こいつらのうち強化フォームの試し斬りにされそうな奴予想

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:35:44

    中間フォームだと双子か姐さんが怪しいのかな 

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:40:15

    ニエルブは暴走もしくはそれを制御したフォームの餌食にされそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:41:57

    ニエルブはオルテカみたく年明けから暴れて胸糞ムーブをしまくった後春手前で試し斬り喰らうパターン?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:25

    逸れるけど双子は内ゲバに巻き込まれて退場もありえそう
    もしくは焦って行動を起こして自滅するパターン

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:22

    なめくさってたガヴに片割れやられて初めて「敵」と認識する双子とか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:31

    ニエルブ「バカな…こんなガヴ僕のデータにないぞ!?」

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:11

    呪術でいうと
    双子か姉のどちらかが花御みたいな雑かつあっけない死に方して、メガネか長兄が真人みたく狩られる側になる恐怖を味わって死んでいく末路になりそうな気がしてる
    香村脚本なら全然あり得る

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:40

    年末年始の強化フォームで退場者は出無さそう
    暴走フォームあたりからストマック家が犠牲になる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:42

    >>7

    プリキュアですら敵が一番嫌がる末路を徹底して用意したお方だ、悪への無慈悲さが違う 

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:57

    何でもいいから早く全滅してくれ
    いやこんな奴らでも曇るだろうからショウマの預かり知らぬ所で全員壊滅してくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:55

    とりあえず2クール目終わりくらいでやっと1人脱落って感じなのかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:07:00

    双子はウールみたいな末路辿って欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:08

    親父が死んだ発言を真に受けるなら今のところラスボスはランゴな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:12

    双子だけ既に底が見えた感じだからな
    ヤケクソの合体形態とかが試し斬りに丁度良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:43

    こいつらがずっと連携ピッタリで悪事進めるとは思えないし絶対内ゲバはありそうなんだよなぁ
    メガネとか腹黒って明言されてるからランゴを後ろから刺すチャンス狙ってそうだし…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:46

    物語後半で逆に人間側がグラニュートを素材とした闇菓子が登場して立場逆転する展開があってもいいと個人的に思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:51

    >>16

    となると人間側に戦極や神ばりのやべーやつ出さないといけないんだよね

    果たしてどうなるかなぁ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:51

    >>17

    今の所あのきな臭い博士がそうなりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:12:58

    双子の片割れやられてわかりやすくなったな展開は見たい。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:10

    双子→年明け前に死にそう
    長男→次男に背後から刺されて死ぬか3月ごろに死にそう
    次男→長男を刺したら3月ごろに死にそう
    長女→意外と終盤まで残るかも?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:54

    >>14

    創作における双子系の敵キャラ、悪役って大体不憫なポジションや噛ませ押し付けられて死ぬケース多い印象ある

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:52

    順当に行けば双子、大穴で長男かな
    「後継が死去、ストマック家の跡目争い勃発!」……みたいな展開とかどうでっしゃろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:27

    父親は実はショウマが最高傑作で上の兄弟が失敗作扱いしてそう、闇菓子に頼らないグラニュートを作る的な計画立ててない?、赤ガヴ自体なんか特殊な感じがするからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:12

    エージェントより強いバイトって出るのかな?
    現在の様子だと強化エージェントみたいなのが試し切り相手になりそうだけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:34

    >>24

    暗殺ちゃんやカリュブティスみたいなタイプの敵が出てくるんじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:22

    脚本が脚本だから斬られる以上に何かしらの尊厳ズタズタとのダブルパンチを用意してきそうなんだよな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:23

    >>22

    敵組織が内ゲバで壊滅って一昔前の戦隊みたいだな…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:19

    エボルトや宇蟲連中が舐めプが祟って負けたように、内ゲバ起こしてくれたから助かったレベルで強い奴らなのかもしれん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:03

    双子は片方が年末までにやられて残った方が復讐に燃えて中盤〜終盤まで生き残るルートと予想
    …そうなった場合脚本的に片方が死んだ時に一緒に逝ってた方がマシだったかもね的なオチ用意されそうだけど

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:23

    そんなのおかしいよ!悪い事をさせて!反省の描写を見せないで!正義の味方にボコボコにさせる!それがどれだけ楽しいことか分かってる!?
    慣れていけばきっと楽しくなってく!
    だって悪役って大勢の人たちを笑顔にできるんだよ?こんな素敵な役柄ないよ!

    これを笑顔で言う人だからね、香村さん

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:43

    そもそも他の兄弟達ってショウマみたいにそれぞれ異母から生まれてない

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:51

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:26

    >>30

    スレチで申し訳ないがジャンプ作家だと芥見先生なんかは香村さんに近い手法だよなって悪役の描き方や末路、主人公の追い詰め方や曇らせ方見てて思った

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:18

    双子はどっちかがショウマ(or第三勢力)について仲違いするルートもありそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:06

    「ショウマ私達はお前と血を分けた兄弟だぞ!それなのに命を奪うと言うのか!!実の家族の命を!!」

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:55:01

    まぁ誰かは大層な理屈抜かしてからの自分が狩られる寸前になった途端支離滅裂かつ自分勝手な理屈並べ立て無様晒すのはあると思う 

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:29:07

    >>16

    それは何に摂取させるんだ…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:31:38

    >>20

    闇菓子が終盤までのカギとなると製造元のグロッタはしぶとく生き残る可能性はあるな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:49:12

    双子の片割れが年末に倒されて残った方が復讐誓ってしぶとく付き纏って来るけど最終フォームに倒される展開は有り得るけどほぼ金カムの二階堂だな

スレッドは9/24 12:49頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。