(閲覧注意)あーもう頭に来た!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:23:12

    聞いてよモミジ!このARONAって漫画家だいぶクソだよ!
    「はぁ…どうしたんですか?」
    私が生徒同士のナマモノCP描こうとするとさぁ!必ずこいつがその間になんか先生モデルにしたっぽい男挟んで快楽堕ちさせる内容のエ□漫画投稿するんだけど!
    「…それ、偶然じゃないんですか?」
    偶然じゃないよぉぉおおお!!!私がさぁ!シャーレのカフェでさぁ!ビビっとインスピレーション受けてこっち描いてるとさぁ!いきなり投稿されるんだよ!見てよこの大量の没原稿!!!
    「本当なら気味が悪いですね…」
    しかもさぁ!投稿された後でもう一回その二人組とか見に行くと妙に先生と距離近いんだよ!227の二人とか先生との距離がもう近いなんてレベルじゃないよ!
    「はぁ…あっ新しい話が投稿されましたよ」
    本当だ…えーと?『漫研部長の私と健気なアシ後輩が、顧問の先生のペン♂ケース♀にされるまで』…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:24:08

    ヒエッ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:34

    予言書じゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:26:15

    現実改変系ナマモノ同人作家とは新しいな

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:26:34

    私の趣味でした

    めっちゃ楽しいですねナマモノエ□同人

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:28:00

    はい、ナマ決定

    覚悟しろよペンケース共

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:29:19

    自分と後輩のCP本を書こうとすなーっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:30:09

    AIかな?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:00

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:24

    >>5

    どこに行けば1の本や他の本は読めますか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:23

    ナマモノCPに先生挟んだ後先生排除して二人の愛が一層強くなる本出したら売れたわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:34

    >>11

    有能

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:03

    こんなことになるわけないじゃん! と憤るメル
    それはそうと今までの流れが流れなので一応気をつけよう、と確認し合うメルモミジ
    次の日アシスタントお願いぃ! と呼び出されるモミジ
    仕方ないですねえ、とメルの執筆部屋に向かい、その扉を開けるとむせ返るような淫臭が溢れ出し、中には(以下省略)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:59

    >>11

    そしてもう一度先生を挟んで”整う”……

    永久機関が完成しちまったなアア~!!これでノーベル賞は俺んモンだぜ~!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:18

    >>13

    先生のペンを収納されてしまっている訳ね

    メルの体格だと押し潰すも持ち上げるも簡単だからね

    優秀なペンケースだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:33

    最近のメルリーさんの本、なーんか違うんですよね…

    以前はナマモノという界隈の善し悪しはともかく、百合というジャンルに対する誠意は感じられたのですが…最近は何処か軽薄というか…NTRの前フリパートを読んでいるような感覚というか…

    ……おや?このメルリーさんがRTした…『出版部オタクお嬢様が、ライバルの漫画家と一緒にご主人様の専属性処理アシスタントに就職する話』…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:56

    >>11

    プラナの先生は排除済みだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:26

    >>16

    予告されちゃったねえ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:54

    >>16

    突然後ろから誰かに襲い掛かられたタカネが次に目を覚ますと、先生に足ごと抱えられてモノのように上下に揺すられながら歓喜の声を上げるメルとその横でハメ潰されてぴくりとも動かないモミジがいるんだよね


    タカネが目を覚ましたことに気づいたメルは、タカネを先生の性処理アシスタントに誘うんだけど当然タカネは毅然とした態度で拒否するんだ


    その後先生とメル2人がかりで挿入以外のありとあらゆる方法でタカネをぐっちょぐちょのぬっとぬとに犯し続けるんだよね

    それはタカネがアシスタントにならせてくださいと懇願するまで続いて、タカネも頭蕩かされながら終わっちゃうんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:28:24

    全部あげますって歌ったからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:10

    >>20

    気づいちゃった生徒から優先的に献上していけば実質気づかれることなく全部あげられるもんな……

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:47:34

    これ怪異化してるだろアロナ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:05:13

    アロナがカフェの様子とメルリー先生の原稿を参照
    →「『全部あげます』って言ったのに百合が成立(※1)しようとしています!?」
    →その前に快楽堕ちするように先生ごと調整、無事完堕ち

    という流れかもしれない
    (※1)メルフィルター

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:11:20

    >>15

    モミジともども持ち運びにも便利なミニマムサイズだしね

スレッドは9/24 12:11頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。