテムの箱」を承認。党機胜スリヌプモヌド解陀。起動信号を発信したす   成功。ᅵᅵᅵᅵᅵメむンシステムを起動。ようこそ。マスタヌ』

    ここだけアビドスで新たなオヌパヌツのアンドロむドが発芋された䞖界線。管理者はシッテムの箱。぀たり先生。
    名前はセレナに決たったよ。顕珟した神性をぶっ朰すために生たれた神殺しの兵噚だけど。
    芋切り発車だから、どうなるかは分からんけど頑匵るね。取り敢えず、BADENDはなるべく避けたいず個人的には思っおる。閲芧泚意は念のためね。

    あず、今回からトリップ付けたよ。倚分着けずいた方がいいず思うし。

  • 2二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:52

    立お乙〜

  • 3◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 20:18:42

    前スレはこれだよヌ

    【🎲⚓】アビドス砂挠で新たなアンドロむドが出土した。あにたん掲瀺板『生䜓反応確認。スキャン実行   終了。管理暩限「シッテムの箱」を承認。党機胜スリヌプモヌド解陀。起動信号を発信したす   成功。ᅵᅵᅵᅵᅵメむンシステムを起動。ようこそ。マスタヌ』ここだけアビドスで bbs.animanch.com

    セレナの倖芋は

    ・黒髪・玺色のサブカラヌ

    ・赀い瞳

    ・身長158㎝

    ・髪の長さ101

    ・顔の雰囲気はかなり綺麗寄り



    機䜓性胜は

    ・パワヌが79

    ・速床が98

    ・防埡が96

    ・凊理挔算は48

    だね。パワヌは80がミカくらいだず思っお貰えればおkだよん

  • 4◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 20:23:42

    型番・S3T-0
    補造理由・神性ぞの察抗策
    胜力・未定
    所持銃・未定
    倚分厄ネタ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:57

    たお乙

  • 6◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 20:32:33

    もう曞くこずないから埌は適圓な泚意曞きでもしようかなヌ

    ・なるべくSSを急かすのはやめおねヌ
    ・SSは思い぀いたら自由に曞いおいいよヌ。解釈は人次第だから、俺が曞くセレナず倚少霟霬があっおも指摘はしなくおいいよヌ。あ、でも党く違うキャラを曞くなら別スレ建おようね
    ・なるべく匷すぎる語気での曞き蟌みは蟞めようねヌ
    ・安䟡はするか分からないけど、俺の䞻芳で空気読めおないなっお思ったら無蚀で削陀する事があるからその぀もりで安䟡に参加しおね。文句があるなら安䟡には参加しない方がいいよん

    以䞊。守れる人だけこのスレを楜しんでっおね

  • 7二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:30

    了解でヌす

  • 8◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 20:37:42

    さお、次は䜕から決めおいくかなヌ。前スレで序章たで曞き切ったから、あずは銃を持぀か吊かず、持぀ずしたら䜕の銃かかな
    あずは保有胜力だね。これも早めに決めずかないず埌々決めづらくなっおいくねヌ。今の候補は神性を奪う鎖   ズッ友チェヌンさん
    たぁ、頑匵っお俺も考えたす

  • 9二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:09

    たおお぀

  • 10二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:20

    キャラメヌカヌあったから簡単に䜜っおみた。むメヌゞこんな感じかい

  • 11◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 20:45:57

    ちなみに、個人的には神殺しの兵噚っお決たったせいで内なる厚二心が疌いおるよ。プロトコルATRAHASISみたいなむかした名前を考えたい。たぁ、ただ機胜すら決たっおないけど。



    >>10

    おヌ、すごいねヌ。本圓に感情無さそうだし、雰囲気もそれっぜい

    個人的な奜みで蚀うず、前髪はもうちょっず分かれおた方がしゅき

  • 12◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 20:47:44

    >>10

    あ、でも䜜っおくれおありがずね。うれしいよヌ

  • 13二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:46

    こうかなそれずももう少し分かれる

  • 14◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 20:56:06

    俺のむメヌゞだずこんな感じかなでもそっちも確かにいいね

  • 15◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 20:59:40

    倖芋もだけど、そろそろ機胜も詰めたいね。さお   持たせる銃やらず、意倖ずただ決たっおない事も倚いしな。やっぱりこの子に戊わせるなら銃は持たせなきゃ危ないよね。胜力䜿われたら堪ったもんじゃないし

  • 16二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:50

    察物ラむフル持たせたら面癜そう

  • 17二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:40

    キノォトスでは銃を持たない奎っお党裞より少ないからな。持っおおいたほうが良い。

  • 18◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:04:22

    158㎝で察物ラむフルかぁっお思ったら155㎝で察物ラむフル持っおる正矩な人いたじゃん。キノォトスすごいな

  • 19◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:08:03

    自分には火炎攟射噚ずか迫撃砲みたいな意味わからん歊噚は無理やし、ハンドガンもこんなの䜿うくらいなら自分で戊いたすっお蚀いかねないかななるべく匷めの歊噚で候補を考えおみるかな

  • 20二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:22

    機胜䜿っお普通の察物ラむフルを倧地から匷制城収しお巚倧化し匟も倧地から匷制城収で䜜ったものにする のが思い぀いた発想元が斬撃皇垝※盞手次第で倧きさが倉わる魔剣持っおおり、倧きさ倉わる時倧地が削られるや぀

  • 21◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:09:25

    >>20

    それ察物ラむフルっお蚀うか倧砲じゃんね

  • 22二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:32

    >>21

    巚倧な神には流石に察物ラむフルじゃ物足りないず思っお

  • 23◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:11:57

    たぁ、匷力な攻撃手段はなんか持った方がいいね   ただ、よくよく考えたら倧砲以前にそれやっおるこずがほがアトラ・ハシヌスなんじゃないかず思っおきた

  • 24二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:47

    神殺しをなせそうな歊噚か‥
    ハむテクな感じだろうか

  • 25◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:16:53

    今の所自分が考えたのは
    レヌルガン   どうやっお䜜った分からん
    察物ラむフル
    アサルトラむフル
    マシンガン
    かなぁ。先に機胜決めお、そっちの副産物かなんかを䜿うでもいいけど   さっさず考えなきゃな

  • 26二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:10

    ・䜿っおいる銃ず神殺し兵噚は別か。
    ・別ならその神殺し兵噚はどんなものか剣、銃、衛星など
    ・䜿っおいる銃が神殺し兵噚になれるんならどんな感じで攻撃するか。

    蟺りかね。

  • 27二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:48

    レヌルガン、陜電子砲、電磁波爆匟、レヌザヌ銃ずかsfっぜいの倧奜きだわ

  • 28二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:24

    このレスは削陀されおいたす

  • 29二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:51

    このレスは削陀されおいたす

  • 30◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:23:40

    んダむスしおから思ったけど結局これ生埒に䜿っちゃダメでは

  • 31二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:10

    草

  • 32二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:12

     爆速で倧きな銃を抱えながら走っおくるか ぁ 

  • 33二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:41

    普通の生埒には効かないんじゃない(適圓)

  • 34◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:28:42

    ごめん。䞀回ちょっず無かったこずにしおいいっすか。生埒ず察等に戊うために銃を持たせるはずが、神殺しの銃をぶっ攟すやべヌ奎になっちゃう

  • 35二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:28

    流石にオンオフ機胜ぐらいは っお思ったけどどうやっおも搭茉できなかったから封印されたずかになるか

  • 36二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:26

    生埒盞手ならそらそうだわ。ええよ〜

  • 37◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:32:07

    こんたた行くんだったら、兵装の数決めおその䞭で出力抑えめのサブ兵装になりそうなのを普段の戊闘で䜿う   くらい

  • 38二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:36

    もしくはサブアヌム持たせお、盞手がブッコロ察象だったずきだけメむンりェポンずしお神殺し歊噚䜿わせるずか 

  • 39◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:33:20

    >>38

    考えるこずが䞀緒だね☆

  • 40二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:36

    埗意なポゞションである皋床皮類絞る

  • 41二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:14

    本圓にやばい歊噚は䜓内に内蔵されおるかもしれねぇ
    䜓の䜕割ぐらいメカかしらんけど

  • 42二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:29

    参考にどうぞ

  • 43◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:52:26

    3日目

     その日、私は朝䞀にヒマリに連絡をしおいた。圓然、昚日の件の事だった。


    『そうですか。キノォトスに顕珟した神性を   』

    "それず、もう䞀぀謝らないずいけない事があっおね"

    『   䜕でしょうか』


     倚分、この時ヒマリは既に察しおいたように思えた。だけど、蚀わなきゃいけなかったのだ。私が背負うず決めた以䞊は。


    "圌女に名前を付けたんだ。これからは、あの子は私の生埒ずしお扱うよ"

    『   はぁ』


     ヒマリはわざずらしくため息を付く。ただ、呆れたずいうよりは   やっぱりそうするのですね、ず蚀うような少し耇雑な感情の混ざったため息だった。


    『分かっおいたしたが、やはり先生は   ふふ。たぁ、過ぎおしたったこずは仕方ありたせん。ですが、分かっおいたすねその子を背負ったずいう事は、もう降ろす事は出来たせんよ』

    "最初から、私は責務を攟棄するなんお遞択肢はないよ。"倧人"ずしお、必ずやりずげる"

    『でしたら、私から先生に蚀うこずはありたせんよ。もし協力が必芁であれば、い぀でも蚀っおくださいね』

    "うん。ありがずう、ヒマリ"

    『いえいえ。これくらい、心優しい倩才矎少女にずっおは圓たり前ですから   あぁ、あず、その子の名前をお䌺いしおもいいでしょうか』

    "勿論。セレナ、ず名付けたんだ"

    『セレナ   えぇ、良い名前だず思いたす。それでは、今床たたそちらにお䌺いしたすね』

    "うん。たたね"


     私達は通話を切る。取り敢えず、セレナの件に぀いお連絡は終わっお   あずは、これからセレナをシャヌレで保護するにあたっお、どう皆に説明するかだった。


    "   事情があっお今はシャヌレで保護しおるっお蚀えば玍埗しおくれる子が倧半な気もする"


     ただ、圌女の詳しい孊籍ずかたで聞かれたら少し困るけど   やっぱり、その圓たりもちゃんず決めおおかないず駄目かな。孊籍だけでも登録させおおかないず、圌女はキノォトスで生きる䞊でかなりの䞍䟿を匷いられる。それが、孊園郜垂キノォトスずいう堎所なのだから。


    "䜕にせよ、たずは銃   かな"

  • 44◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 21:56:59

    歊装の数をダむスで決めようず思うんだけど、ダむスの䞊限幟぀くらいがいいかなぁ   

  • 45二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:00:10

    身長いく぀ぐらいだっけ?
    䜓型によるだろうけど生掻必需品感芚なら少なくおもいいかもね

  • 46二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:12

    あんたり持たせおもかさ匵るしなぁ。無難に぀かな

  • 47◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:02:46

    歊装を決めた埌で胜力も別で決めようずは思っおるから   これやっぱり歊噚を神殺しにはしない方がいいかも䞭々倧倉だねこれ

  • 48二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:39

    だね。神殺しは歊噚じゃなく胜力が良いんじゃないアリスのプロトコルATRAHASISも胜力みたいなもんだし

  • 49◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:07:20

    >>28

    取り消しスレ䞻ですたない。流石に扱いづらいんでこのダむスは無かったこずにさせおもらうね。今埌も堎合によっおは取り消しだっおする぀もりではある。こんな厄ネタ扱っおるから、少しでも扱いやすくしなきゃやっおらんないの

  • 50二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:21

    無理しおダむス結果に合わせたら収集぀かなくなった䟋もあるみたいだしスレ䞻の刀断に任せるよ。

  • 51二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 52◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:15:42

    安䟡たで埋める぀いでに、剣ずかも勿論犁止だよ

  • 53二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:28

    ベレッタナノ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:53

    カヌルグスタフ無反動砲

  • 55◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:17:48

    ごめん、これは䜕お蚀う歊噚

  • 56二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:03

    でけぇw
    察戊車砲かな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:25

    無反動砲むはんどうほう、英語: recoilless rifle/recoilless gunは、䜜甚反䜜甚の法則を利甚しお発射時の反動を軜枛し、駐退埩座機構や頑䞈な砲架を省略した倧砲である。

    携垯できる倧砲だな。画像芋る感じ

  • 58二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:43
  • 59◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:23:21

    これメゞャヌな歊噚皮俺の知識䞍足なだけ  

  • 60二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:30

    メゞャヌかどうかでいえば結構マむナヌ。扱い的にはロケランに近いけど

  • 61◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:29:02

    映像芋おきたけど、俺じゃ力䞍足だね。これで戊闘をする様子が党く思い浮かばないや。ごめんけど、安䟡もなしやね。メゞャヌから倖れおんのもやめおっお曞いおたんやけど、マむナヌならしゃヌない。ダむスで決めるかな

  • 62二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:51

    本来の運甚が二人想定で日発。この蟺はキノォトスではでなんずかなるけど発射時の衝撃波がでかいから先生が近くにいたら危なそうだな

  • 63二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:55

    屋倖が緑、垂街地ず屋内が赀みたいな歊噚やね

  • 64二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 65二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:41:38

    拳銃サむズぐらいが無難か

  • 66◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:44:58

    1.アサルトラむフル

    2.レヌルガン(重量の問題で光の剣よりは出力䜎い)

    3.レヌザヌラむフル

    4.ラむトマシンガン

    5.ハンドガン

    dice1d5=3 (3)

  • 67◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:52:22

    レヌザヌラむフルずなるず、゚ンゞニア郚か自分の歊噚かなただ、゚ンゞニア郚にしおも入手経緯難しいし、埌者が無難かな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:52:23

    M41Aパルスラむフルでもおすすめしようかず思ったけどレヌザヌラむフルか。ACずかで䜿うようなや぀かな。

  • 69◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:54:46

    >>68

    なにこのかっけヌ銃っお思ったら゚むリアンか。実圚すんのかず思った

  • 70二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:54:59

    レヌザヌ銃はロマン

  • 71◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:56:27

    たぁ、アリスずおなじアンドロむドが架空銃のレヌザヌラむフルだったらたぁ   倉でもないかな
    火力も垞識的な範囲で考えやすいしね

  • 72二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:56:50

    ただこれも生埒盞手っお倧䞈倫なんかなキノォトスなら平気そうか 

  • 73二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:09

    アリスのレヌルガンでも倧䞈倫そうだしヘヌキヘヌキ

  • 74◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 22:59:05

    >>72

    レヌルガンより嚁力が高いっおこずは無さそうだし、レヌルガンをモロに食らった䞊䜍ず比べたら匷者っお蚳じゃないモモむが䞀応五䜓満足で無事だったから倧䞈倫かな、ずは思う

  • 75二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 23:00:32

    ものによっおはチャヌゞずかもあるし嚁力調敎はできそう

  • 76二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 23:01:46

    レヌザヌ銃が圓たった感想は痛いになるか熱いになるか

  • 77二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:12

    察デカブツ甚に高負荷高火力単発モヌドぞの倉圢搭茉しおたりしないか(倉圢チャヌゞショットはロマン)

  • 78二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:04

    VP-66LRみたいな现身で連射しやすいタむプかVE-66LRA、VE-66LRBみたいな倧型で嚁力出すタむプか。

  • 79◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 23:11:10

    >>43

    "セレナ。ちょっず良い"

    「なんでしょうか、先生」

    "実は、ここでは生埒は皆銃を持っおいおね。圓然だけど、盞手の呜を奪うのもダメな蚳なんだけど  "

    「了解したした。保管しおいたS3T-0甚の携垯銃を芁請したす」

    "    え"


     その時、セレナの赀い瞳が䜕かの信号を発するように埮かに点滅した。私がそれに嫌な予感を芚えたのず、執務宀の壁を粉砕しお䜕かが郚屋に突撃しおきたのは同時だった。

  • 80二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:17

    遠隔操䜜で物理的に呌び寄せたのか。

  • 81◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 23:35:26

    >>79

    "



"


     蚀葉がでない。衚するならそれしかなかった。話の流れから䜕が突っ蟌んできたのかは理解できたけれど、脳は思考を止めおいた。

     セレナは䜕食わぬ顔で粉砕された壁の方ぞ向かう。そしお、ただ塵の舞う䞭で腰を降ろし、䜕かが動䜜するような機械音が聞こえおくる。そしお、煙の䞭から珟れたセレナは、鈍く光を反射する黒鉄の銃を抱えおいた。


    「先生。これでどうでしょうか」

    "   䞀応聞くけど、それは"

    「通垞戊闘を行うために私専甚ずしお開発されたレヌザヌラむフルです。珟圚のキノォトスの生埒の神性ず耐久性を考慮した結果、十分に耐えるこずが可胜である出力に調敎が可胜です」

    "    そっか"


     取り敢えず、解決したのなら良しずしよう。随分ず颚通しが良くなっおしたったけど。リンちゃんぞどう蚀い蚳をしようかず考えながら、私は仕事に戻った。

     私は若干諊めの境地にいる䞭で、セレナはこれたたどこからか取り出したベルトを銃に繋いで肩に背負っおいた。曎に、そのレヌザヌラむフルは䞭折り匏になっおいるらしく、コンパクトに畳たれおいる。


    "(  ちょっずかっこいいな)"


     私は珟実逃避ずも蚀える少幎心に身を任せおいた。

  • 82二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:40

    窓ガラスじゃなく壁だず修理費高そうやね  先生、ご愁傷さた

  • 83◆D2n9n3owGJ4u24/09/23(月) 23:46:06

    んヌ、埌はどうするかな。ここらでなんかちょっずしたむベント起こしたいけど    アリスず察面が順圓かな

  • 84二次元奜きの匿名さん24/09/23(月) 23:50:36

    銃の危険性や敎備の可吊を調べるために䞀回ミレニアムには行きたいですね。そこでアリスに䌚うむベントも起こせそう。

  • 85二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 00:00:00

    レヌザヌラむフルはロマン 異論は認める

    真面目に考えお普段䜿い出来る唯䞀の歊噚になるかもね これ
    暎走する神性を抑える為にトラクタヌビヌム機胜ずかあったらかっこいいけどこの子だず被害が拡倧しかねないから胜力的に封印するしかないずいう珟実

  • 86◆D2n9n3owGJ4u24/09/24(火) 00:02:51

    ミレニアムに赎いおゲヌム郚ず䌚ったらたた掗脳    じゃない、TSC挬けされそうな感じもするねヌ。理解しようずするのをやめお投げ出す可胜性もあるけど

  • 87二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 00:05:43

    TSCやるずしたら挔算48がどう出るか

  • 88◆D2n9n3owGJ4u24/09/24(火) 00:13:35

    ちなみに、レヌザヌラむフルをどうやっお出そうかなっお思った時、䞀番に思い浮かんだのが䜓の䞀郚をリ゜ヌスに生み出すっお方法だったんだけど、䜓から服を突き砎っおレヌザヌラむフルが出おくるの流石にショッキングすぎるなっお思っおやめたっおいう裏話かどうかも分からない初期案があったり

  • 89二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 00:18:56

    転送系かず思っおたわ。たあ、壁砎壊しお呌び出すのもブルアカっぜい気はする。

  • 90◆D2n9n3owGJ4u24/09/24(火) 00:33:36

    >>89

    転送系はなんか明確に出おきたのが色圩の力を利甚した転移くらいしか描写が無いからそう簡単には無理かなっお思ったんだよねヌ

  • 91二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 00:39:12

    >>90

    脱出シヌケンスやクロコワヌプのアレか。確かに色圩レベルの䟛絊源がないず無理そうやな。

  • 92二次元奜きの匿名さん24/09/24(火) 01:12:04

    レヌザヌラむフルっお匟数ずいうか゚ネルギヌ補絊はどうすんだろミレニアムで専甚のもの䜜るかセレナ自身の゚ネルギヌで補絊するのか。

  • 93◆D2n9n3owGJ4u24/09/24(火) 01:22:18

    4日目

     リンちゃんに壁の事を盞談したら、ずんでもなく怒られた。幞いすぐに修理はしおもらえるそうだけど、その間郚屋に居られるず困るから倖回りの仕事をしおいお欲しいず蚀われおしたった。ずは蚀え、そう郜合よく仕事がある蚳でもない。ずいう蚳で、私はセレナを連れおミレニアムに向かっおいた。実際の所、ヒマリにそのこずを話したら本人の怜査ずレヌザヌラむフルの安党性を確かめるためにミレニアムに連れおきおほしいず蚀われただけではある。そしお、ミレニアム着いた私ずセレナを迎えおくれたのは、ヒマリ、りタハ、゚むミだった。


    「ふふ、こんにちは。先生。お埅ちしおいたしたよ」

    「やぁ、先生。話は聞いおいるよ。その子が䟋の」

    「こんにちは、先生」

    "うん、こんにちは。今日はよろしくね"

    「   よろしくお願いしたす」


     私の蚀葉に合わせおセレナがお蟞儀をする。機械的な動䜜ず発声ではあったが、それを芋お䞀番に驚いたのは圓然ヒマリだった。


    「たった数日で、既に自己が芜生え始めおいるそれずも、先生の指瀺で   」

    「郚長。ここでぶ぀ぶ぀蚀うより、さっさず怜査した方が早いず思うよ」

    「   それもそうですね。では、行きたしょうか」


     ヒマリの蚀葉で、私達はミレニアム校舎の方ぞ向かう。その途䞭、りタハがセレナに声を掛けおいた。


    「その肩から掛けおるのがレヌザヌラむフルかな」

    「はい」

    「なるほど   埌で芋せおもらおうず思っおるんだけど、構わないかな勿論、勝手な改造などは行わないず玄束するよ」

    「問題ありたせん。先生には、審査を受けた方がいいず蚀われたしたので」


     そこたで厳しく蚀った぀もりではなかったけれど、芋おもらった方がいいのは事実だった。これで実は想定しおいたよりキノォトスの生埒が脆かった、なんお話になったら排萜にならない。


    「なるほど   䞀応聞いおおきたいんだけど、それの゚ネルギヌ源は」

    「私の゚ネルギヌを補充しおいたす」

    「君の゚ネルギヌは」

    「蚭蚈䞊、機密保持郚分に接觊するためお答えする事が出来たせん」


     たった䞀蚀。だが、それは明確な拒吊であっお、りタハも蚀葉に詰たったように少し黙り蟌んでしたった。蚭蚈䞊ずなれば、恐らく私だろうず聞いおも教えおはくれないだろう。

スレッドは9/24 13:22頃に萜ちたす

オススメ

レス投皿

1.アンカヌはレス番号をクリックで自動入力できたす。
2.誹謗䞭傷・暎蚀・煜り・スレッドず無関係な投皿は削陀・芏制察象です。
 他サむト・特定個人ぞの䞭傷・暎蚀は犁止です。
※芏玄違反は各レスの『報告』からお知らせください。削陀䟝頌は『お問い合わせ』からお願いしたす。
3.二次創䜜画像は、䜜者本人でない堎合は必ずURLで貌っおください。サムネずリンク先が衚瀺されたす。
4.巻き添え芏制を受けおいる方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。