こいつら普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:25:57

    カイジさんは沼の勝利金あるんだから別に億単位負けても大して痛くない…
    地下から救ってくれた恩より社長からワシらへの報酬の方が大事なんじゃあ!なんて良く思えるっスね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:29:50

    班長に虐待されてたのもま、なるわな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:30:02

    本当に許せないのはルールで禁止スよね?
    やばっ思い出したら腹立ってきたっス

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:30:12

    もともと地下にいた奴らだ まともだと思わない方がいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:32:15

    ウム…カイジが地下に堕ちる前からあそこにいたクズの大先輩なんだなァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:03

    クズの集まりなんだからクズで当然やんけ
    と言われたらウム…としか言えないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:16

    マネモブ的には安藤とコイツらでどっちの方がムカつくか教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:44

    基本地下にいた奴は屑が大半なんスよね
    逃亡編の時に出会った一般人たちは変わってはいるけど善良ではあるしな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:58

    >>7

    こいつら…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:45

    社長にもカイジに返したいって思われてたのは伊達じゃないんだァ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:53

    >>7

    安藤も大概ひどいけどこいつらの方が酷いので何でもいいですよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:17

    >>7

    クズなのは大前提として安藤の方が裏切った理由は分かるんだよね

    ワシが同じ立場だったらカイジを裏切ってたかもしれないんだ

    三好と前田は無理です

    地下から出してくれた時点で足向いて寝られないレベルの恩人ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:18

    >>7

    こいつらですね🍞

    安藤は所詮一晩の共闘関係だからわからんでもないんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:46

    まず救われた時点で一生感謝していいと思われるんだよね
    黒服に言われた通り無視して救助分の金ガメた方が良かったんじゃないスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:08

    >>7

    安藤はカイジさんがこいつはクズを超えたクズってわかってて切らずに仲間に置いてたからまぁ…みたいな感じっスね


    こいつらは無理です。

    地下で祈ってただけで救ってもらい、尚且つ自分らで分け前蹴って石田息子を救い上げといて「あれっそういやワシら分け前貰ってないやん」と考えるゴミの中のゴミですから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:50

    この2人のせいで残りの45組の連中も蛆虫なんじゃないかって思い始めたのが俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:11

    >>7

    無能なマネモブだから同じ状況なら安藤と同じ事をすると思うのん

    こいつらは無理です

    せっかく地下から脱出したのにギャンブルに関係する仕事を選んでる時点で理解不能ですから

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:12

    救助された後に即焼肉行ったのも冷静に考えると馬鹿を超えた馬鹿じゃないスかね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:02

    >>7

    安藤はその場で協力した金という繋がりしかないから目の前で金を手に入れられる状況だったら裏切るという判断すること自体は納得はできるんだよ 問題は…スレ画は数ヶ月一緒に過ごしていて助けてくれる必要はないのに裏切ることができない問い合わせカイジのお人好しで助けて貰ったのにそれに対して恩を仇で返したということだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:39

    >>18

    馬鹿だから地下に落ちたんスよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:53

    どんなクズでも「しゃあけどこいつら元々地下送りになってた奴やわっ」で説明つくんだよね凄くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:07

    >>18

    手持ちの金がガチ全財産なのに

    なにをやってるこの馬鹿は?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:42:35

    地下にいる奴はカイジみたいなのを除いたら自分で借金して落ちてるのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:21

    班長のデータ集めてたり協力して種銭作ったりと
    完全に役立たずでは無くて地下編なら有能よりっスけど結局作戦全部カイジに丸投げ地上編は金託しただけで何もしてないスから救われたなら文句言えないんじゃないスかね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:32

    >>7

    自分は安藤っスね…

    要は目の前の命助けてもらった恩人を見捨てて殺すって事っスよね

    バカが自分本位に裏切るよりも自分本位に殺意もって裏切る方がキツイのん…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:04

    >>21

    やばっ説得力マシマシだよ…かなり

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:10

    班長もシゴロバレた理由知ったら素でドン引きしそうじゃないスか?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:44

    というか自分たちをどん底から救ってくれたカイジより社長信じてるのが辛いのん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:17

    >>28

    ぶっちゃけソコなんすよね

    石田さんの息子助けるのに一切文句出なかった連中のその後と思うと普通に悲しかったのがオレなんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:23

    >>28

    実際馬鹿を超えた馬鹿って恩義が理解できないし目の前の利益最優先になるから恩知らずになるんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:34

    >>29

    善意じゃなくって良くも悪くもただ流されていただけだと考えられる

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:26

    >>31

    あそこでそろばん弾ける脳みそあったらあそこにいないと思われる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:20

    コイツラみたいなの相手なら
    班長が宮本さんとか木村さんと何だかんだ仲良いのかが解る気がするのん
    頭の出来と道徳心が別生物レベルなのん

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:39

    >>32

    ウム…24億脱出編で地上の一般人が大体善人なのもあって地下送りがどれだけ社会不適合かわかるんだよね怖くない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:33

    というか単純に嫌な気持ちになっただけでスカッともしないんスよねこの2人の末路
    新キャラが騙したとかの方が良かったんじゃないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:58

    >>1

    こいつらカイジを自分と同格だと思ってるんスよね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:16

    再び地下送りとかになっても微妙な気持ちになりそうなのん
    あの時点で社長の奴隷スからね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:12

    地下ですら45組として馬鹿にされるくらいの蛆虫を超えた蛆虫なんやで 一周回ってもうちっとリスペクトしてくれや

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:30

    そもそもカイジの割と謎な理屈の口車に乗って反旗翻す奴らなんだ
    マジで信用はしない方がいい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:55

    安藤古畑は昔ほど憎めないのが俺なんだよね
    あの船は文字通り戦場で、誰かが誰かを陥れる異常な状況なんだから
    常軌を逸した行動に出てしまってもおかしくないでしょう
    カイジも「異常な状況での行動を人間の本質と思うな」って和也に言ってたしな(ヌッ

    三好と前田は無理です
    こいつらはセーフティな状況でカイジを裏切りましたから

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:54

    >>18

    うーんとはいえあれはさすがに仕方ない本当に仕方ない

    あの状況で即座に自制できる自信は俺にもないのん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:42

    >>39

    よくよく考えたらカイジのハンチョウはイカサマしてるんだ

    詳しくは言えないが絶対そうなんだって言葉で班長敵視してたし描写は一貫してたんじゃないっスか?

スレッドは9/24 11:18頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。