こいつ普通に許せなくないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:05

    なんか同情的な二次創作が多いけど本編だけだと悲しい過去とか一切ないゲス外道じゃねーかよ えーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:58

    お前には愛嬌がある… マジでそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:02

    なんやこの定型流行ってますねぇ

    お前は頭を叩きつけるのが面白い…それだけだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:43

    ヌーッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:47

    まあその本編でちゃんと死刑になってるしええやろ

    それはそれとして狩魔を継ぐ者たちとのなんとも言えない関係は好き
    それがボクです

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:46:53

    >同情的な二次創作が多い

    えっそうなんですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:48:38

    逆転検事で「妻の手料理は一流シェフよりも美味」
    と語ったらしいけど

    こいつのことだから、愛情がこもった料理なのか妻に完璧な家事を要求したハラスメントの結果なのか
    判断つかないのが…俺なんだ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:17

    >>4

    後付けとはいえDL6号事件間のコイツが外的要因で振り回されすぎてるのもなんか同情したくなる理由じゃねーかと思ってんだ


    万才=糞…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:50:59

    こいつの"同情の余地"どこに!
    もしかして冥のオトンだからとかそのぐらいの理由なタイプ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:58

    >>7

    初代の時点でキャッシュカードの番号を法廷でバラしちゃったり孫と孫の飼い犬の話をするお茶目な一面があるし、

    普通に本心から言ってるんじゃねぇかと思ってんだ


    まぁお茶目な一面があった所で所業はシンプル外道だから同情の余地は無いんやけどなブヘヘヘ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:21

    >>8

    腹心にしてた刑事がいきなり蒸発、遺体の情報を改竄される、検事局の上司からのパワハラがDL6号事件直前の狩魔豪にストレスを与える、ある意味"最悪"だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:00:06

    >>7

    流石に邪推だと思うのは俺なんだよね


    狩魔の完璧主義は普段は秘匿されてるわけじゃなくて一貫してあんな態度だし、本人も妻も完璧に対応できないなら最初から結ばれたりしてなさそうだと思ってんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:01:06

    冥ちゃんのことは愛してたんスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:46

    >>13

    アニメだと親類にはそれなりに愛情注いでそうやけどアニメは改悪も多いから信用できないのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:51

    >>13

    家族エピソードがちょくちょく出たりしてるし少なくとも冷遇とかはないと考えられる


    冥自身も才能のなさは自覚してたけど特に萎縮したり敬遠したりせず父親と同じ道を志してるしな(ヌッ)

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:06

    親子揃って袖つかむクセあるの好きなんだよね
    やっぱり血が繋がってるんだなって分かるでしょう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:02

    始めての敗北でショックを受けたのもあって魔が差してしまった気持ちは分かるんだよ
    問題は証拠隠滅の為に間接的に殺人事件を起こし証拠隠滅と逆恨みで剣持を有罪にしようとしたことだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:06

    狩魔豪聞いたことがあります
    こいつに対する思いはどう表現してもウソになると

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:47

    >>17

    突然完璧主義者に嵌められるどこぞの剣持さんに悲しき現在

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:15

    >>17

    剣持って ま…まさか…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:57

    普段の工作は擁護不可能だからともかくIS7号とDL6号は不運が押し寄せてきてるんだよね

    その後どういう対応をとるかはさておき処罰の時点ではエレベーター前で御剣少年に肩を撃ち抜かれなかったらあの展開にはなっていないんだ
    非業が深まるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:47

    >>18

    最後の描写は醜態じゃなかったり、御剣が親の仇と知っても完全な敵認定はされない絶妙な描かれ方は好き

    それがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:39

    許されないし擁護はできないけど別に極悪人というほどでもない それがカルマです
    あの世界の猿治安筆頭にかなり振り回されてるんだ悲哀が深まるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:12:06

    >>17

    というかそれ以前にストレスで毛髪が脱色するレベルの尋問で何の罪もないテンカイチさんを虐待したのが胸糞すぎてもう死んでくれって思ったね

スレッドは9/24 10:12頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。