なんで最近妙にFGOスレが立つのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:32:46

    どうして型月カテで語らないの…?
    どうして…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:24

    はいはいはいパンパンパンパン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:17

    タフコラボ記念…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:57

    今日負けたんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:46

    恐らく奏章3を読み終えた奴が増えたからだと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:06

    >>3

    サーヴァント アサシン 宮澤鬼龍

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:25

    ストーリーの更新があったからやん……

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:30

    アーオウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパンパンパンパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwウェwwwッウェwwッウェwwッウェwwwwwアーオウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパンパンパンパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwウェwwwッウェwwッウェwwッウェwwwwwアーオウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwパンパンパンパンwwwwwwwwwwwwwwwwwwウェwwwッウェwwッウェwwッウェwwwww

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:37

    普通に人気ゲームだから…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:39

    >>8

    1000000monstersattack…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:41

    気に入らないなら荒らせばええねん
    タフカテはルール無用だろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:32

    ストーリーでタフ語録が出てきて実質タフ判定になったからやん…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:55

    タフカテに篭って語録を使うのが当たり前になってるから…
    語りたい事は何でも語録遊びカテのタフカテで建てるってだけやん…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:00

    タフカテみたいなもん なんかのゲームのシナリオが追加されればそのスレが乱立されて
    なんかの漫画が更新されればそのスレが乱立される場所ヤンケ
    なにそのゲームだけが特別だと思ってんねん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:42

    他カテの話題がなけりゃスッカスカの味噌っかすにしかならないタフカテで正しいカテに行けって指摘して意味があるのか教えてくれよ
    まさか自分の好きな話題だけじゃないとやーやーなのって駄々捏ねてるわけじゃないでしょう?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:34

    >>15カッケーめっちゃクールやん

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:54

    あれっクズ知らないのか立つスレ荒らし続ければ語れなくなるんだぜ
    過去が証明してるしなっ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:48:59

    >>17

    彼らが共産主義者達を攻撃した時はですねえ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:07

    なんか型月アンチもvtuber嫌悪者みたいになってきたなあ
    ですねえ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:01

    実際なんで専用カテゴリあるのにそっちで語らないんスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:59

    >>14

    怒らないでくださいね、その乱立期間が長いって話じゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:32

    >>21

    知らん奴が立てたいスレ立ててるだけヤンケ

    そもそも乱立じゃないヤンケ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:17

    >>17

    私は憂いています マネモブの未来を


    マネモブは人を幸福にする才能はないが人を不幸にすることにおいては天才的ってネタじゃなかったんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:03

    マネモブが自治厨だとは思わなかったんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:47

    FGOスレというか同じキャラを同時多発スレ乱立が多すぎるという感覚
    更新直後ならワンピースや呪術も似たようなもんだし本来気にならないんだけどね更新直後なら

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:00

    >>23

    ネタにできないぐらいにはガチだよ

    ただでさえ言葉に気を付けた方が良いネットの文章だけのやり取りなのに語録だからって罵倒嘲笑が当たり前に飛び出してくるからね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:13

    最近どころの話じゃないんスけどこいつ新参なんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:33

    >>22

    特定のコンテンツに関するスレが多いのが気に食わないってのを言い換えただけなんだ話半分に聞いたほうがいい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:15

    >>27

    恐らくタフカテをガチで色んな話題が過不足なく語られている楽園だと信じてしまった異常者だ

    諦めた方が良い

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:10

    >>19ーカ

    あんな頭おかしいのと一緒にしないでくれる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:01

    >>30

    同じ穴のムジナですよね🍞

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:02

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:04

    >>30

    もう遅いのんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:23

    >>28

    なんで型月カテでやらないのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:58

    >>32

    …型月スレではやってますよね🍞

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:13

    嫌悪者が立てて愚弄して別の嫌悪者が立ってることに愚弄するムーブ無敵じゃないっスか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:34

    >>34

    語録遊びしたい連中は型月カテでやらんからやん…

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:30

    >>37

    ふうん、語録遊びもできる型月語りもできるビキビキビキニイベント123というわけか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:32

    >>34

    マネモブはごっこ遊びでしか喋れないんやで

    表面上リスペクトしてやってくれや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:34

    ねえ気にしなきゃいいじゃん
    あっ繊細敗走蛆虫にそんな普通のことできる頭なんてねーや

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:17

    >>40

    マネモブはいつも強い言葉を使ってスレを荒らそうとする…あなたも並みのマネモブだったのね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:57

    型月カテで語るのとタフカテで語るのってどっちのほうがスレの流れ速いんスか?
    流石に本業のほうが速いタイプ?

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:35

    >>40

    語録を使えよ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:06

    >>43

    仁清を読めよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:52

    >>43

    龍継ぐを読めよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:44

    タフカテに帰属意識持ってる自治厨がいるのほんと意味わからないのは俺なんだよね
    もしかしてタフカテは自分の縄張りとでも思ってるタイプ?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:34

    >>46

    タフカテの方が語れるって言ってる奴らにガチで染まってしまったんだと思われる

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:46

    >>43

    タフカテの自治(笑)してるクセして猿漫画の語録知識が半端ってそんなんアリ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:38

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:54

    >>43

    ぶ…無様

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:22:08

    >>37

    住み分け…神

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:24:39

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:29

    タフカテはコンプリート・カテゴリなんだ悔しいだろうが仕方がないんだ
    タフカテでスレ立ててるのに語録使わないスレは意味不明だけどね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:22

    タフカテみたいなもん語録遊びするだけの総合カテやんけ なにムキになっとんねん

スレッドは9/24 10:30頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。