悲鳴嶼行冥さんへのおきもち

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:10

    炊き込みご飯がおいしくなる季節ですね、悲鳴嶼先生。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:37:31
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:38:24

    スレ立ておつです

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:14

    全集中展と柱稽古編の両方で大きいアクスタを買ったのはいいですが、
    本当に大きいので台座がフィギュアやアクスタ置き場と化しているのが否めませんw
    何と取り合わせるかが大事

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:12

    こちらも急に秋めいて恵みを温かくお米に炊き込みたくなるような肌寒さを感じる季節となりました
    スレ立てと過去スレ掲示ありがとうスレ主さん
    悲鳴嶼さん大好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:29

    物凄い筋肉している悲鳴嶼さんだけど、
    洋服に関しては秋冬服の方が似合う気がする
    シックな色、特にブラウンが似合うというか

    春夏は同じムキムキ系の宇髄さんに任せとこうかなって感じ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:51

    >>5

    今回から敢えてスレタイに悲鳴嶼さんのお名前を入れました。

    検索して来られる方もいるかなと思いまして。

    でも相変わらずガチガチの考察だけではなく、おきもちを悲鳴嶼さんにお伝えするスレでええんでないかなと思ってます。

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:12

    >>6

    悲鳴嶼さん、ブラウンのタートルネックの縦リブニットとか着てくれ……ややタイト気味なニットで筋肉強調してくれるだけで救われる命がここにある

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:24

    スレ画の悲鳴嶼先生可愛い
    中のシャツは紫色だったんだ
    隊服の下に着てる着物も紫だったけどおしゃれだなと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:36

    >>4

    悲鳴嶼さんの話題じゃないからアレだけど、左の兄上の胸筋デカくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:55

    >>10

    それの話題は兄上スレでしたのだけど、

    やはり中国製だから盛ったのかもしれない。

    ただ盛らなくても悲鳴嶼さんのフィギュアはそのくらい胸板が厚かったことはご報告したいです。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:08

    悲鳴嶼さんはアースカラー系が似合う
    漫画の柳色とかキャラグッズでよく着せられている茶色系とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 07:35:49

    アースカラーをベースに、アクセントで明るい色があると素敵だと思う!
    普段の数珠の赤も良いし、逆に爽やかな青とか緑も似合いそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 11:30:49

    ここでトークしてもピンとこない人が多そうだけど
    アニメでの悲鳴嶼さんはイエベ、宇髄さんはブルべに肌色がかかれているように感じる。
    アースカラー、特に茶色が似合う理由はたぶんそこ。

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 20:44:00

    悲鳴嶼さんのわらじってどのくらいでかいのかな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 21:52:03

    >>14

    イエベ秋か

    関係は無いことだけど悲鳴嶼さんは夏の終わりの生まれだからちょっと納得してしまう

    でも深めの紫か青紫も似合うんだよな


    >>15

    足の大きさギネス記録の40cmくらいありそうだよね

    大正の貧乏な寺育ちだし昔から自分で作ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:52:53

    鼻がしっかり描き込まれてる時が結構好きなので柱稽古提案時の顔が好き
    力強い顔が良い
    だけど悲鳴嶼さんはきっと柔らかい表情が素なんだよね
    そこも含めて本当に大好き

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 07:43:20

    最近キメツ学園読んだんだけど、悲鳴嶼先生いつも微笑んでいてとても可愛い

    本編お寺時代の優しいお兄さんが平和なまま逞しく育ったら、きっとあんな感じなのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:48:18

    食べる物も少なくやせ細っていて大声出したこともない気弱青年だったのに、鬼を朝まで撲殺し続けられたんだ
    現代の食生活で栄養とって生きてたら……

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 17:54:11

    >>19

    立派な横綱になってた、という位かな。

    130kgでは相撲取りとしてはさすがに軽いので

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 18:45:15

    盲目の横綱すげぇ人気でそうだな…悲鳴嶼なら四股名もいけそうだし

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:29:16

    双葉山横綱は右目が悪かったそうだけど全盲だとなあ
    なまじ見えるより都合が良いと横綱は言っていたそうだけど悲鳴嶼さんくらい勘も感覚も優れていたら同じように言うのかな
    無惨戦でも自分の目は惑わされないって言ってたもんね

スレッドは9/26 07:29頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。