Limtough Company 第167区

  • 1◆OFszr.iKa7u824/09/23(月) 20:40:46

    ボクは運が無くて人格はセンクシンクレアとバトラー良秀と船長イシュメール

    EGOはファウスト水袋とグレゴールまやかししか持ってないんです

    それでも強い管理人になれますか?

    Limtough Company 第166区|あにまん掲示板吸血鬼 昔から恐れられていると聞いています『庶民や貧民から成果を奪っていく貴族や権力への恐怖』を象徴しているとhttps://bbs.animanch.com/board/3889774/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:31

    ハイ!同期化とレベル上げを意識すれば多分これからのストーリー更新でも困らない強いカリジャナリになれますよ!ニコニコ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:10

    豪運を超えた豪運
    俺がリンバスの敵キャラならあまりのキャラスペックに頬を濡らすね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:35

    実際水袋さえあれば消耗戦にはならないんだよね
    全体回復と全体精神力回復=神
    多くの参加賞がこれに命を救われてきたんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:36

    同じイベント敵のジュンや死人のように生きてる血袋共と比べて話題に上がらない20区ユロージヴィ隊長に悲しき現在…

    マッチ不可かつ高出目&振動付与&怠惰ダメージ・ラッシュの大技を持ってるのに発動遅すぎるせいで使わせてもらえないのは悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:25

    嘘か真か知らないが鉄道4号線ではファウスト水袋が最も多く使われたという管理人もいる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:01

    そういえばもうすぐシーズンが終わるんスね、時がたつのははええなぁ
    むふっ今のうちに箱をかき集めておこうね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:46

    いつかちゃんと全能力解放したリカルドと戦いたいのぅ
    ですねぇ

    スキル名からして全く技の類を使わず完全に遊んでるんだから話になんねーよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:30

    >>6

    うーん精神力のリセットと嫉妬大罪ラッシュを解決するには水袋で殴るのが一番適切だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:44

    >>5

    これでも私は点描派でね えっそんなのあるんですかと思ってwikiを見てみたよ

    その結果マジで見たことない凶悪スキルが載ってることがわかった

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:51

    >>8

    良秀章ぐらいでやっと舐めプモードの攻撃レベル60に対抗できそうなんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:10

    レベル60でリカルドに対抗できるという意見は致命的な弱点がある
    中指は攻撃レベルを盛る戦い方をするからマッチ難易度は5章とあまり変わらなそうなことや

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:15

    もしかして良秀章は親指からボリス、中指からリカルドときて残りの人差し指、薬指、小指からタフキャラが揃い踏みになるんじゃないスか?
    人差し指辺りにガルシアとかいそうなのん

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:47

    りょミパ良秀…すげぇ
    紐採光の狐に300超えのダメージ出すし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:01

    ボクはシーズン1人格で虫おじさんとりょミパを持ってません
    EGOは水袋だけ交換してそれ以外もってません
    誰を交換すべきか教えてくれよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:38

    >>15

    りょみパには致命的な利点がある

    出目が全体的に高い回避人格のうえスキル3のダメージ量がえげつないことや

    りょみパには致命的な欠点がある

    良秀であることや


    虫おじさんはインフレに置いてかれたからいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:40

    文学作品繋がりでジギルとハイドはどこかしらで出てもおかしくないんじゃねぇかと思ってんだ
    第三の人格のテコンドーの達人?出るわけねぇだろうがっ(ゴッゴッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:33

    >>17

    でもやるかやらないかで言ったらやりそうだよねパパ

    「あの男」は本気だ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:00

    これって数カ月前から始めてる管理人にもシーズン1人格とE.G.O貰えるタイプ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:15:30

    >>17

    待て面白い根拠が現れた

    プロムンは韓国企業で恐らく第三の人格が韓国ドラマモチーフなことだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:08

    鏡屈折鉄道をクリアしたんスけど嫉妬大罪がデカい出目の広域連打してきてキツいっスね
    しかも意外と自分のE.G.O外してても打ってくる上にデカい出目がきく…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:57

    >>19

    お知らせを見た感じ既プレイヤーは一切貰えないっスね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:05

    >>21

    嫉妬大罪のEGOはこっちの手持ちをコピーしてるわけじゃないからね!別にこっちかEGOつけようがつけまいが普通に撃ってくるのさ!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:51

    許せなかった…氷の脚とZAYINのE.G.Oのみ縛りでやらされるだなんて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:49

    沈潜パで正統後継者グレゴールを使ってるんだぁ
    シンプルに強くなりそうだから同期を4に上げたいと思う反面…サポパが弱くなるのか嫌なんだ
    上げるべきかを教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:13

    >>25

    勿論メチャクチャ上げるべき。

    現状の減算コインたちは『強いっちゃ強いけど安定性はないし状態異常シナジーも無い』みたいなのばっかりだから沈潜パが十分に組めるくらい人格が揃っているならその安定性を求めた方が良いと思われる

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:41:30

    >>25

    コイン威力増加が解放されるのはメチャクチャ強いし強くない狐雨ヒースクリフしかわざわざ精神力下げたい奴が今の所いないからあげていいですよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:23

    >>25

    沈潜パで後継者おじさんを控えに置く場面自体ほぼないし、サポパと一番相性の良い狐ヒースがそもそも扱いが難しいから上げられるなら普通に上げていいですよ

    キツイ言い方をすると狐ヒースのために後継者おじさんの同期Ⅳを渋る価値ははっきり言って滅茶苦茶無い。Ⅲで止めるよりⅣに上げる恩恵のほうがデカいんだから話になんねーよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:37

    >>28

    いやっ狐よりもWHヒースのたんたんたん用に積もうかと考えていてね…

    まあでもそれだけのためにコイン威力上げないのもアレっすね

    アザーっすガシッ

    >>26

    >>27

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:31

    正統後継者はですねぇ…
    スキル3の加算コイン増加からの哀悼がめちゃくちゃ気持ちいいんですよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:52:49

    WHヒースの特殊S3はそもそもデュラハンバフで自前の精神減らすなりするかEGOで適度に精神減らしてから叩き込めば良いからエドおじのサポパにこだわる必要はないんだ。悔しくはないだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:05

    WHヒースの裏面フルで使いたいなら1スキルをEGOに変えて打つのが強い動きだと思うんだよね
    精神下がる上にデュラハンの効果が載せたEGOも打てるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:29

    >>29

    ハッキリ言って✟悲嘆し、哀嘆し、破綻せよ✟の為に精神を外付けで減らす考えは俺には理解不能

    アイツはデュラハン乗ってたら勝手に減ってくし何より正統後継者の沈潜回数の付与能力が高いからそれで増やした方がダメージが出るんだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:57:33

    たまに話題に上がる異常イシュメール愛者とは誰なのか教えてくれよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:15

    そういえば正統後継者コラ見たことないっスね
    誰か作ってるもんかと思ってたのん

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:59:42

    >>34

    YouTuberだろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:22

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:06:23

    おいっ あくまでも暗黙の了解だが匿名掲示板で特定のユーザーの名前はあまり出すなよ。よっぽどの有名人でもなきゃステマ行為だと受け取られて良い印象は持たれないし、そうでなくとも普通にマナー違反だからな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:13

    鉄道の話題でしばらく放置してたの思い出してやっとプレイしたんスけど4号線めちゃくちゃ面白いっスね
    敵の視点に立つとEGOがどんだけクソ武器かよく分かるのん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:48

    >>38

    申し訳ないのん

    よしっじゃあ舌を切り落とそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:15:29

    >>39

    敵が撃ってくる水袋…糞

    混乱は遠のくし火力も高いんや

    敵が撃ってくる執行…糞

    よりにもよって打ってくるのがムルソーなせいで混乱させにくいんや

    しかも火力も高い…

    敵が撃ってくる侵食ヒース拘束…糞

    混乱させれてハッピーハッピーとなってる盤面を速度8とかで叩き潰しにくるんや

    しかも資源を問わずに打ってくるし当然のことながら火力は高い…

    Iターン目の自滅的浄化…糞糞糞糞糞

    ワシの肉斬を構えたムルソーは骨も断てずに一撃で荼毘に付したよ

    死体はハルバードにこびり付いてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:17:19

    嫉妬大罪…聞いています
    プレイヤーの火力をモロに体験できると同時にアタッカーの脆さも改めて確認できると
    タンク人格の硬さを改めて確認出来ると

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:04

    >>41

    報復の狐雨盲目緑の枝拘束ブッパだGOーッ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:23:38

    >>43

    あっオーバークロックで味方が巻き込まれた

    あっマッチが取れなくて引き潰された

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:25:44

    >>42

    Kホンルは握り締める→血点描画で仕留めた

    それがボクです

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:19

    えっWHヒースの反撃って攻撃したら相手の反撃発動するんですか
    許せなかった…!ジュンの反撃が発動して体力がほぼ消し飛ぶなんて…!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:33:13

    ワシ最新のヴァルプルギスが始まって少ししてから始めたタイプなんスけど何もないと考えていいんスかね…?眠気やばくて思考が機能してないので教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:09

    >>41

    このEGOに混ざったスキル3は…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:40

    >>47

    幻想体は収容室に帰れよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:27

    実際1ターン目にシンクレアが張り切ると事故りがちなんだ混乱が深まるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:36:25

    >>49

    おそらく新規管理人向けイベントの話だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:31

    >>47

    おそらく何もないと思われる

    まあ気にしないで シーズン1の人格とEGOはいずれ入手できますから

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:05

    >>47

    >> 9/26アップデート以降の新規ユーザーへ

    この書き方的に何もないと考えられるが...

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:50:49

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:53

    >>46

    とにかくWHヒースはマッチ条件が反撃と同じなだけで普通にスキル使ったのと同じなんだ

    速度負けしてる集中戦闘で反撃でとってたのじゃなくて速い攻撃にマッチしたり相手の反撃が反応するんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:51:57

    >>41

    おいコラッ 嫉妬大罪の使う自滅的浄化と骨断には気をつけろよ

    自分が使って強いってことは相手にしても強いってことなんだぞ

    最大速度の拘束狐雨盲目茨は無理です

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:28

    相手のEGOに同じEGOをぶつけるのは麻薬ですね
    シチュエーションに興奮しちゃって……男の子の心がワクワクしちゃってます

    あっ速度負けてるマジ死ぬ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:03:16

    憤怒とかと比べて嫉妬だけ明らかに一段抜けてるんスけど…良いんスかこれ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:04:47

    >>58

    待てよ憤怒も地下個体はやばい進化遂げてるんだぜ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:06:39

    >>58

    こっちが使う嫉妬属性もやたら強いスキルが多いんだ 相手も強いと思ったほうがいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:26

    待てよ 単体で戦闘力のあるほかの大罪と違ってそこら辺の一般人をコピーしたら大した脅威にはならないんだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:08:04

    >>53

    "I love you"…!?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:27

    その辺の人をコピー出来るということはヴェルギリウスもコピーできると言うこと
    そうは言ってもワイルドハントの二番煎じになりがちだし章ごとにメインの大罪とアプローチが異なると思われるが…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:12

    嫉妬大罪は姿を見せろよ
    死んだときにしか姿を見せないなんてこんなの…納得できない

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:37:28

    ゲーム内で幻想体図鑑とか見れないんスかね 観測情報とかって戦闘中じゃないと見れないんスか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:47

    幻想体をボールに閉じ込めて一緒に戦ったり出来ないんスね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:40:47

    >>66

    それの毛色が違うやつがリンバスのEGOだと思われる

    まあどっちかというと装着とか変身みたいな方向なんだけどね

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:07

    >>65

    あぁ長らく望まれてるが未だ実装されないカーニバルだぜ

    鏡と鉄道、本編で個体違うパターンが結構あるから観測レベルをもとに図鑑に載せるシステムで行こうとすると難しいんスかね

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:08:44

    嫉妬大罪が目の前の囚人しかコピー出来ないというルールは撤回されたとかやってきそうで怖いのは俺なんだよね
    少なくともストーリーで出てくるなら鏡世界を参照して過去の著名なフィクサーとか翼の職員をコピーした個体が出てきてもおかしくねぇんじゃねぇかと思ってんだ。「本人ではなくただのコピー」ならキャラの立場を気にせず気軽に出せるしな(ヌッ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:12:23

    >>66

    アブモンゲットなり……?



    たとへ 火の中 水の中 草の中 森の中 土の中 雲の中 かのコの袴の中 (キャ〜!)

    なかなかなかなかなかなかなかなか

    ゆゆしけれど さだめて得るぞ! アブモン得るぞ!いぇいいぇいいぇいいぇいえ

    T社の巣にさらばさらば

    私は朋と旅にいづる(できる。)

    きたへし技に勝ちに勝ち

    かたへをふやして次の巣へ

    日ごろときじくうまくゆくなどと請け合ひはいづこにもなけれど (そ・そ)

    日ごろときじく本気に生きたる朋あり……

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:20:10

    深夜だからか頭の中で虚無が完成してる管理人がチラホラ居ますね…早く寝ろ…鬼龍のように

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:20:11

    クリフォト抑止力でも幻想体を大人しくさせるのが限度なんだ。自我や欲望の塊みたいな存在を制御するとか夢のまた夢なんだ
    実際会話できる幻想体も会話が出来るだけで意思疎通や相互理解は不可能だしな(ヌッ

スレッドは9/24 12:20頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。