元気の出し方忘れちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:34:31

    他カテでよく行ってたスレの悪口というかなんか少し嫌な風に言われてしまい悪気もないでしょうしでもそれが余計凹む
    元気出したいのに出し方分からなくなってしまった
    皆の落ち込んだ時こんな事するよ!という事を教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:35

    肉食べてセントジョーンズワートのサプリ飲んで熱めの風呂入って寝る

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:16

    うまとまハンバーグを食べる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:36:33

    早めに寝る
    睡眠が一番

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:39:33

    美味しいものと睡眠がやっぱり良いのかな
    お風呂入ってるとすぐ嫌な事思い出しちゃうけどずっとシャワーだったしちゃんとお風呂入れよう
    ありがとう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:28

    ちゃんと寝て、朝起きたら太陽の光浴びながら伸びをする

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:03

    お風呂入れたぞ!美味しいアイス食べるし明日はうまとまというのを探して買っちゃう!
    でもすぐ思い出しては繰り返し落ち込む質で今も泣くクソなので引き続き落ち込んだ時こんな事するよというのが有れば引き続きご教示ください

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:32

    立ち上がります
    変な顔をします
    腰を左右へフリフリします
    パピプペポから1音選んでリズミカルに歌います
    アホくさくてちょっと楽しくなってきます
    疲れてきたらやめて横になって音楽でも聴きます
    これで解決

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:01

    ,

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:18

    >>8

    読んだだけでフフってなるね寝る前にやろう 


    カーテン開けといて起きたらすぐ伸びしてやるぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:19

    こういうくだらないけど笑っちゃう歌聞く

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:39

    あにまんをやめる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:31

    >>12

    小さな幸せにそのスレ覗きに行くことも入ってたから⋯⋯辛い時にあにまんのあのSS読もうとかしてるから⋯⋯だからダメージ食らってて世話ないんだけど


    ガムボール好き寝る前のやったら聴く

    最強の予定表が出来上がるな⋯⋯

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:57

    お風呂わいたからアイス食べて入っちゃうぞやったぜ!こういうのは気合と書くことが多分大事!
    えいえい

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:32

    週末に楽しい予定を入れておく

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 08:26:58

    ちゃんと起きて伸びしたぞ!
    週末の予定は思いつかないからなんか考えとくぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:14:15

    まだ思い出してしょんぼりするけど理由がショボ過ぎて誰にも言えないからここに書けて良かった
    教えてくれてありがとう⋯⋯

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 03:31:41

    コーヒーを飲むとやる気が出る時がある
    あとは鬱映画やクソ映画ホラー映画を見る
    マイナス方向でいいから感情を動かすのも手だと思う

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:31:09

    まとめサイトを見るのをやめる
    イヤだけど気になるスレタイを見ずに済む

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 06:33:47

    しっかり8時間睡眠して散歩することかな
    美味いもん食いながらぶらぶら歩いてると気が楽になんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:23:18

    >>19

    掲示板は見てるのに肝心の本家へは行かなくなる人が増えてるあにまんに悲しき過去⋯⋯


    コーヒー飲めないから紅茶で良いかな積んでる本読もうかな

    最近美術館と動物園行ったしまた散歩がてらどこかに行こう

    楽しい事で悲しい事薄められるようにしたい⋯

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:54:22
スレッドは9/25 20:54頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。