俺は”射撃武器がない”デスサイズヘルだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:45:54

    そして俺は”格闘武器を装備していない”ヘビーアームズ改だ
    ”飛び道具が皆無”サンドロック改
    悲劇を繰り返す悪は…かつて正義を妄信していた”火器を持たない”ナタクが許さないぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:51:03

    怒らないで聞いてくださいね
    ウイングゼロだって大概じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:52:32

    お言葉ですがヘビーアームズ改はナイフ持ってますよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:53:06

    >>3

    待てよ EW版はナイフが無いんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:17

    TV版で積んでいた各種射撃武器やナイフ どこへ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:54:49

    整備不良で荼毘に伏したよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:59:42

    >>6

    ◇このヘビーアームズ改のマスクは…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:57

    >飛び道具が皆無のサンドロック


    バルカン「いやちょっと待てよ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:05

    射撃武器不要! この格闘武器があれば良い!
    実際あれだけの数のサーペントを始末しきったしライフルすら必要ねえと思ってんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:36

    ゼクスたちが不殺プレイをしてなければあっさり全滅させられてたサーペント軍団の哀しき戦力...

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:08

    Wくらいじゃないっスか
    劇場版でTV版のガンダムを改修した、とかじゃなく「初めからそうだった設定やで!」なんて言い切って機体のデザインも武装も変えたのは

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:52

    (ガンダムゲー開発のコメント)
    許せなかった…! 作中で使用しなかっただけで
    EW版デス・サイズ・ヘルにバスター・シールドが付いていたなんて…!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:25:56

    Wの話ってFTには触れなくないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:46

    GジェネとかではEW版って俺嫌いなんだよね
    機体コスト高いくせに明らかに弱くて使いにくいでしょう?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:19

    武装が少なすぎてそれがマップ兵器なら誰でもあるやろな時期があったデスヘルはなんだったんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:28:49

    >>11

    ポケ戦に出てくるMS群はですねぇ…

    本当は今風デザインなだけの既存MSだったんですよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:31:14

    すみません
    EWはそもそもリーブラ破壊後に太陽に向けてガンダム放流してたんです
    だからあの後ロクに整備もされずに破棄されるはずだったんだよね だから武装がロクにないとお墨付きをいただいている

    全ての元凶は「カスタム」表記お前だ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:58

    >>17

    でも俺好きなんだよね、カスタム表記

    順当に強化されてる感があるでしょ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:34:46

    クリスマスイメージなのかトールギスを含めてほぼ寒色系で統一されてるよねパパ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:35:32

    ウイングゼロ(EW版)よりゼロカスの方がしっくりくるおじさんは…俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:17

    ゲームスタッフもビックリしたと思うよ
    いや本当に

    エクバ系列なんか鎌投げとかをメイン射撃にしててゲームシステムに落とし込む努力が痛々しくて涙が出ちゃうよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:48

    >>10

    そもそも廃棄予定だったビルゴ軍団を使えば一方的制圧で戦闘すら起きなかったんだよね


    デキムはちゃんとその辺考えてたんスかね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:16:48

    バスターシールド、何処へ!?
    ビームサブマシンガン、何処へ!?
    ナイフ、何処へ!?
    尻尾のビーム砲、何処へ!?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:18:09

    >>17

    実際後付けだけど敗者たちの栄光だとTV版みたいな装備持ってたからEWは単にロクな整備補給受けてないだけなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:07

    こうして並べてみるとアンテナだけでも個性出てるなんて刺激的でファンタスティックだろ
    やっぱ強いッスねカトキハジメは

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:37:11

    >>20

    その気持ち、わかるぜケンゴ!

    実際(EW)とかやるよりゼロカスの方が書きやすいから仕方ない本当に仕方ない

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:38:22

    >>17

    まあ気にしないで

    改かカスタムかの違いで同じものですから

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:10

    欺瞞だ
    デスヘルにはバルカンもあるしバスターシールドも遠距離武装になる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:07:30

    >>2

    近距離用のサーベル、取り回し最悪のツインバスターライフル、そしてリーオーより格上の相手には心もとないバルカン&マシンキャノンがウイングゼロを支える…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:09:14

    EWのナタクはアーム伸び過ぎじゃないっスか?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:49

    >>29

    何か言ったか?アルトロン

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:21:41

    >>4

    カトキのあほ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:22:45

    >>30

    ウイングゼロから羽が落ちて舞う演出優先の世界なんだっ

    深く考えない方がいいっ

スレッドは9/24 11:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。