ここだけエンデヴァーが本編前に心が折れてしまった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:12:59

    オールマイトとのチームアップとかでこれ無理だ子供で超えるとかも無理となってしまった。
    流しでサラリーマンヒーローになって適当にたまに十位圏内に入るとかの活動。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:14:10

    ヒーロー側の重要戦力が消えちゃった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:16

    オールマイトの活動時間制限まではまだ大丈夫かも
    それ以降はどうだろう
    解決数史上最多が消えるのか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:17:37

    強さは変わらないけどとにかく無気力、やる気がない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:19:42

    燈矢にはやりたいならとめないし訓練もするけど熱がない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:28

    >>5

    そもそも生まれてなくない?

    冷と結婚する意味もないわけだし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:41

    サラリーマンヒーローでも十位以内なのは流石

  • 8124/09/23(月) 20:23:32

    >>6

    じゃあダイス

    折れた時期


    1 燈矢誕生

    2燈矢の個性の問題発覚

    3焦凍誕生

    4 瀬古杜岳事件


    dice1d4=4 (4)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:12

    >>8

    荼毘「はっ?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:16

    燈矢が死んで心が折れたか

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:12

    ハッピーエンドやん

  • 12124/09/23(月) 20:34:01

    >>8

    適当にダイスふる

    焦凍

    1 雄英に入るが弱い

    2 ヒーロー目指してない

    3 雄英に入るし強い


    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:00

    大体本編では?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:06

    荼毘はうまれてなさそうだなこの感じだと

  • 15124/09/23(月) 20:35:44

    >>12

    雄英に入るし強い


    1 両方使うのに忌避感無いから

    2 エンデヴァーから教え全部きき出した

    3 自主練

    dice1d3=2 (2)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:10

    自分が死んだと思って完全に折れてる姿見たら見てくれてたと満足してそのままいなくなりそうだな燈矢…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:09

    >>14

    エンデヴァーが頭エンデヴァーのままなのが荼毘誕生の原因だから折れたらそのままぽっくり逝きそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:39

    むしろ本編開始時点では最良のスタートでは?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:02

    何なの焦凍はナチュラルボーンヒーローなの?
    それとも俺が燈矢兄の後継になるみたいな感じで斜め上にガンギマリした?

  • 20124/09/23(月) 20:39:17

    エンデヴァーから教え全部きき出した


    1  1を聞いて10を知る

    2 無気力エンデヴァーにやる気出させた

    3 焦凍のヒーローになるやる気が凄い

    dice1d3=1 (1)

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:49

    やはり天才か…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:13

    >>8

    瀬古杜岳で折れてくれたなら三年後に帰ってきた燈矢も

    お父さんが変わってくれた…

    俺が生まれた意味はあったんだ

    ってそのまま家に戻って安らかに眠りにつけそうだね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:42:40

    でもね
    そうはならないんだ
    自分の弱さを呪い続けることでしか強くなれなかった男なんだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:16

    鬼滅の酒柱みたいな感じだな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:37

    燈矢は帰ってきてんの?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:35

    死んだと思ってた息子が帰ってきたと思ったらそのまま息を引き取った
    エンデヴァーがどん底の更に向こうへプルスウルトラしちまう

  • 27124/09/23(月) 20:46:47

    >>25

    燈矢は


    1 帰って死亡

    2 荼毘化

    3 帰って後遺症と向き合って延命

    dice1d3=1 (1)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:57

    お母さんが心を病む前だからもしかすると介護する側が逆転してるのかもしれないね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:36

    焦凍が光の轟家すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:21

    この燈矢は家に帰って父親が変わってるの見て安堵して逝った>>22ルートかな…

    切ない終わりではあるけど荼毘にならんなら寧ろよかったねとなってしまう

    なおエンデヴァーは更に折れる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:17

    エンデヴァーが酒柱なら焦凍が煉獄さん?
    オールマイトに憧れた焦凍に「お前には無理だ」ってくたびれた背中で返すだけの父親(しかしくたびれてるのにビルボードチャートは10位代)

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:14

    正直瀬古杜岳時点で折れても荼毘以外誰も救われないんじゃ…
    冷さんはもう壊れちゃってるし
    夏くんは放って置かれてるし燈矢のブツブツ聞いてるから親父恨んでるだろうし
    冬美さんは結局普通の家族に憧れ抱くだろうし
    焦凍はお母さんが壊れた時点で親父の事恨んでるだろうし
    それなのにエンデヴァーまで壊れてヒーローとしての功績も無くなったらマジで救われる人がいない…
    なんなら燈矢も死んでるし…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:16

    >>32

    将来荼毘に殺されたはずの人は救われてる

    轟家に関してはもうだめだ

    末っ子がオールマイトに憧れて酒柱化したエンデヴァーから強さについて聞き出せたのも焦凍が頑張ったからだしなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:30

    流しの手抜きでたまに10位圏内とか頭おかしいゾ
    こいつ絶対20位以内には常にいるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:35

    >>32

    でも犯罪者の弟妹と世間から見られなくなるのは大きい

    冬美さんも教師の仕事を辞めなくてすむ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:18:46

    轟家は崩壊したけど荼毘の被害者はいないし焦凍はヒーローになるからヨシ!

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:00

    NO.1ヒーローに誰がなるのか問題もあるけどAFOの巻き戻し使わせるための火力不足どう補強されるんだろう
    荼毘戦がなくなる訳だし焦凍に頑張ってもらうしかない?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:20

    >>32

    燈矢も即死ではないだろうし

    夏くんなら心救われた燈矢を看取る過程で態度緩和できるかもしれないな


    怒りが遣る瀬なさに変わるかもしれないけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:31

    >>37

    焦凍関係の話をやってくうちにエンデヴァーライジング回があってヒーローエンデヴァー復活とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:01

    死の間際の息子に「俺、ただでさえ失敗作なのに更に弱くなっちゃったから、もうお父さんに見られないって思ってた。でも、お父さん、変わったんだね。俺、生まれてきた意味あったよね」って言われたら少しでも親の心があるのなら普通折れると思うんですよ(ろくろ回しながら)

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:08

    >>39

    オール・フォー・ワン「燈矢くん家に帰る前どこにいたのか知ってるかい?」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:30

    >>40

    心が痛ってぇんだわ

    そんなん我が子に言われたら再起不能に陥るよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:35

    ワンチャンホークス闇落ちとハイエンド襲来での死者とかが問題になりそう

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:27

    心折れたエンデヴァーは事件解決数が減る代わりに支持率ちょっと上がってそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:27:52

    >>44

    ファンサ求められたら淡々としてそう


    イナサ「なんすかあの死んだような目は」

    一応サインは貰ってる

スレッドは9/24 17:27頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。