最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ! 114

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:47

    NHK・ファクトリーの門を開けろ!
    完全なる三期の放送だっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:47:58

    ここはラブライブ・スレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星、蓮…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:48:17
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:48:49
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 20:49:52

    これがラブライブOCGのロゴ

    ちなみに来月下旬にもっと情報出す生放送やるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:30:53

    スレ立てあざーす(ガシッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:05:09

    三期の実況ってここでやるんスか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:30:32

    >>7

    アニメがある時は大体ここでスレの内容が実況滑りしてたっスね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:42:18

    でもワシめっちゃTwitterで実況するし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:00:20

    はーっ 姫芽よ誕生日おめでとう!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:38:40

    >>7

    はい!ワシはやりますよ!ニコニコ

    まっリアタイできるかはわからないからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:39:12

    >>9

    俺なんてTwitterで実況しながらタフカテでも実況する芸を見せてやるよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:46:49

    >>5



    スクールアイドルミュージカル……待ってるよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:58:40

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 10:31:38

    >>8

    >>11

    あざーす(ガシッ

    3期楽しみですね…マジでね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 19:54:09

    ちなみにニジガクの今度の特典はフィルムらしいよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:01:51

    25日になったぁ~~~~~~~~っ
    ソロアルバム視聴開始だ───── GO───────っ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 00:16:48

    虹7thの一般申し込みをしたのは…俺なんだっ
    ムフッ映画が良すぎたから行こうねぇってことで交通費とかガン無視して申し込んだんだ……
    当たってるといいですね、本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:01:06

    >>17

    PHOENIXよかったのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 08:02:30

    最初のところ「追いかけて〜追いかけて〜」じゃなかったんスね……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 10:27:55

    全曲フルが強すぎて絶命したのは俺なんだよね
    まずいなぁまた映画を観に行きたくなっちゃったよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 15:17:04

    歌詞フルで読むとまた感動するっスね……ワシは特にエマさんが好きなのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 19:42:57

    >>22

    歌詞に「天」と「糸」が両方入ってるのも良いよねパパ

    あとラスサビ前の詩パート……神

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/25(水) 23:35:39

    ランジュスレが消えた 俺も悲しいぜ!
    鬼龍ちゃんのせいなんスか?

スレッドは9/26 11:35頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。