【閲覧注意】流石!陸八魔社長は良い子の鑑ですなぁ!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:43:49

    アル「………」

    カヨコ「…今…なんて言った?」

    ムツキ「早く謝った方がいいんじゃないかな〜」

    モブ「え……わ…私なにか…?す、すみませんでした!」

    アル「ちょっと、みっともないわよ!ハルカ「お酌」してあげなさい」

    ハルカ「はい!」

    モブ「………」

    ハルカ「……入社してどれくらい経ちました?」トクトク

    モブ「に…2ヶ月です…」

    ハルカ「……それで…なんて言ったか思い出しましたか?」ビチャビチャビチャビチャ

    モブ「い…いえ…」

    アル「……まあ、飲みなさいな…」

    モブ「は…はい…いただきます」

    ハルカ「!!」バキィン!!

    ハルカ「これで思い出しましたよね!?アル様が何なのか もう一度言ってみてください!!!!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:44:43

    やめたげて...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:04

    本当にアウトローな方のアルちゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:20

    イヤだよ、こんな龍が如くみたいな便利屋98業務日誌

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:48

    まさにブラック企業

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:48:15

    許さんぞ陸八魔アル……!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:29

    大丈夫?アルちゃん白目剥いてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:52

    些細なことで末端の部下に過剰に痛めつけたり、談笑してる中で笑いながらワインレッドアドマイヤーで足をぶち抜く(ノールック)社長か……。

    「時々こうでもしないと、私が誰なのか忘れられてしまうじゃない?」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:39

    >>8

    まるで黒ひげみたいなアルちゃんだぁ⋯

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:05

    >>8

    大丈夫?アルちゃんの意思に反して柴関爆破したハルカとかヘイロー破壊されない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:03

    狙撃したのはアルちゃんに見せかけて実はムツキに1票
    デカくなった故に末端が暴走しないように脅しが得意なムツキがお灸据えるってのはなんか考えられるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:34

    便利屋893

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:04

    すげぇや
    便利屋のいい所全部なくなっちまった

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:55:20

    >>10

    破壊まではされないけど危ないところまではいくかも。

    でもハルカにとってはご褒美なんだ。白目剥きながら涎垂らして興奮しているんだ。

    「今、私の命がアル様の手の中で踊っている……!! イイ……とてもイイです……!」

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:56:07

    >>14

    よくこんなイカレ女の手綱握れるな……


    握れてない?まあ、はい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:13

    誰が一馬さん枠するんだこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:57:57

    ギャグ補正なくなってどこかのタイミングで死にそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:58:46

    >>17

    この世界線なら便利屋の絆とかも無いからアル*テラーも発生しないなヨシ!!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:43

    >>1

    ハルカがモブちゃんの頭を殴り始めた時点で白目むいてるアルちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:55

    この世界の先生はジョン・ウィック先生かな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:24:06

    少し前に、似たようなスレがあったんだよね。
    ここだけ性格が反転した便利屋って奴でね。
    177くらいまで続いたし、ssも結構あったし、なんならボクもss書いていたんだよね。







    消去されたよチクショウ。

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:14:03

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:21:37

    >>19

    社長なんだから白目剥いてないでちゃんと部下の手綱を握れよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 22:28:40

    保守

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:11:32

    >>23

    手綱握れてはいるぞ、手綱が引きちぎられただけで

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 09:15:40

    >>25

    結局制御できてないなら手綱握れてないですよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 21:01:23

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています