金玉お月様俺♡(詳細は前回♡「ほぎぃ~っ♡」(どむぅ~んっ…♡とした金玉が地球の重力に堕ちる…っ♡(ラグランジュ点突破…♡

  • 1♡os1KojAsnIao24/09/23(月) 21:02:35

    このままでは超質量の金玉に挟まれ地球はむちぷりの滅亡を迎えてしまうっ……♡

    ……かに思われたが、俺の金玉袋がにゅう~っ……♡ と伸びることで金玉は地表にとんっ……♡ とやさしぃ~く接地……♡
    大地との甘やかなKISSでふわとろぉ~っ……♡ と広がった金玉袋は大地を覆いつくし、俺の金玉が母なる大地になるものとするっ……♡(金玉は優しいみんなのママぁ~……っ♡

    どうする?♡

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:02:57

    遅くて心配した

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:07

    しまった月曜だったか

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:09

    潮汐作用は度外視するのね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:17

    人類が宇宙に飛び立つ理由がわかりましたね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:03:33

    このレスは削除されています

  • 7♡os1KojAsnIao24/09/23(月) 21:03:48

    最近規制されがちで遅くなったことを詫びるっ……♡(むちち~っ……♡ どっぷりぃ~んっ……♡

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:01

    なんか今回長くね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:03

    滅亡したほうがまだマシなのでは……?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:07

    母なる大地を捨て宇宙へ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:13

    すいません
    前回読んでも詳細分からないんですが

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:18

    月だけにどむぅ~ん♡か

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:04:28

    出たな、現代の怪異め……!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:06

    お前を楽しみにしつつある自分に驚いたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:25

    ラグランジュポイントとか出して来やがって…というかむちぷりの滅亡ってなんなんだよ…!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:29

    無差別金玉爆撃されんの嫌すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:05:57

    あっ、そうか管理人ちゃんならこの化け物退治できるのか
    なぜか全く考えなかったわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:19

    亜久米大教授俺♡「重力加速度をgとし、時刻をtとする……♡このとき、堕ちゆく金玉の速度を求めよ♡」
    (ただし、金玉は速度に比例する抵抗力を受けるとし、その比例定数をcとするっ♡)

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:06:56

    単なる巻き込み規制とは言い切れねぇなコイツ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:29

    >>16

    一瞬金玉に無差別爆撃に見えてビックリしたわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:34

    なに?たぬきの金玉なのスレ主

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:40

    >>18

    t=0のとき、速度は0としてほしいっ……♡

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:08:59
  • 24二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:09:53

    >>7

    なんか律儀に謝罪しながら玉を揺らすんじゃあないよ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:10:06

    >>18

    数とろは火曜までステイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:01

    知ってるけどなんやこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:21

    >>24

    たつとろは玉の揺れで音波を出してるから…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:34

    >>17

    月曜21時まで規制されてる可能性が

    ないか

    管理人そこまでヒマじゃねえか

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:49

    >>16

    >>20

    どちらも嫌だな

    ヨシ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:11:55

    最終的に俺らってたつとろの金玉の上で暮らすん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:13:58

    >>30

    ほんのり温かそうでちょっぴり嫌悪感♡

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:17

    >>18

    さらに追記

    質量はm……♡(むっちりのm♡)

    問題に不備があったことをお詫びするっ……♡

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:28

    >>30

    最初は下だろ

    全力で掘削切除しないと太陽が拝めなくなる

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:14:53

    まさか人類史がこうして終わりを告げるとは

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:16:02

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:03

    終わる三連休への寂しさと明日への憂鬱を味わいながら読むたつとろはいつもより風情があるね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:17:17

    金玉は優しいみんなのママぁ~……っ♡

    ここキショすぎて吐きそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:04

    とうとう続き物になってきたな
    個人的には一話完結型の方が好みではあるが

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:19:09

    数学をやれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:05

    地球の表面の三割じゃなかったっけ地表
    それしか覆えないサイズで地球を挟むの無理じゃね?
    海に落ちた金玉溶けたんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:20:58

    もしかして過去のたつとろスレに書いた「オゾン層と成層圏の間で地球を包む金玉角質層x歳無職童貞俺っ♡」予想って結果的にはあながち間違いでもなかった⋯?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:18

    明日から仕事なのになんでオレはこんな頭おかしいスレを見てるんだ...

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:21:41

    >>11

    大丈夫だ誰も分からない

    分かったら逆にやばい

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:22:36

    磔刑とろろスレを初めて見たときはまさかこんな一大コンテンツになるとは思いもしなかったなぁ…(遠い目)

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:25

    今夜やらなきゃいかん予定があったのにこのスレ見てるわ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:39

    たつとろは一話完結が至高続き物描くようでは駄目だよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:54

    ノストラダムスもこんなこと予言してなかった

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:23:54

    >>42

    疲れた心身の緩衝材として無意識にむちぷりやわらか金玉を求めているのかもしれない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:11

    ただただ嫌すぎる
    それ以外の言葉が出てこない。

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:24:47

    我々一回地球とたつとろの金玉袋に挟まれるってこと?
    前澤助けて

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:26:32

    >>23

    これお月様が嫉妬したから堕ちてきたってこと?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:29:09

    今回被害の規模がデカすぎたせいで
    たつとろのどうする?♡に対して素でどうしよう😨と思った

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:32:25

    >>40

    ワンチャンぶったぎりながら塩水かけてみようぜ本音は下から炙りたいがくっさそうだし延焼したら洒落にならんから細切れからだな

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:36:20

    マジで前回からの続きものだった…
    預言者まん民おるやん

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:03

    『ミルキーはママの味』って⋯まさか⋯⋯

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:37:36

    >>54

    たつとろに“達する”あにまん民が出る日も遠くないな

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:38:50

    >>42

    今すぐブラウザを閉じて布団に入ろう

    こんなスレを見ていたら脳が余計に疲労するだけだぞ!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:40:53

    詳細は前回、ね…
    たつとろが一見さんお断りみたいなことするかな?
    トリッキーでも懐が広く親しみやすさが伝わってくるのが魅力だったはず
    やっぱり中の人変わったんじゃない

  • 59前スレ3724/09/23(月) 21:41:51

    >>52

    おまおれ


    やっぱ月を全部破壊しておいた方が良かったのかもしれない…

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:42:59

    質問!
    「金玉は優しい皆のママ」ってもしかして「月は無慈悲な夜の女王」とかけてたりする?
    もしそうなら俺はお前を許すわけにはいかないから答えてくれると嬉しいな!

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:10

    >>18とろととろのコラボレーションやめろ

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:41

    にゅう~っ……♡ とんっ……♡

    にゅー……とん……

    ニュートン……

    万有引力っ……!?♡

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:43:59

    今回のは有識者ニキネキ的に何点?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:45:18

    今週もあにまんは平和やな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:46:15

    >>60

    「月は無慈悲な夜の女王」のもじりがこんなに下劣極まりないの「君は淫らな僕の女王」以来だよ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:06

    初見→何だこのやべぇスレタイのスレ
    現在→今週のたつとろ何のテーマくるんだろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:47:10

    月を汚すな

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:48:07

    続きものに文句言ってるけどさぁ、たつとろはいつだって真剣に俺たちを楽しませようと試行錯誤してくれてるんだぞ?
    常に新機軸に挑み続ける以上はお前に刺さらないものだってたまにはあるだろうよ(金玉だけに)
    上から目線で批評する前にまずファンとして取るべき態度ってものがあるんじゃないのか?
    俺はずっと何を言っているんだ?

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:01

    >>66

    恐ろしいもんだよな

    人間ってのはどんなものにも慣れてしまうんだ…

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:50:12

    金玉お月様俺♡だけで説明としては十分なはずなのに、わざわざ「このスレは前スレと繋がっている」とアナウンスされている⋯この意味は一体⋯

    と思ったけど、冷静に考えたら金玉お月様俺♡だけで説明として本当に十分なのかと言われたらそうでも無い気がしてきた

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:51:43

    >>68

    違和感から目を逸らして手放しに絶賛して良いのか?

    広告代理店が介入してる可能性もあるだろ

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:53:37

    広告代理店が介入していた場合、我々ファンとしてはNTRというかBSSになるんだろうか
    は?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 21:58:53

    >>71

    正気に戻れ

    たつとろ金玉で圧迫窒息されてラリってるぞ

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:01:10

    >>28

    もうある程度つづいてるから管理人ちゃん敵にはセーフかもしれん

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:02:29

    ちきしょう!
    先週のあれで金玉を月にさせてないからまだ心配なかったのに今日しやがったよこいつ!
    もう天体にも影響与えた時点で地球は終わりだ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:03:51

    >>63

    スレタイに濁音が入ってるのが減点対象だけどむ~んという掛詞とラグランジュ点という知見を得させてくれた

    -1000点

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:07:59

    >>75

    このレスで気付いたけど、確かに前回はあくまでも夜空に金玉を浮かべてただけで、金玉お月様にはなってなかったんだよな⋯(前スレ時点では「夜空に浮かぶ金玉ばかり見ているとお月様が嫉妬する」という記述があった≒月と金玉が並んでる状態だった)

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:08:31

    たつとろの好みを語るレベルで汚染されてるやつが何人かいるな…もう助からない命だ

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:10:15

    ラグランジュ点とは


    ざっくりと言えば、

    天体A、Bという2つの天体があり、どちらかの天体がもう一方の回りを公転している時、互いの引力と遠心力がつり合う特殊な場所が5つ存在します。それがラグランジュポイントと呼ばれるものです。

    この5つの場所に天体A、Bと比べて「無視できるほど質量の小さいモノ」が存在する場合、A、Bとの相対的な位置を変化させずにそこに留まることができます。この「無視できるほど質量の小さいモノ」とは小惑星や人工衛星を指します。

    引用元
    結局、ラグランジュポイントってなんですか?ガンダム好きなら必ず耳にしたことのある単語、ラグランジュポイント。ニュータイプやプレッシャーに次ぐパワーワードだと思います。現実の宇宙開発においても、この言葉はたびたび話題に上がります。そんなラグランジュポイントについて見ていきましょう。your-uni-verse.com

    なるほどわからん

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:11:51

    doomぅ〜ん(世界滅亡)

    ってこと?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:13:44

    今回のは小ネタがあちこちに散りばめられてるな
    今宵の星のように

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:14:04

    このスレを基にしたエロ同人が出るとして、タイトルは「金玉、堕つ♡」みたいに「堕」ってワードが含まれる率まあまあ高そう

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:20:54

    金玉が大地になったのならそこからはえてくる草木は実質玉毛になるのでは?

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:21:35

    >>51

    こんな化け物並べるな地球で引き取れって月にBANされたんだろ知らんけど


    大地を覆うことで怒り狂った人類に海洋投棄されて海面上昇となるか

    神話のリヴァイアサンのように海洋生物の糧になり人類の口に戻ってくるかどっちだろう

    いやあいつが人類の口から生まれた訳じゃないが

    来週はしれっと普通サイズに回帰してるかもだが

    普通サイズのたつとろってなんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:13

    たつとろスレで育む大喜利力

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:26:42

    糞つまらんゴミスレ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:27:31

    >>51

    ついらくした月っていう海外のSF小説を思い出した

    あれも地球に落ちた月が潰れて平べったく広がるんだよな

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:29:43

    >>30

    待てよ

    もう既に金玉の上で暮らしているかもしれないぜ

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:30:00

    >>58

    いやだよこんなの書いてる集団

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:32:32

    >>58

    たつとろは東堂いづみみたいな共同ペンネーム(ハウスネーム)だった⋯ってコト!?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:34:42

    >>80

    時計の振り子が金玉に変わってる絵面を想像しちゃったよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:35:32

    >>12

    気づきたくなかったなぁ…

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:39:25

    死にものぐるいで地面に穴掘るわ
    俺たちは迫り来る玉から逃げるんだ!!

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:40:45

    一話完結のギャグマンガでも時々シリアス長編やったりするアレみたいなもんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:43:28
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:16

    いつも過去スレを眺めてばかりだったのでリアタイ出来てマジで嬉しい
    なんで喜んでんだろうな俺は

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:46:59

    たつとろを…許してやってくれないか?

    こいつは39歳無職童貞になるしかなかった

    それを望んだのは俺達だ…

    その上…一度はIP規制されたこいつを…

    再びあにまんに呼び戻そうとした…

    管理人と同じだ

    だがもう…休ませてやらねぇと…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:57:42
  • 99二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:58:03

    最近あにまんをお外で開くと重くて開かないか規制されてるんだよね
    外で開くなは正論だから聞かない

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 22:59:03

    >>55

    お前にミルキー舐めてたら銀歯が抜ける呪いをかけた

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:12:59

    落下してる間ドリフの音楽流れてたらちょっと笑ってしまうかもしれん

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:16:23

    1番最初のスレの時は何だコレキッショ…と報告してたのに今じゃ毎週ちょっと楽しみにしてる俺が居るのはなんなんだよ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:18:48

    ミルキーはミルキーでまだ歯への攻撃性能保ってるらしいぞ
    全盛期よりは落ちたが

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:19:03

    何故かエヴァの巨大綾波のシーンを思い出してしまった…

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:20:40

    >>89

    季節の変わり目だし休載穴埋めのための代原かもしれん

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:23:52

    そういや月曜だったな
    こんなスレで思い出すもんじゃないと思うけど

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:25:21

    なんだかんだ夜は進むの遅いからみんな寝てるんだなって思うとほっこりする

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:26:54

    「月は出ているか」

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:18

    月ではウサギが餅をついているとはよく言うけど、海外ではカニの影に見えてるらしいね
    ということは、日本人と外国人でたつとろの金玉に何が見えるかというのは異なっている可能性があるのか

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:38:27

    >>108

    こんな月が出るんなら最初からなかったほうがマシだった

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:48:16

    「どうする?♡」って聞かれても地球覆うほどの金玉相手にどうすりゃいいんだよ…

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:49:18

    >>108

    サテライトキャノン撃とうぜ

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:54:32

    >>112

    (金玉からマイクロウェーブが送られてくるっ……♡)

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:56:00

    今日は月スレが多いなぁ

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:58:15

    今日の夜、晴れていたらまず月を見てください
    その月は月を飲み込んだ金玉かもしれません

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/23(月) 23:59:20

    呑み込まれる前に地球破壊して死逃げしようぜ

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:34:34

    >>113

    キンタマイクロウェーブを受信して放たれる戦略級兵器サテライトボールキャノンかあ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:55:48

    >>117

    Xっていっぱいガンダムなかった?

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:57:00

    玉は綺麗ですか?

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 00:59:43

    >>51

    ちょっと神話っぽいのやめろ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 01:08:06

    >>109

    金玉は色んな所でメタファーになってるからさもありなんだね

    フロイトもそう言ってる

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 02:05:20

    >>119

    前回剃ったからつるぴかよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:10:08

    ちょうどお彼岸だったからぴったり過ぎる
    季節感大事にしてるよね

    何で?

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 03:11:49

    破壊しろこんな玉

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 05:30:08

    月曜21時にここに来るのも疲れてきたな...
    別につまらなくなったんじゃなくて、単に『疲れてきた』
    隔週で決まった時間に捧げるだけの体力やらのリソースがなくなってしまった。
    恐らく俺は2ヶ月おきとかにふらっと思い出しては覗くくらいになるだろう...

    じゃあなたつとろ

    また会う日まで...

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 06:05:49

    最近は火曜日の夜も残ってるゆったり金玉だし疲れてきたら玉の力を抜いても良いと思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:22:58

    初代スレ貼って

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:27:35

    >>125

    おう じゃあな

    また来週な

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:38:30
  • 130二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:45:12

    >>129

    アリガトね♡

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 09:56:05

    真面目に批評すな

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/24(火) 12:22:07

    昨日はお休みでうっかり忘れていた
    気付いたら前回と今回で前後編になっていた事が発覚して驚いたよね

    前回で三方に詰めた本体(?)は地球上にあるから
    玉を詰め続ける本体は落ちてきた己の玉袋に包まれることになるのかな…

スレッドは9/25 00:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。