マネモブさんワシは心から鷺沢文香が好きです

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:20:10

    どんなに童貞が好きそうなキャラとかクスリやってNTRれてそうとか言われたって女神様には変わらないんです
    ワシの気持ち分かってください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:21:44

    俺達と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:23

    脇毛や陰毛が濃そうなのは好感が持てる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:30

    ウジ虫は無視していいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:36

    文香のNTRは抜ける

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:22:56

    スカトロ…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:34

    文香P=シコザル
    新田美波と並んで鍛刀では抜けないとかいう妄言を一蹴するんや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:58

    俺は叔父としてお前のことを…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:33

    ま、またイモータルか…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:17

    >>8

    姪のポスターをダシに3冊も買わせしかも100枚に1枚のサイン入り(限定10枚)でさらに搾り取る そんな叔父さんを埃に思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:18

    >>1

    変な同人誌さえ見なけりゃ普通に卑しい清楚なんだ、悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:26

    怒らないでくださいね、童貞が好きそうはともかくクスリだのNTRだのは言ってる方が異常者じゃないですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:09

    アナルブレスケア挿れてそうやね…ブヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:19

    (クールタチバナのコメント)ハッキリ言って文香さんはメチャクチャスタイルが良い。その上博識で大人っぽくて私なんかじゃ話になりませんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:14

    あわわお前は
    ネットでの風評とは別に公式でも割と本狂いな女ッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:05

    ゴーカイイエローがこんな御淑やかな看板娘やってるなんて聞いてないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:34

    大学生になっても化粧のやり方知らないとかそんなんアリ?
    天然美人の自覚が足りんのとちゃう?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:01

    何でじゃーっ何でスレ画の同人誌は微妙なのばっかりなんじゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:11:43

    新田美波…聞いております
    正反対のように見えてエロい以外にも文香と結構共通点が多いと

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:13:02

    女神と女神が組んだ至高のユニットとしてワシがお墨付きを与えている

スレッドは9/24 11:13頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。