【ビビヨン】残暑のビビヨニストスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:31:57

    私はビビヨンコンプの経過報告が主ですが、ビビヨニストのお兄様お姉様のビビヨン自慢などにも自由にお使いください🦋
    画像は現在ROMガチャ必須なボール模様ビビヨン◓⃙⁣

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:07

    経過
    群島が鬼門

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:32

    北海道のビビヨンはフレンド募集探せばわりといそうだけどそうでもないのか?
    自分はたまたまフレンドになった人が北海道の人だったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:44

    せつげんというかシンオウGO民意外とレアなん?どうりでレイドが…

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:57

    >>3

    たぶんわんさかいるはず🤔

    ただなぜかギフト貰えてない

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:20

    海の向こうはともかく新幹線一本で行ける雪原ならこれ自分で取りに行った方がよくね…?ってなって青森は八戸まで新幹線乗って雪原ギフト取りに行ったわ
    逆にストックした雪原ギフト提示したら群島からオーシャンまで全部手に入った
    まぁビビヨン実装初期の話だけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:20

    地元のせつげん元手にぐんとうはフロリダの人で埋まった
    砂塵と氷雪は無理…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:59

    小笠原がオーシャン判定なのなんかめっちゃ好きなんだよな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:22

    砂塵はクウェートやイスラエルの人を探してなんとか手に入れたなぁ
    大親友超えてキラフレなった後もギフト開けると送ってきてくれてありがてぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:37

    フレンド募集のとこには雪原シンオウ民いっぱいいるんだけどこちらのランクが低かったりもあってか許可もギフトもかえってこない!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:39

    全種いるそれだけ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:46

    >>11

    素晴らしい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:26

    ちなみに既存のボールビビヨンはプレシャスボール入りではないのでこの先ZAなんかで解禁があったときのため差別化のためリボン付けをせっせこしております

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:08

    とか言ってたら雪原も埋まったわよ🦋

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:00:25

    よし!!ノルマ達成!!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:32:21

    くそっ!案外たいようの模様もいない!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:51:57

    うおおおおおお!!
    群島キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:34:00

    確認したらメダルには足りてないけど一応全部集まってたわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:41:16

    朝起きたらここまで埋まっていたんですよ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:05:17

    ポケスナはビビヨンいっぱいで嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 13:20:42

    いいよねビビヨン

スレッドは9/25 01:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。