こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:33:35

    なんでやーっなんでこっちの誘発がアドになるんじゃあっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:42

    よしっファントム・オブ・ユベルを墓地に送ってやったぜ、3枚使わせたからもう終わりだ

    しゃあっ ナイトメア・スローン

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:03

    自分で使っててもこいつがノーモーションでしれっと出てくるのは反則じゃねえかと思ってんだ
    しかも意外と召喚回数自体には制限が無い…!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:13

    もう素材は除外してくれって思ったね
    妨害やリンク数稼ぎながらデッキリソース回復とか何を言ってるこのバカは?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:40

    基本的にペイン貼ってあるから副次的に他のモンスターが攻撃できなくなるおまけが付くのが悪質なんだ
    イヴリースロックの強度が深まるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:21

    >>4

    デッキ戻し融合はティアラや烙印が通った道だからもう割り切れるんだよ

    問題は…それをチェーン組まずに出来ることだ

    後からG投げてもファ〜遅い

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:12

    許されませんでしたね…🍞

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:23

    お見事!制限だあっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:48

    ヒャハハハ 制限カードになってめちゃくちゃオモロイでぇ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:52

    許されなかったんだ
    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:20

    このままMDも次で制限にしてもまあええやろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:47

    しゃあっ制・限!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:16

    妨害かつ誘発ケアになるのはやりすぎを超えたやりすぎ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:50

    せめてチェーンブロックぐらいは作ってくれよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:55

    イエス!イエス!イエース!カックンカックン

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:40

    禁止じゃないのは温情を超えた温情

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:59

    でも嬉しいなぁ OCGではファントムとペインが規制されるなんて
    …でMDではいつ規制されるんですか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:59

    >>17

    パックバリア終了後です

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:07

    >>11

    規制入れるのは良いけど…そろそろ天盃来そうなのは大丈夫か?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:36

    でも俺初めて見たんだよね
    許せなかったスレの途中で本当に許されなかったやつ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:16

    パックで再録されてないのに規制食らったのに驚いたのが俺なんだよね
    過去に前例あったんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:43

    スローンズの方も準食らってるからマジで許されてないんだよね、凄くない?

  • 23124/09/23(月) 21:22:05

    今日制限改定があるなんてワタシは聞いてないよッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:16

    >>23

    告知あっただろうがよえーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:23

    >>18

    すいません もう"パックバリア"切れてるんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:39:26

    ムフっドローフェイズでG投げようねぇ→じゃあっガンマ
    ムフッメインフェーズで特殊召喚してくれるまで待とうねえ→しゃあっノーモーション・ユベルSS
    怒らないで下さいね、こいつ遊戯王の糞化けっこう進めてますよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:44:29

    >>26

    そのエビデンスは?

    こいつ以外にもクソはいるからマイペンライ!

スレッドは9/24 09:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。